盗賊好きな俺が「禁呪の魔道書6」を読んだ感想を書く

どうも、玲威夜です。
最近かむか○レモンにドハマリしてしまってブログ書きながらずっとぽりぽり食ってます。
ハマりすぎてボトルのやつ買いました。もう無くなりそうですね足さなきゃ(中毒者の末路)

はい。というわけで、今回は僕が大好きな魔道書シリーズの盗賊くん最新刊が出たので、そちらの感想となります。

『禁呪の魔道書6 僕をハブった勇者たちに復讐催眠』作:えるたすく

↑商品ページはこちらから

こちらのシリーズは、以前盗賊くんについて好き勝手書いた記事があるぐらい好きなんです。
で、どうやら作者さんのTwitterを見る限り盗賊くんって男性から人気らしいんですよ。

いや、分かりますよ。かくいう僕もそのうちの1人です。
盗賊くんがエロいなんて当たり前だよなあ?しかも当の本人は女好きって設定らしいので、大チャンスですね。
え?そらお前、オカズにしていることを本人にバラしてドン引きしてもらうチャンスってことよ。興奮してきた。

さて、それでは早速感想を書いていくんですが、分からない人のためにざっくりこのシリーズについてお話します。
大体タイトル通りなんですが、色々あってグレた呪術師が禁術を使ってメンバーを催眠させ復讐してやろう!というお話です。

今回は、前作で勇者にキレた呪術師が「後悔させてやる!」と復讐するために、勇者の仲間である他メンバーに色々やっちゃうわけです。なので、今回のことは全て「勇者に対する見せしめ」ってことです。

シリーズ全体としてのCPは、呪術師×盗賊、騎士×神官で、たまに触手くんにいじいじされちゃったりもします。


ちなみに、僕が大好きな盗賊くんは呪術師のことを嫌っているので、いじめたり反抗します。
そんな相手を催眠であんなことやこんなことに出来ちゃう神作品ってわけです。

今回は、同じシリーズの神官さんと盗賊くんのWメイン話というホモの欲張りセットです。

はい。で、読んだ感想としては

最高

勃起した。

僕個人の考えとしては、「人類みんな「強気で屈強の相手が堕ちる」ことに対して性的興奮を覚える」と思っていて、今回はそんな神展開がこれでもかと詰め込まれていました。

タイプとしては、盗賊くんはオラオラ系で呪術師のことを完全に下に見ており、神主さんは誰にでも優しく気高いタイプです。どちらもタイプが違うんですけど、穢・・・・いじり・・・・壊・・・・えっと、どこまで耐えれるか気になっちゃうタイプなんです。はい。

このシリーズ全体を通して言えることなんですが、呪術師がいつもかける催眠がまさに我々の意志をそのまま受け継いだかのような内容ですので、一番の読者の味方は呪術師くんなわけですよ。作品中では完全に悪役なんですけど。

要するに、我々は作品中の彼らからすると完全な悪ってわけです。そう思うと興奮しますね。

今回の催眠は、

盗賊→イくたびに呪術師への愛情と幸福感を抱くようになる
神官→騎士が神官を犯すことで催眠時の記憶が蘇ってしまう

という内容となっております。

盗賊くんの方は大体理解出来るかと思いますが、神官さんの方は以前に催眠にかかった状態で騎士とセックスした経緯があり、その時の記憶が戻ってしまうという展開です。
ちなみに、今回の騎士は神官を犯すよう体が操作されていますので、不可抗力ということです。

こ~~~んな文面だけで分かる地獄絵図を目の前で見せられる勇者の気持ち、分かるでしょうか。
恐らく幸せだと思います。あ、間違えました。辛いと思います。

で、タイトルにもある通り僕は盗賊くんが大好きなので、これからの感想は盗賊くんがメインになるのでご了承ください。

まず、神官さんを騎士が犯すんですが、その際に呪術師が神官さんの人格を短時間でいじくり倒します。

要するに「おちんぽだいしゅき♡」のアヘメスモードの催眠モードと通常モードを繰り返すわけです。

そんなことをするもんだから脳の負担が大きくなってしまい、最終的に神官は禁呪に支配されてしまいます。
そうです。完全にアヘメスモードになってしまうわけです。

ということはですよ?

無論、盗賊くんも堕ちるってことですよ。

わ~~~~~おじさん嬉しいなあ(^^)/
おじさんはね、こういう女好きで生意気な男の子がメス堕ちする展開が大好きなんだよ。
催眠だろうが何だろうが手段はどうだっていいんだ。
「快楽に堕ちた」という事実があればそれでいい。過程などどうでもいい(成果主義)

今回は「イくたびに呪術師のことが好き」になっちゃうわけで、いじめている相手にそんな感情を抱きたくない盗賊くんは必死に抵抗します。
ちなみに、盗賊くんは前作で触手くんに前立腺や尿道をいじられているんですが、今回も触手くんから色々されちゃうみたいです。

