おすすめBL漫画【タチ受け編】

みなさんは「タチ受け」という属性を知っていますでしょうか。

その名の通り「タチ」が「受け」になるんです。分かりますね?え?矛盾している?何を言っているタチだからと言ってアナルを狙われないとは限らないのだ。タチだってアナルはある。

なあ?

そうだろ?

だよなあ?

というわけで、こんばんは。どうも、玲威夜です。
今日は僕のド性癖であるタチ受けのおすすめ漫画でございます。

昔から「攻めっぽいキャラが受け」は好きだったんです。当時から絶対需要はあったと思うんですけど、いかんせんそういった作品はほぼなかったですね。大体受けっぽい受けの作品が多かった気がします。

今では攻めっぽいビジュアルの受けは巷に溢れているので嬉しい限りです。ありがとう神よ

今回は「作品中で『バリタチ』と呼ばれていたキャラが受けになる」という展開の作品を揃えたので、気になるのがあれば是非読んでみてください。

それでは早速書いていきます。

『発情ネコの躾方』作:お米太郎

↑商品ページはこちらから(DL site)

私事なんですが、先日BLを解禁した後BL作品を検索しまくっていたんですが、その際にすぐに購入した作品です。実はこの作品、pixivでアップされていた当時から好きで、ちゃんとお気に入りまでしていました。流石俺

「AV男優がアイドルになったら」をテーマに創作しており、その番外編がDL siteにて販売されているようです。

大体予想は付くと思うんですが、ゲイビのバリタチ男優がネコになっちゃう話です。やったぜ。
まあ、ビジュアルはどう見てもタチじゃなくてネコですよね(己の性癖)
え?違う?そ、そうか・・・俺とお前の性癖が違った、ただそれだけの話だ兄弟。穏便にいこう俺は争い事は嫌いなんだ。

茶番をしたところで、この作品の魅力について・・・・つっても大体リンク画像で説明されている通りですね(クソなげやり)

嫌がるプライドが高いバリタチくんは、アナルを奪われそうになり暴れます。その策として拘束ベルトを使用し、デカチンをぶち込んでアヘアヘ言わせる神展開です。

このプライドが高いキャラの自由を奪って快楽の拷問で堕とすのいいっすよねえ!
大丈夫!ちゃ~~~んと結腸責めもセットです。奥の奥まで攻められた快楽で、流石のバリタチくんもトびかけてます。

一番好きだったのは、ちんこのデカさに驚いているタチくん(受け)が、攻めのピストン宣言で「やめ、しぬ・・・!」と焦っているシーンですね。そうだな俺も死にそう

先ほども言ったようにこちらの本編(導入話)はpixivにありますので、どのような雰囲気か気になる方は、まずそちらを読んでみるのもいいかと思います。

タチ受けが好きな人ならきっと大丈夫、天国見れる。

『夢姦☆デリバリー』作:劇薬ラビッツ

↑商品ページはこちらから(DL site)

「デリヘルで働く童顔眼鏡バリタチ淫魔」が

受けです。

情報量が多過ぎる。

人間界にやってきた童顔眼鏡バリタチ淫魔くん、どうやら攻めと相性が運命級らしいです。へー、どう相性がいいんでしょうかね体でしょうか。バリタチがネコになってメス堕ちするのは、確かに運命級に相性がいいと思います。

僕は一応長年BLの世界にいる人間なので、眼鏡キャラが性癖の人の心情も大体分かっているつもりです。それは眼鏡を外すかどうか。ここだと思います。

眼鏡キャラなんだから最期まで眼鏡しろ、というのが眼鏡好きの共通ワードです。

俺は着衣エロが好きなんですが、着衣を売りにしているのに裸になったり部分的に破くのは御法度なんです。多分そういうこと(隙あらば性癖語り)

結論から言うと、この作品のバリタチネコ童顔眼鏡くんは、割と最後の方まで眼鏡しています。「割と」と言ったのは、最後の最後で外すからです。要するに「眼鏡好き」も「裸眼好き」も満足の作品となっております。


ちなみにフェラシーン(というよりイラマ)はずっと眼鏡を付けてくれますので、非常にポイントが高めです。

そもそも眼鏡で童顔かつバリタチというのが客にウケているようですが、読者にもウケているので安心と信頼の組み合わせですね。

色々あって人間の攻めくんが大覚醒してしまってバリタチ淫魔を「快楽堕ち」させる勃起展開がくるんですが、詳細は読んでからのお楽しみです。ちな俺は興奮した。

『ヘンアイ』作:はらだ

↑商品ページはこちらから(DL site)

安心と信頼のはらだ先生です。

今回のテーマである「タチ受け」は、この作品に収録されている短編の「メシアの厄日」です。
このシリーズ、初見で読んだ際には死ぬほど興奮して3回読み直したんですけど、定期的に読んでは頭を抱えるほどのドドドドド性癖作品です。さすはら

舌の神テクを駆使し、バリタチかつ金稼ぎをしていたメシア・・・・プライドが高く調子に乗っているようです。これはパンを加えて遅刻している女の子並にフラグが立っていますね。

僕は、この作者さんの「ゲス攻め」が大大大好きなんですが・・・・まあ、つまりそういうことだ分かるな。

童顔で中二でイキっている自称バリタチが「ネコ」になる+ゲス攻め=神展開

模範解答です。

メシアくんは言わずもがな死ぬほどエロいので、騙されたと思って読んで欲しい。
何ならリンク先で試し読みが出来るから、それだけでも読んでほしい。高校時代の俺を狂わせた神作品を、是非

ちなみにこのメシアシリーズ、やはり人気みたいなので続編の「メシア凶日」「メシアの選択」は「ポジ」に収録されているので、気に入った人は追って読んでみてください。童貞大好きの神展開がくるので。

『ポジ』作:はらだ

↑商品ページはこちらから(DL site)

今回はメシアシリーズのみを紹介しましたが、同時収録されている他作品も全部面白いのでおすすめです。

はらだ先生の作品は、特に「ゲス攻め」「サイコ攻め」「執着攻め」が好きな人におすすめです。

あ、あと「ヘンアイ」はシチュエーションセックス性癖のキャラが色んな場所でセックスするので、俺は死んだ。

え?そらお前、性癖のコピーだk

以上、3作品の紹介でした。読んでくださり、ありがとうございました。
タチ受けという神属性が爆誕してくれたこと、非常に感謝しております。といっても、まだ王道ではないので作品数としてはやや少ないかなと思いますね。

まあ、でも年々増えている気もするので、この調子でどんどん増えていってくれると嬉しいと密かに思っていたりもします。

おすすめBL漫画シリーズは色々書いていますので、よろしければ他の記事も覗いてみてください。

「おすすめBL漫画」記事一覧

それではみなさんまた

P・S 昨日、新刊のお知らせが10件以上着てて草を生やしていました。

え?そら全部BL漫画よ