【2ヶ月ぶりのBL】即堕ち2コマのBLらしいから対抗しようぜ【BLCD感想】

うわ~~~~久々のBLだ~~~~ウレシーーーー!!!色んな作品があるが、どれを摂取しようかな?あ、これバーテンダーの即堕ち2コマが原作のドラマCDか!前にちらっと見たぞ!!確か、バーテンダーくんがたらしこもうとして、サラリーマンくんから逆にブチ犯されるやつだろ?なんという下剋上!でもこれ筋肉攻めだろ?ノンノン!俺は筋肉受けが好

バーテンダーくん:井伊 筋肉

『ボイスドラマ「サラリーマン×バーテンダーの即堕ち2コマBL」<前編>』

↑商品ページはこちらから(DL site)

こちらに収録されている原作の漫画は以下の2つです。

『サラリーマン×バーテンダーの即堕ち2コマBLまとめ本#1』作:東藤

↑商品ページはこちらから(DL site)

『サラリーマン×バーテンダーの即堕ち2コマBLまとめ本#2作:東藤

↑商品ページはこちらから(DL site)

俺としたことが、何故攻め受けのキャストを逆にとらえていたのか。これが分からない。
多分、ドドドドドハマリしている某作品のキャラがバリバリの筋肉攻めゆえ、勝手に変換されたんでしょう(名推理)

この作品、即堕ち2コマという特性上、CDだけでは若干分かりにくい箇所が多々あります。


つっても原作が漫画のドラマCDを聴く際は漫画も買うよなあ?これはパンとバターぐらい常にワンセットなんですよ。

そして、漫画とCDが揃った時、今言った「分かりにくさ」が解決するとともに「究極のエロ完全体」が爆誕してしまいます。

まあ、でも任せてください。この玲威夜、エロへの耐性はそこそこあります。
何なら昨日までBLを禁止していたのもエロに興奮しなくなったからであり、そっとやちょっとじゃ堕ちません。

この作品の「即堕ち」に対抗してやりましょう

やれるもんならやってみやがれ

・・・・・・・・・・・・。

エロ(即堕ち)

もう~~~勃起がおさまらん助けてくれお前ら

そもそも俺はヤンキーくんの作品で筋肉兄貴の受けは大好きだったんですよ。
あの作品はネタガン振りかつ攻めが言葉責めするので、ヤンキーくんの喘ぎ声を単体で聴けるシーンは少なかったんですけど、今回は普通?のBL作品なので、受けであるバーテンダーくんの喘ぎ声単体をこれでもかというぐらいに聴けます。最高

さて、エロの暴力が想像の10倍凄まじかったんですが、この作品で僕が熱弁したいことを3つ書きます。

①声がエロい

まず、何といっても受けのバーテンダーくんがクッッッソエロいです。
最近じゃエロい作品、エロいBLCDはたくさんありますが、その中でも頭1つ出ています。理由は、筋肉兄貴の受け演技が凄いから。これに尽きる。

つっても「自分が好みの喘ぎ方だから」と言われたらそれまでなんですが、こう・・・見えるんですよ。喘ぎの後に「♡」が。俺もとうとう共感覚を得たか。

実際には共感覚なんて得ておらず、筋肉兄貴が視聴者にそう感じさせるほどの神演技をしているだけなんですけどね、初見さん

最中の「あ゛~~~」という声もいいんですが、僕的に語尾がすごくいいです。
喘ぎの最後に息を吐くような・・・気持ち良さが抜けきってない、というよりも「気持ちがいいから力が抜けて喘ぎが途絶えた」ようなエロい喘ぎ声が天才のソレ

やっぱり喘ぎ声って難しいと思うんですよ。
だって、自分は出したことな・・・ではなく、実際に「気持ちいい」と思っているような演技をしないといけないんですよ?無理無理、普通無理だってそんなん

