【質問箱】感想、質問返しpart19【BLが好きな理由、裸執事について】

どうも、玲威夜です。
最近どうも似たような夢ばかり見るんですが何故でしょうか。何かの予兆でしょうか。こわいなーとづまりしとこ

というわけで、今回は質問箱となりますのでよろしくお願いします。

読みました。

というわけで、自分の歪んだBL価値観を投下してくださりありがとうございます。
「みんなの歪んでいる部分が知り合いって話」でも書いたんですが、本当に興味深かったです。はい。

こういうデリケートな部分に対し「面白い」とか言っちゃ駄目なんでしょうけど、読んでいると「そんな人もいるんだ」って勉強になるんですよね。

確かに幼少期にそういうコンテンツを見ると、そういう気持ちになるかもしれないですね。
恐らくですが、女性が色々されるような少し過激な内容だったのではないでしょうか。それはショックだと思います。
まあ、僕が言ったところで「お前は黙ってろ」と言われそうなので、この辺にしておきます。

そんなコンプレックスを取り除いてくれた救世主がBLだったんですね。確かに今の流れからすると、胸のつっかえが取れると思います。

もしかすると、そのコンテンツを見た事によって多少「男性」に対して恨み?があったんじゃないでしょうか。好き放題しやがってお前ら許せんってね。
BLはその逆であり「仕返し」みたいなところありますので、多少関係してそうだなっていう童貞の考察です。

で、僕がこれで「歪んでんなあ~~」って思ったのが「ときめくのは男性の声で性的に興奮するのは女性の声」ってところですね。
うわあ~~~歪んでるよこれ。完全に多感な幼少期に性癖としてぶち込まれたせいだよこれ。

恨みやコンプレックスが混ざっているコンテンツによって、性癖の一部として刷り込まれているのヤバいですね。
ヒェッってなりました。やっぱ心と体は違うんすね^~

話は少し逸れるんですが、BLの喘ぎ声で興奮しないんですか?
以前、サンドリヨンをお勧めしてくださった読者の方もエロとして聴いてないと言っていましたが・・・・え?もしやみんなそうなの?
全員男性陣のえっちな喘ぎ声で興奮すると勝手に思っていたんですが。え?そんなもんなの?

やっぱり自分中心で考えちゃ駄目ですね(^_-)-☆

色んな要因が混ざるに混ざって「男女コンテンツが苦手」「恋愛が無理」「でも性的に興奮するのは女性の喘ぎ声」という頭が混乱するような状況になっているんですが、こういう難しい(?)というか、理解するのに一筋縄ではいかないのが好きなので、人のこういった話を聞くのが好きなんです。けへっ☆

恋愛が駄目なのは・・・・多分例のコンテンツが関係しているでしょうね。
そこで「異性からの好意=性的に虐げられる」というイメージが刷り込まれたのではないでしょうか。

まあ、僕も以前とある記事で「男の好意には『エロい』という気持ちが切っても切り離せない」と言いましたが・・・・厳密に言うと投稿者さんが感じているものと少しベクトルが違うんですよね。
と言っても、投稿者さんの「感じているもの」の部分はあくまでも僕の推測ですし、女性の目線ではないので「てめえが知ったような口を利くな」となるので、この辺で。

要するに何が言いたいかって・・・・

恋は恋で素晴らしいところはありますが、死角から性癖と情緒をいじくられ支配されるあのドス黒い快感が好きならBLに勝るものはないです。

即ち、投稿者さんの予想は当たってるってことです。

幸せそうで何よりです。これからもBL道を突っ走ってください。

そして、一緒にこのコンテンツにお金を落としましょう

以上、童貞からでした。

情報提供ありがとうございます。めちゃくちゃやってて笑いました。

いや、そもそもですよ?女友達に混ざって乱交パーティーって攻めてますね。
偏見なんですけど、BLって女性タブーみたいなところありません?登場してもモブだったり家族だったりで恋愛や性的な場面で絶対登場しないですよね。

特にボブゲはその色が濃い気がしていたので、これを読んで笑ってしまいました。やるやんけ攻めたBLは好きだ。

僕は基本地雷という概念はありませんし、あったとしても・・・・恐らくその作品で出てくることはまあ~~~ないでしょうね。むしろ真逆のところにあるような作品なので。

もっとギャグギャグしているかと思ったんですけど、意外とエグいんですね。

まあ、OPの時点で「俺のために裸になるのだ」とか傲慢っぷりを発揮しているんで・・・・その内容のゲームかあ・・・・ツッコミが捗りそうやな!


