【Hate My MIA!】童貞殺しのBL漫画を読んだ感想

昨日ですね、いつものように寝る前にスマホでBL作品を漁っていたんですが、そこで目に入った漫画を数冊購入したんですよ。
その中でも1冊は単話の時点で目を付けていたので即カートに入れ、一番始めに読んだんですよ。読んだんですよね?

・・・・・・・・・・・・・・。

エロ過ぎて寝れなくなった

キレそう

というわけで、みなさん。どうも、玲威夜です。
こんなことがあったので本日は予定を変更して、その童貞を殺した問題作の感想となります。

あの、分かります?エロい兄ちゃんの漫画読んで興奮で寝れなくなったことにキレながら夜な夜な1人で抜く気持ちが。
背徳感と怒りと賢者に似た何かが混ざるに混ざってバチクソ興・・・・・頭を抱えました。

はい、そんな童貞を骨抜きにした漫画がこちらです。

『Hate My MIA!』作:人鳥ぺんぎん

↑商品ページはこちらから

※ネタバレがありますので、ご注意ください。

ストーリーは画像を見れば大体分かるかと思いますが、チャラ男の宮(受)が裏アカでえっちな写真を投稿しており、それを見つけた同僚の舞沢(攻)とのお話になるんですが・・・・

まあ、その色々言いたいことがあるんですが、まず一言言うとすると

宮がエロい

ほんま無理キレそう

その・・・読んでくれた方が早いんですが、マジで宮がエロ過ぎてきつかったですね。読む手が何度止まったことか。


宮は裏アカでは「MIA」というHNで活動しています。
舞沢は色々あって宮のことを嫌っているので、弱みを掴めたと思って裏アカを観察するんですけど、あまりのMIAのエロさに悩殺されてMIAで抜くようになります。

分かる

なんか自分以外の男が同じような行動をしてくれることに安心感を覚えます。

どこがエロいかと言うと、もちろん体もなんですが表情がクソエロいです。
そもそも宮は舞沢のことが高校時代から好きなんですよ(高校も同じで会社も同じです)。

だから、宮は「舞沢だいすき♡」モードになると「MIA」のような表情をするんです。

普段の宮は、舞沢から見れば「嫌味ばかり言う恋敵」で、表情も言動も一見普通のチャラい兄ちゃんなわけです。
ここで言う「恋敵」とは「高校時代に自分の彼女を奪った相手」という過去からきています。

そんな宮の舞沢に照れているシーンやスマホ越しにえっちな表情をしている時のみ発生する「MIA」モードのギャップに悩殺されちゃうわけです。

そしてこの舞沢ですが、なっかなかいい感じにこじらせています。
非モテ童貞のこじらせた末路みたいな感じですんごい好きです。はい。親近感持てるんで。何でもないです。

そんな童貞が大好きな宮は時折リードをしようとするも逆に童貞並のがっつきにやられ、メス顔をするんですよね。ええ・・・・そうなんですよ。

エロくないすかァ?

言い忘れていましたが、僕はこの作者さんの作品を読むのは初めてだったんですが、絵柄がめちゃくちゃ好みです。えっちなお兄さんの表情描くの上手過ぎないすか?

特に目がエロいです。目が尋常じゃなくエロいんですよこれが。エロシーンじゃないのに目がエロ過ぎて何度ちんこにキたことか。ほんま宮は童貞殺し

あと褐色がエロい。褐色って別に性癖でも何でもないんですけど、この漫画を読んでいると目覚める予兆が見えた。多分、そのまま進むと目覚めると思う。
・・・・そもそも以前、某ゲームの褐色お兄さんに走ったこともあるし、もしかすると無自覚なだけで元々褐色フェチ説が浮上しますねこれね。まあ、それはそれで受け入れましょう。

最近、色んな作品で色んなキャラから性癖をぐちゃぐちゃにされているんで、今更褐色お兄さんが好きな事に対して抵抗はないです。まだまともなんで。まともなのだろうか。もう俺には基準ってものが分からない。

さて、ここからは特に童貞がエロで窒息死した部分をピックアップして書いていきます。

まず一番死ぬかと思ったのが宮のフェラシーンです。

色々あって宮の舞沢大好きモードが爆発して公園でフェラしてくれるんです。
ね?分かるでしょう?褐色のチャラいお兄さんが公園でフェラしてくれるんですよ?死ぬしかないでしょう。

はい。この時点で公園での背徳感&フェラ好きの性癖がダダ漏れしていますが、宮は「上手いからみてて♡」と経験値の差を見せつけようとしますが、ここでこじらせ童貞舞沢の真骨頂が炸裂します。

なんとこのシーンでイラマをしてくれます。

やったぜ。

当たり前だよなあ?こんなえっちなお兄さんのフェラ見せられてイラマしねえ男はいない。
表情もエロいんですが、なんというかアングルが死ぬほどエロい。真下から見るイラマってえっちだよな~~~おじさん好きなんだわ真下アングルイラマチオ

あ、全然関係ないんですが、おじさんは散々フェラだのイラマ好きだの言っていますが、実はこれBL限定なんですよ。他は別に好きじゃないです。
本当に僕は男の子がフェラしてくれることに性的興奮を覚えちゃう童貞なんですよ。


あ、まだブタ箱に入りたくないんで、あまり人に言わないでくださいね。

この時点でエロいんですが、なんかもっと・・・こう、違うエロさに興奮しているなと思ってまじまじと見ていたんですが、その時気付きました。

こいつ、服を着ているのに汗が出ている!!!