喘ぎ声に「気持ち良さ」がこれでもかと表現されています。そんな演技するなんて俺は聞いてない。

受けばかり熱弁していますが、攻めのサラリーマンくんもめちゃくちゃよかったです。ドライさの中に好きオーラが出ていました。

受けのバーテンダーくんがデロデロ、むしろ意識がトんで呂律が回らなくなるぐらいドロドロになるに対し、ドライで言葉責めも少なめの攻めサラリーマンくんのバランスが丁度いい。

甘さと塩でくど過ぎないというか、エロが多めでも胸やけしないというか・・・わかって(他人任せ)

②即堕ち2コマの武器

次に、即堕ち2コマという特性上、日常→エロの切り替えが頻発するところです。これはかなり新鮮でしたね。
そもそも「即堕ち2コマをドラマCDってどうするんだ?」と思っていたんですが、ストーリーの繋ぎ方がかなり上手かったです。

冒頭でも言いましたが、やはり若干分かりにくいところはあります。
ありますが、即堕ち2コマの漫画のドラマCDと考えると、驚くほどしっかりしています。

漫画を読みながら追っているといくつか飛ぶコマがあるんですが、カットされているのではなく、展開が分かりやすいように他のコマと前後させながら繋いでいきます。これにはエロも忘れて1人で感心していました。

ストーリーの分かりやすさを説明したところで、この「日常とエロ」の切り替えが頻発する本作において何が言いたいかというと

エロの暴力がヤバい

みなさんも分かると思うんですけど、大体の作品は「長めの日常→長めのエロ」と各場面が一括りになっているじゃないですか。大体1トラック全て日常orエロだって珍しくありません。

しかし、この作品は違います。数分ごとにこの2つを繰り返します。

要するに何が起こるかって

休めない

こんなの初めてですね。エロが俺を休ませてくれない。クールタイムが無い。
おかげで俺の息子も困惑しているよどうしてくれんの(モンペ)

数分ごとにあの神喘ぎが襲ってくるんですよ?どう対抗しろと?こちらかが構える前に襲ってくるんだから・・・ったくよ~~~~ふざけんじゃねえよ

しかも俺は即堕ち2コマ系が大大大大好きで、よくそういった漫画を読みます。
やはり、このジャンルの醍醐味は「素面」と「エロ顔」を1P内に収めることで、視覚的にギャップを噛み砕けるところですね。

そんな元々性癖にぶっ刺さっている漫画を読みながら、耳まで攻撃してくるんですよ?勝てるわけがないんですね~~~これが

③プレイが性癖

そもそも原作のプレイからドドドドド性癖なんですよ。
僕はこのCDの購入を決めてから漫画を買ったので、初見で読みながらCDを聴いていました。

そして、開始数分でプレイがド性癖であることを理解し、どう足掻いても自分が堕ちることを確信しました。

長々書いてもアレなんで、箇条書きで簡潔にいきますね。

・中イキ
・メスイキ
・前立腺攻め
・潮吹き(割と連発する)
・呂律が回らない
・意識がトぶ
・奥の奥を攻める(恐らく結腸攻め)

ホモの欲張りセットやめろ

少し話は逸れますが、最近このプレイや要素を盛り込んでいる作品多いですよね?需要があるのかな?いいぞ^~もっと増やすんだゾ~~~

同じ性癖を持っている同志は箇条書きだけで全てを理解出来たであろうから、これ以上は言わなくていいな?

まとめると、自分の大好きなエロ要素を詰め合わせた漫画をあろうことか即堕ち2コマに落とし込み、声を当てた神作品ってわけですね。そらこんなエロの完成体になるわふざけんな勝てるわけないだろ!!

大体初見で漫画&CDで摂取していい作品じゃねえぞこれどうなってんだ

ここまで熱弁しておいてなんだが、百閒は一見にしかず、だ。

気になった人は試聴してみてくれ

びびっときたら間違いない。

本編はこれを約90分吸えます。かなりキマりますので、是非本編で聴いてみてください。

僕は引き続き後編のドラマCDを聴いてきます。

もう前編である程度免疫がついたから後編では即堕ちしない。俺の勇姿を見ててお前ら

それではみなさんまた

P・S BL解禁日に聴く作品じゃねえよ(逆ギレ)

後編もまたアップします。