ディストピアの王感想【特典ドラマCD(李京&水明)】

どうも、玲威夜です。
日曜日に1日中男の子達のセック・・・・恋愛を眺めるのは楽しいですね。我ながら充実した休日を送れていると思います。

今回は、前回言っていたドラマCDの感想を書きたいと思います。

ディストピアの王の感想は下からどうぞ

「ディストピアの王」感想一覧

※がっつりネタバレがあるので注意してください。

何故2枚あるかというと、プレイ前は特に好きなキャラもいなかったので、取りあえず直営で李京特典をゲットした後、水明ルート好きになってしまった童貞がAm○zonで追加購入をしたからです。
というわけで、2枚のドラマCDを視聴した感想を書きますので、何かの参考にしてください。

ドラマCDの長さはどちらも13分程度なので、庵士や半左も同じぐらいの長さだと思います。
公式サイトに内容やエロ度が書かれていますが、李京は微エロ、水明はエロです。
このフレーズだけ見ると各キャラのスケベ度みたいですね。

ちなみに、どちらもハッピーエンド後のお話です。

<李京ドラマCD>
李京と「トウキョウ」の外の生活を送っているお話です。
言ってなかったですが、本編では「トウキョウ」外にある集落を見つけ、そこで共同生活を送っているENDなので、その様子が冒頭で分かります。
李京は、変わらず医者として務めており、桐久はその助手のような立ち位置です。

凄いですね。仲が悪いどころじゃなかった2人が、協力し合って患者さんの治療をしているみたいですよ。

しかし、当然桐久は李京に対して冷たい態度を取ります。
他ルートのような「恋人」の関係ではなく、しょうがないから手を貸してやるよといった関係です。

このCDの一番の見どころですか?それは、ツンデレ桐久が見れるところです。
もう一度言いましょうか?ツンデレ桐久です。ツンデレの桐久ですよ。ありえなくないですか?
他ルートでは絶対に見れない桐久くんが見れちゃうという素晴らしいCDとなっています。

基本、桐久は大らかで優しいので、庵士のようにきつくあたっても嫌な反応はしませんし、あまり感情的にもならないです。むしろ、怒っている相手をなだめて余計怒らせるぐらいのポジティブ思考があり、どっしり構えています。

が、李京の場合は別です。流石の桐久も両親の仇相手にそんな対応はしません。
むしろ、李京が桐久に「構え」と甘え、桐久がそれを突っぱねるような関係です。

そして、このドラマCDを聴いた感想

ええやんけ

新しい燃えを見出した

僕もびっくりしたんですが、甘えている李京が普通に可愛いです。本編のキャラとのギャップがヤバいんですよ。
まあ、ハッピーエンド病人セックスの際も、李京はこのように優しさと甘えたさを見せていたので、恐らく桐久にのみ心を許している節があるんだと思います。

そう考えると・・・・・李京ルート燃えるな。ええなこれな(華麗な掌返し)

李京も外の生活を送ってから人間味が出だしたと桐久は感じており、それを本人に述べたところ、李京先生が嬉しそうに桐久に抱き着くといった「え、こいつらBLしてる」といった感想が漏れてしまう展開になります。

大体、本編であんなに拷問して水責めセックスして・・・・と思っていたら、桐久くんも同じようなことを本人に言っていました。
李京本人の主張をざっくり言うと「元々魅力を感じていたが、時と場合では手段を使い分ける」といった旨の発言をしていたので、李京は桐久に惹かれつつ「計画を遂行するため」にあのような拷問を行っていたということです。

確かに、水責め後のセックスでは李京が「理知的な君がこんな姿になるのは美しい」と、どこか惹かれていた様子も見受けられました。
僕は「ああ、だから時間破った時は『君のこともっと知りたかった』と言いながら殺すんだな~~」と考えました。
そう考えると・・・・・・・サイコパス惹かれ殺しEND好きの血が騒ぎますね。
え?初耳ですか?そうでしょうね、初めて言いました。