あ、みなさん触手って好きですか?僕は好きです。体中を色々ぐちょぐちょのアヘアヘに出来るので。
人間には出来ないことも可能なんです。そう、触手ならね。

呪術師曰く「謝る、負けを認めた発言をした分だけ呪いを緩和して正気に戻れる」らしいですが、プライドが高く更に見下している呪術師相手に盗賊くんが簡単に謝るはずもなく、触手のシゴき&前立腺攻撃も必死に耐える盗賊くん

エロい

分かってはいたけどほんまエロい。抗いながらも着実に堕ちていっている盗賊くんがエロくないわけがない。
盗賊くんってシリーズの最初の方だと完全に催眠がかかった状態で終始「呪術師好きぃ♡」って感じだったんですが、この本人の意識をそのままに「どこまで耐えれるか」という耐久テストに持っていく展開に最適過ぎて草生えますね。

やっぱり気が強い男の子は可愛いしエロい。ほんま好き(性癖100%)

この「呪術師好きだ、オンナにしてほしい・・・・」と思いながら「惑わされるな!!」と正気を保とうとする展開狂おしいほど好き。エロい。

まあ、しかし現実というものは残酷で触手くんの容赦ない攻めで何度もイかされ、どんどん催眠に浸食されちゃうわけですよ。

お?お前謝らんでええんか?堕ちちゃうゾ^~

と思っていたら、とうとう本人も我慢の限界だったようで謝ります。

お、とうとうあのプライドが高い盗賊くんが謝るという神展開がきたみたいですよみなさん
これは興奮すること間違いなし

謝って正気に戻ったかと思った盗賊くんですが、

実際は戻るどころかどんどん症状が進んでいきます。

やったぜ。

当たり前よなあ!?謝ったって効かない、どんどんメス堕ちする展開だって分かっていましたとも。ええ、そうですとも。
そりゃあ、こういう生意気な男に対しては「謝らせた」うえで「堕とす」というのが定石ですよ。最高~~~~!!
謝りながら「なんで正気に戻れねえんだよ!!」と混乱している盗賊くんほんまエロくて好き最高シコシコ

プライドが邪魔して謝るのが遅すぎた盗賊くんは、そのまま呪術師の手によって堕とされてしまうわけなんですが、この手コキされて嬉しがっている盗賊くんがエロ過ぎて死ぬ。既に2回お世話になりました。あ、いえ、こちらの話です。

先ほども言ったんですけど、従来の盗賊くんは「完全に催眠にかかった状態で終始堕ちている」か「触手の快楽でイき狂う」の2つだったので、今回のようにMIX展開ってなかったんですよ。

要するに正気の状態で快楽に負けてしまい催眠に犯されるという勃起展開ってわけです。

流石シリーズの終盤と言える盛り上がりっぷりですね。
え?やだなあ、作品の話をしているだけであって物理的な話はしてないですよ。勘違いしないてくださいよ。

完全敗北したクッッッッッソエロい盗賊くんに興奮していると、この仲間の人生終了ショーを見て怒った勇者が呪術師に剣を向け、敵意を見せます。

すると、呪術師

呪術師「禁呪の力で勇者さんも思い通りにしますから!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?何その神展開

と言うのもこのシリーズ、実は勇者だけ無傷です。

そもそも呪術師は勇者が大好きで憧れの感情を抱いていましたが、色々あって今では恨んでいる状態です。
そして、冒頭でも言った通り「見せしめ」で仲間をこんな風にしたので、勇者には手を出したことがないんですよ。

でもですね、恐らくなんですが、このシリーズの読者は「勇者がターゲットにされる」展開をひそかに楽しみにしていたと思うんですよ。
その唯一の生存者(?)ってこともあるんですけど、勇者が中々「絵に描いたような聖人」なので、彼が堕ちるところ見たいじゃないですか。
え?そんなことない?まったまた~~~~!!!遠慮しなくてもいいんですよ!え?性癖出てる?うせやろ?これ性癖なんか?俺は人類共通の燃えだと思っていたぞ。

はい。主語を中々小さく出来ない童貞は置いといて、この神展開に読者は胸と股間を作品に握られて次回作を待っている状態ってわけです。


いやあ~~~とうとうきちゃいましたね勇者さん。正直、マジで楽しみだった。
結構初期の段階で「正義感の塊だし好青年だから堕ちねえかな」とひん曲がった感情を抱いていたんですが、ついに叶っちゃうんですね!!!楽しみ楽しみ!!頑張ってくれ呪術・・・・勇者さん。楽しみにしています。

というわけで、感想は以上となります。ここまで読んでくださりありがとうございました。
大好きなシリーズなので、発売日に即購入し、出すもん出して満足しちゃっていたんですが、今日ふと「そういや感想書いてねえ!!!!」と思い、大慌てで今書いている状態です。
もし、よければこの童貞が愛してやまない生意気盗賊くんを堪能してもらえると嬉しいです。

新刊や新作のボブゲを楽しみに生きているところがありますから、こうやって好きな作品の続編に心をときめかせている時が幸せだったりします。

みんなも待っている新刊があればおじさんに教えてね!

それではみなさんまた

P・S かむ○むレモンはボトルで買ったほうが100円近くお得になるんだよ!!

だからみんなも買う時はボトルで買おうね!!