どういうこと?と思いでしょうが、このシーンは公園でフェラしているので、当然服は着ている状態です。
で、服の上、要するに「肌」ではなく「服」の上に汗が流れているシーンがあるんですよ。

は?

エロ過ぎてキレそう

普通こんな描写はないんですが、服の上からの汗がエロ過ぎて抜いた。口が滑った興奮した。
何なら初めて見たまである。興奮するからもっとやれ

そして、射精時に精液を飲んだ際には目がハートになっています。

・・・・・・・・・・・・。

これで勃起するなは拷問ですからね。
「精液飲んで目がハートになるチャラ男」って文面だけで興奮するのに、それが絵になっていますからね?不可抗力ってやつです。

そんな興奮MAX状態の童貞、一連のシーンが終わり真顔で次のページをめくると、

そこには目をハートにしてちんこを顔にあてているトロ顔の宮の姿がありましたとさ。

!!?!?!wwwwww

こんなことが繰り返されていたので、先ほど「読む手が何度も止まった」と言っていたわけです。

ちなみに、この表情があまりにもエロくてドンピシャだったので、即オカズにしました。ありがとうございます。今晩もお世話になりますので、よろしくお願い致します。

お次は最後のセックスシーンです。

色々あって宮の本心、要するにずっと隠していた恋心を知った舞沢が宮に対してときめきます。

みなさんもBL作品に触れていると分かると思うんですが、こういう最後にお互いの想いが通じ合ったシーンからのセックスって結構ロマンチックというか、読んでいる我々が「あら^~良かったね!」となるような展開が多いじゃないですか。


例えば、泣きながらお互い抱き着くとか・・・そんな感じのシーンを想像するかと思いますが、この漫画の攻め、こじらせ童貞はそんなロマンチックなことしません。

舞沢「おっぱい」

草ァ!!!!

そうだ。それでこそ我ら童貞代表、舞沢浩司だ。
色んな感情が大爆発した結果、本能の言葉しか言えなくなるその「脳みそとちんこが直結している」言動、狂おしいほど好き
そんなんだからお前は童貞なんだよ(特大ブーメラン)
もうそんな童貞を好きだと言ってくれるのは褐色チャラ男の宮しかいないんだから、大人しく宮と付き合え?

そして「おっぱい」と言った次のシーンでは、舞沢は宮のおっぱいをめちゃくちゃ堪能しています。

うわ~~~~~~クッソ羨ましいゾ
いいなあ~~~俺も「おっぱい」と言えば揉ませてくれるドエロいチャラ男の乳揉みてえ~~~~~~!!!
そんな人いないかな?いるわけないんだよなあ・・・・(冷静)

なんかもう最近男のおっぱいに興奮することに対して抵抗なくなったな?
えらいな俺、そういうところはすぐ順応するんだから


まあ、こういう性癖ってのはね、抗ったって意味ないんですよ時間の問題なんで。何なら労力の無駄なんで、さっさと受け入れて他の作品で抜・・・燃える材料として使う方が効率的ですし、自分のためにもいいってことです。

揉まれている宮もエロい上に童貞舞沢が宮をオンナ扱いするんで、性癖Wパンチを食らった童貞はそのまま諦めて読み進めましたとさ。


あ、あと宮は乳もエロいけどケツもエロい。

俺は男の乳に目覚めてもケツには目覚めてないんです。ないんですけど「エロい」と感じたってことは・・・・え?そういうこと?やだよ俺これ以上目覚めるの
本当に戻ってこれなくなるじゃんやだやだ!!小生やだ!!!!
え?抗うのは労力の無駄?誰だよそんなこと言った奴、抵抗することを諦めるんじゃない。失うものだって大きいんだぞ得るものも大きいが。

あ、ちなみに前立腺攻められて射精する宮もバチクソエロいんでよろしくお願いします。

以上、童貞からでした。

というわけで、今回は「エロさ」に悩殺された作品だったので、エロについて語りました。
ここまで読むとお分かりかとは思いますが、この作品はギャグテイストです。そら、あんな最後の見せ場で「おっぱい」発言に持っていくのはギャグでしょうよ。

この作品は終始舞沢がこじらせ童貞全開で突っ走ってくれたので、読んでいる方もめちゃくちゃ面白かったですし、結構感情移入出来ました。
そらお前、あんなえっちな男性の裏アカで抜くし、オカズ報告もするし、それが同僚だと知った時は興奮で暴走するし、限界突破したら「おっぱい」しか言えなくなるよ。しょうがねえよ、童貞ってそんなもん

はい。相変わらず主語が大きいですが、ドエロいチャラ男宮を摂取できるこの作品を是非読んでみてください。
僕は買った時はあまりのエロさにガッツポーズしました。

それではみなさんまた

P・S 明日こそボブゲ雑談するぞ(フラグ)

BL漫画,商業BL

Posted by 玲威夜