今後のブログについて

どうも、玲威夜です。
昨日言っていた悩みに親身になってアドバイスをくれた方々、ありがとうございました。
自分だけかと思っていましたが、どうやら大体の人が通る道らしいですね!それを聞いてなんだか安心しました。俺は孤独やないんやなって・・・○剣先輩かな?


BL玄人勢によると、どうやらBLのエロに興奮しなくなった場合、「BLを遮断する」方法がいいらしいです。
要するに、オナ禁ならぬボーイ禁ってやつですね!その言葉は犯罪臭するからやめような。

「BLを遮断する」というのは、BL作品(漫画、小説、CD、ゲームetc)の新規購入&情報収集の停止ですね。高校の頃を思い出しますねえ~~~!!!
大先輩が治るぞと教えてくれたこの治療方法を行ってみようと思っています。
目途は12月・・・2か月間封印しようと思います。そこで、エロを見てどう思うか途中経過をみるつもりです。

唯一解禁しているのはディストピアの王関連です。プレイもそうですが、公式が随時更新する情報は見ます。それ以外は封&印我ですね。はい。

もし、某熊肉受けCDが出ても買いません。そこは忍耐で頑張ります!!

そのため、それまでパ結は一旦保留します。本当に申し訳ございません。
絶対に全部プレイしますし感想も書くので、今しばらくおまちください。 アンケート投票もありがとうございました。

そんな決意をしたものの、多少の不安があるのも事実です。
昨日今日まで毎日BLの情報を追っかけて新刊を買って読んでいた男が、いきなりやめることが出来るかと言われたら、正直微妙なところではあります。

そこで、BLモノ以外で脳を支配し、ノンストレス(?)で実現出来ないもんかと考え、情緒を殺してくれると有名な「図書館のネヴァジスタ」をプレイしていこうと思い、先ほど購入しました。

こちらは以前質問箱でリクエストがあったゲームですね。

あ、大丈夫です。もちろんBLではないです(どうやら女性向けではあるみたいですが)。
全年齢対象の情緒殺しゲームなので・・・・情緒を殺し、脳を支配することでBLから離れるという狙いです。ちょうど重い作品摂取期間でしたし・・・・・

なんかフラグ立ってますね。多分、情緒を殺されまくって「確かに脳を支配しろと言ったけど、ここまでやれなんて言ってねえ゛よ゛ォォォ!!!!」とブチギレる未来が垣間見えた気がします。気のせいだと思っておきます。

何度かつぅいったーの方で話しましたが、僕は高校の頃にどぎついBADENDオンパレード作品を読み漁っていたので、少々の暗い内容では死なない自信があります。そうです。まさにイキリト状態なのです。

こんな25歳のイキリトを真っ向から殺してくれ頼む。お前なら出来るはずだ。楽しみにしてるぞ!!!

発言が色々変わったり、プレイしていたゲームを途中で保留したり・・・本当に申し訳ございません。
しかし、最高のコンディション(?)で、脳天からぶっ殺されて記事を書きたいので、ひとまず症状を治めるためにこのような行動をしています。

まとめますと、

BLのエロで興奮しなくなった
⇒この症状を治すために有効らしいBL遮断 (デ王省く) を続行(ひとまず12月を目途にしています)
⇒しかし、昨日今日で出来る自信はないため、他のコンテンツで脳を支配することを考える(無意識のうちに離れさせる狙い)
⇒非BLかつ全年齢対象、情緒殺しゲーム「図書館のネヴァジスタ」が最適であると考え、購入

こんな感じです。

そのため、今後のブログ内容はネヴァの感想、質問箱関連、BL関連雑談がメインになると思います。
稀にBL作品の感想がアップされるかもしれませんが、それは今日より前に触れている作品なので、ご安心ください(?)

Twitterでも言いましたけど、もし童貞がこの約束を破っていたら怒ってください。はい。
俺はすぐ気が緩むアホなんで。お願いします(他力本願)

でも、この苦しい症状が治るってんなら絶対やってみせる。

なんなら印我OKな時点で相当ヌルゲーなはずだ。このぐらいやってのけろ童貞

そして、症状が治ってエロに対し敏感な体にパ結突っ込んで殺してやる(ドM)

と言った感じで、今後のブログは更新していきますので、よろしくお願いします。

今回は短いですが、この辺で終わります。

それではみなさんまた

P・S 自分の気分屋なところが割とコンプレックスだったりします(します)

ブログ

Posted by 玲威夜