良くないですか?サイコパスが人間味が出てきたところで恋に似た感情で相手を殺すシーン、物凄く燃えますよ。まあ、躊躇って殺さない展開も好きですが、僕は恋を自覚しつつ本来の「利己性」を優先し、恋心と共に相手をこの手で殺

あ、止まらないんでやめておきますね。

そんなツンデレ桐久くん、ツンツンしながら李京を褒めるもんだから李京先生も「嬉しい!」と言って抱き着き、キスをします。
が、桐久はキスをされながらもがき、李京を叩きまくります(李京は力が強いのでビクともしないです)

あの~~~~あれなんすよ。ドラマCDつってもね、場面が想像出来るんですよ。可愛過ぎんかって話ですよ。
キスされて嫌がって駄々こね桐久くんは狂おしいほど可愛いでちゅね。よちよち^^
これもお医者さんパワーかな?(こじつけ)
あと、なんだかんだ言いながら普通にイチャついてて草

そして、李京に体を触られ、キスされた桐久はというと、

桐久「勃起したではないか!!!!!(クソ元気)」

そこは誰に対しても共通なんすね。安心しました。

そこで桐久くん「絶対に見るな」と釘を刺し、オナニーを始めます。
えっ!!!?????オナニーしちゃうの!!!!!!なんて破廉恥な!!!!!!!!
これはいけない。おじさんにも見せなさい。

・・・・・・・・・・ん?ちょっと待てよ。何で桐久くん勃起したの?

「嫌いな相手」にキスされて体触られただけで勃起したの?は?

だから印我桐久はエロいつったんだよ!?!!!!?(混乱)

いくら集落の共同生活でオナニーするタイミングがないとはいえ、嫌いな相手に触られて、ましてやキスなんかされたら嫌悪感しか湧かないと思うんですがそれは。

つまり、桐久は多少なりとも李京に「好意」があるということですね。

あ~~~~~これだからBLはやめられねえんだよなあ~~~~幸せだなあ~~I’m so Happy

僕は、このCDのおかげで李京×桐久の燃えに気付くことが出来ました。ありがとうございます。
これからも李京は人間味を出しつつ根のサイコパスを貫いてください。

以上、童貞より

<水明ドラマCD>
水明くんと例のラブホに行きます。

やったぜ。

セックス待ったなし

水明くんも桐久とセックスがしたいようでアツゥイ視線を送っていますが、どうやらロックスターはルームサービスにしか興味が無いようです。印我桐久(23)は可愛いですね。


全然関係ないんですが、桐久くんが自分より年下と思うと興奮してきた。

それは置いといて、いい雰囲気になったところで例のBGMが流れ出します。
これはプレイヤー勢は分かるかと思いますが、セックスが始まる際に必ず使用される曲なんですけど、アホ鈍感桐久は気付かないので、強制終了されるBGMくん

ちなみになんですが、李京CDの後に聴いたので高低差が凄かったですね。
「やっぱり桐久はこういうヤツだったよな」と改めて思いました。
まあ、おじさんはどの桐久くんも可愛いしエロいんで問題はないですが。

桐久くんがあまりにも鈍感なので、キレた水明がキスをしてセックスがスタートするんですけど、ディープキスをしながら「ああ、任せておけ」と言う桐久がエロ過ぎて既に勃起してました。
な~~~~んでキスしながら喋るんですかね。任せろって言いながら喘ぐのは、即オチ2コマ感が出てて最高に股間に響く。男前なのか抱かれるのかはっきしりしろ

水明くんもバリバリ攻め様発言をしていますが、昔と違って割とセックスに対して大雑把になっています。本人曰く「素が出ている」らしいですが、その点に関しては共感出来ましたね。
気を許している相手だからこそ、気を遣わずに本能のまま抱くという流れに「やっぱりBLなんだよなあ~~~(?)」と、先ほどとは別の燃えを見いだせていました。
やはりBLの可能性は無限大楽しい死ぬならBLで死にたい。

