【感想記事】「絶界牢獄2」が出たらしいので読みました

「そういや最近Pix〇v開いてねえな」と思った投稿者、アプリを開き「新着」を開きました。

そして気付けば漫画を読んでいましたとさ

起承転結がはええ

『絶界牢獄2 粘菌獣の姦獄』作:皐月フミ

↑商品ページはこちらから(DL site)

おいおいおい、見てくれよこのクッッソエロい表紙をよォ!?こんなん買うやろ
この白い液体がぶっかかってるのにも関わらずこちらを睨みつけている絵図、最高にエロい

まあ、表紙抜きにしても僕はこの「絶界牢獄」シリーズが好きなので、続編が出たことを知った時点で即買いは確定していたんですが。

前作の感想記事は「「絶界牢獄」感想」でご覧ください。

流石にもっと記事タイトル捻ろよ直球すぎだろ昔の自分

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

このシリーズの概要をざっくり話します。

島にある刑務所で看守をしている主人公は、前作でなんやかんやあって懲罰所送りにされて、そこで触手くんに喉元まで入られたりアナルいじられたり色々されました。

主人公は画像から分かる通り、銀髪で屈強の精神を持つ俺様系看守

受 け 確 定

何言ってんです?俺様で看守で筋肉マッチョな時点でどう足掻いても受けなんですよ(私情)

前回は「お仕置き」という名の触手くんにえっちなことをされてしまいましたが、今回もそういった生物からえっちなことをされちゃうわけですね。

ちなみになんですが、この触手を自由自在に操っている所謂「主」のような人物がおり、彼が主人公に懲罰塔へ連れていき屈させるために触手で快感責めしているわけです。

本人いわく暴行ではなく快楽で罰を与えるのは「こういうタイプは痛みに慣れているから屈辱を与えたほうが効果的」だかららしいです。この攻め、もしかしてBL作品たくさん読んでお勉強してる?

「懲罰塔」で楽しく触手くんと遊んでいた主人公、いつの間にか「体調不良」ということになっていたらしく、復帰した主人公を見た囚人たちから「お前そのままくたばってろよ」と言われた際には「てめーこそくたばれ」とブーイング

あ^~いいっすねえ!この快楽漬けにされてもブーイングする元気のある俺様、最高に性癖です。そうでなくては困る。それでこそ「俺様受け」なのだ(屈強受け鑑定士)

主人公、あれからもずっと触手くんたちに前立腺やら結腸責めをされていたみたいで、少し体に衝撃が加わるだけで反応してしまう体になってしまったようです。よかったね!

しかもエロい顔を振りまくので、囚人たちもエロスを感じてしまい、主人公を攫います。

知 っ て た  

驚くほどワンセット展開
しかし、寿司に醤油とわさびがセットのように、エロい顔を振りまく俺様はエロスを感じたモブが連れ去るまでがワンセットなのだ。

捕まった後も感じつつ必死に抵抗する主人公
この素晴らしい展開に頷いていると、囚人坊主モブが「試したいことがある」と言って

主人公にパイズリをさせます。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

この坊主、多分俺

いや、別に男のおっぱいに興味ないけどさ。パイズリは憧れじゃんロマンじゃん
こんなえっちなお兄さんからパイズリしてもらえるなら本望じゃん

さきほどから色んな人格が喧嘩しておりますが、俺様受けが大好きな自分としては、こんなストライクなお兄さんからパイズリをしてもらえるなら是非ともしていただきたいです。もちろん、嫌がる顔もセットでお願いします。ドン引きしてくださいお願いします。

胸だけでイく淫乱主人公に顔射していますが、非常に羨ましいですね。なんてえっちなんだ!!!
ありとあらゆる「ご褒美」を詰め込んだ展開、これが300円ちょいで読めるってマジ?この世界は俺に優し過ぎない?甘やかしちゃ駄目だよ。

その後も無知モブによる前立腺責めや挿入直後に助けが来るといった展開がきますが、

なんとこの作品

続きます。

やったぜ。

この作品、実は未だに挿入シーンがないんですよ。触手のみです。
そうですね、要するに主人公は処女なんです。こんな処女がいてたまるか。

そして、先ほども言いました通り、この作品には「触手を操る主」・・・・まあ、主人公の上司なんですが、彼がおそらく「攻め」なので

あとは分かるな?

次回が楽しみ過ぎる。

というわけで、以上が「絶界牢獄2」の感想でした。読んでくださり、ありがとうございました。

いやあ、面白かったですね。この主人公で見たい内容の展開やプレイが全部詰め込まれていたので、もう満足です。

未遂でしたがモブから挿入されかけたシーンでも「もうどうでもいいから早く」と完全に堕ちかけていましたね。ええ!?これで突っ込まれたら終わるんじゃないかなァ!?

ちなみにですが主人公くん、最後は攻めに対し「絶対吠え面をかかせてやる」とブチギレていたんですが、これ評価高いですよね。堕ちかけても根の強気の部分は健在で、怒りでそれが復活する。素晴らしいじゃありませんか。

次回、どう吠え面をかかせようとしてどう挿入されるか相手をぎゃふんと言わせるのか楽しみです。

描写も断面図だったり目チカが多い上に主人公のエロ顔がさく裂するので、俺様受けエロを存分に摂取したい人はおすすめです。ちな俺はめちゃくちゃ好き

次作も感想記事をアップするので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 最近銀髪受けが好きなんですよね。

理由?聞くなよ。分かるだろ

BL漫画,商業BLDL site

Posted by 玲威夜