ちなみにおじさんはリバが大大大大大大好きなんですが、主人公のリバとかないっすかァ~~~???もし、そそんな神展開があったら即購入するんですけど・・・まあ・・・・ないっすよね~~~!!

というわけで、嵐のように去った裸執事情報投下ありがとうございました。

ヤりたい放題していて様々な変態プレイを見れるゲームだということと、それに対して全くギャップが生まれないことが分かりました。

僕の駄々こねで投下してくださったんですよね?ありがとうございます。

この方のトラウマを知っているんですが、かなり「Oh」となるような内容です。
そんなトラウマから男性が苦手になってしまい、BLに目覚めたって流れですね。ええ・・・・え?

みんなトラウマ抱え過ぎじゃない?

しかもそろいもそろってハードだから、おじさんが「うえ~~~んトラウマだよぉ><」とか言ってた内容が恥ずかしくなってきたゾ

それは置いといて、好きな理由を細かく書いてくださりありがとうございます。

トラウマで「ざまあみろ」と思う気持ち、とても分かりますよ。こう・・・何とも言えない優越感というか爽快感がありますよね。

ところで話は変わるんですが、先ほどの方と同様、この方も男性にトラウマや恨みがあるのは分かったんですが・・・・僕は女性に対するトラウマなんですよね。
そして、フォロワーにも「女性がトラウマだからBLに走った」という男性がいたんです。

なんかすごいことが起きている気がする。どういうことなんだろうか!興味深いですね!!

女性がトラウマでBLに走るって冷静に考えてよく分かりませんね何故GLじゃないのでしょうか。多分、恋愛から女性を除外したかったんでしょうね(達観)

はい。それは置いといて話に戻りますが、現実逃避でBLはまずいですね~~~こういう刺激が強いジャンルでかつ現実逃避となると沼底までレッツゴーじゃないですか。
時を経て、二次創作から商業に走ったのは何か理由があるのでしょうか。

で、この方も恋愛は好きじゃないみたいですね。本当に「女子は恋愛好き」という長年の偏見がなくなりました。


そうだね・・・確かに恋バナが大好きな男性もいるからね!俺らみたいな。
え?何?主語がデカい?うるせえBL好きの男はな、恋愛話が大好きなんだ。洗脳されてるから作品に触れるから。

人と関わるのが苦手・・・・それは家族にも適応されるみたいですね。
友人関係のトラウマのせいで人間関係に恐怖を持つ人多いですし・・・・でも、こうやってネットでやりとりしているんですから、もっと自信持っていいと思いますよ?知ったような口利くなつってね(^^)/

あ、でも家族に対してぎこちなくなるのは分かる。結局「発言する機会があるかどうか」の環境だからねしょうがないね。

以上、海外の性的なコンテンツにテンションが上がる共感を得て安心した童貞からでした。

今回の質問箱は以上となります。投稿してくださった方、ありがとうございました。

ボブゲ情報やデリケートな部分を書いてくださり、感謝&感謝です。
結構共通点が見えてきましたね。これを極めると「BLに走る心理」みたいな論文が書ける可能性が微レ存・・・?
色んな話を聞けて、おじさんは嬉しい限りです。

リクエスト、感想をはじめ、このような話題など何でもウェルカムな通称「何でも箱」は下からどうぞ

質問箱はこちらから

ちなみにこの記事で送ってきてくださった全ての投稿に返信したので、ない方は質問箱くんのバリアが働いています。ご了承ください。

リクエストはすぐに感想記事として反映させることは出来ませんが、必ずアップしますので気長にお待ちいただければ幸いです。

それではみなさんまた

P・S Twitterうるさくて本当にすみません(n回目)