童貞の最期は置いといて、キスをしたことにより、ここから約5~6分、CDの半分は桐久が喘ぎっぱなしになります。この喘ぎで8000円お得すぎますね。
そもそも金で買えないような痺れる神喘ぎなのに、僕は8000円で聴いていいんでしょうか(信者並)

キス後は余裕のない水明が即ハメするために穴をほぐすんですが、この時点で「あ゛う゛う~~~♡あ゛♡」とずっと喘いでいます。何で指だけでそんなあんあん喘ぐんだよ。ちんこ挿れたらぶっ壊れるやんけワレ

ある程度慣らした後、挿入しようとする水明が「力を抜いてくださいね」と言った際の桐久の反応

桐久「もう力が入らないっ・・・・♡」(※♡は幻聴です)

ガンッ(机を殴る音)

エロ過ぎんだよ!!!!!!!あ゛!?やっぱりお前童貞キラーだろ!?何が力はいんねえだボケ!!さっき「任せろ」言ってただろがよ!!!?!??腰抜けてんじゃねえぞ!?!?!?!?!

と、初見はブチギレていました。

ちなみに、本当に机殴りました。

手は痛くなかったですが、ちんこが痛かったです。

ここから挿入するんですが、挿れた時点で「あ゛あ゛あ゛あ゛あぅぅう゛う゛~~~~♡♡」と濁点喘ぎをしたと思えば、以降濁点喘ぎがメインになるという神展開
さすがだぞ!童貞の好みをばっちり理解しているんだな!!
いいさ、そっちはその気ならこっちはティッシュを用意してやろう


すると公式がこの行動を予想してか、水明の中出し要求に対し「好きなように、したら、いいっっ♡♡」と男前発言&喋りながら喘ぐという神コンボを叩きだし、最終的に水明がイッた際も「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あ゛あぁぁぁぁ~~~~~ああああああ~~~♡♡♡ああああ♡♡」とトドメを刺してきます。

すまん、参った

(約4秒)

桐久「ああああ~~~~!!!あっあああ・・・・あああ~~あああ~~~♡♡あ゛う゛う゛うぅぅう~~・・・♡」

参ったつってんだろうが!!!!!!(ブチギレ)

まさかの追い喘ぎという前代未聞の公式大サービスですが、完全にオーバーキルです。ありがとうございました。二度と桐久くんには喧嘩を売りません。

さて、桐久喘ぎで全部持っていかれましたが、このCDでは水明くんが鈍感桐久にキレながらも、度々見せるデレや桐久に対して好意のある発言が垣間見れて非常に燃えます。
水明可愛い。あといきなりオスになるのやめろ

桐久より年下感が出てて本当好き
いじける水明くん可愛い

けど、ベッドの上じゃ逆転するから文句なしの満点

おじさんは、水明ルート2周目が楽しみです。

というわけで、ドラマCDの感想は以上です。最早感想ではない何かですが。
考えると李京のみ桐久より年上なので、桐久が少し幼く見えるんでしょうか。そうだとしたら天才ですね。

読んで分かるかと思いますが、僕的には李京CDは「心情の変化の燃え」で、水明CDは「エロでシコる」といった相反する感情を抱きましたが、正直言って計16000円以上の価値はあったので何も問題はないです。嫁バレ怖いけど

李京の「微エロ」というのは「本番なしのキス&オナニー」、水明の「エロ」というのは「本番あり、後半喘ぎ祭り」ということです。
聴いて分かったことは、エロ云々より自分の好きなルートの特典を買えばいいってことですね。

さて、本日の記事はここまでですが、今から水明くん口説きながら同時進行で別ネタ記事を突っ込んでいくので、よろしければお付き合いください。

それではみなさんまた

P・S 最近永遠とこのドラマCDを聴いています。天国です。

2022.4.24 追記

ひどい記事も完成したので、どんな内容でも笑顔で殴れる人は読んでみてください。

【ひどい】久々に水桐特典ドラマCDを聴いたんだ【ゆるして】