禁呪の魔道書シリーズの盗賊が好きな俺が感情を書き殴る

どうも、玲威夜です。
今回は少し特殊でこのブログサイトが開設した5月15日にアップする予定だった記事をあげます。
そうです、ブログを移転するきっかけとなった記事です。眠りから覚め、本日投下しておきます。

なので、今回の記事は「深夜に酒でテンションがバグった酔っ払いが勢いで書いた」ということを前提に読んでください。あ、ちなみに記事内で「どぎつい下ネタの記事だから気を付けて^^」と言っていますが、この記事の前にあげた「リーマンラブホ男子会ドラマCD感想」のほうがどぎついのでこちらが読めた方は余裕だと思います。どちらかというとテンションがうざいのでよろしくお願いします。それでは以下から数日前の僕に託します。




深夜にどうもすみませんね~~は~~~い
実はですね、今めちゃくちゃお酒入れて超絶ハイテンションなんですよ。
こんな時にブログ書いたらやべえの出来るんじゃないかって思っていたんですが、逆にこの状態だからこそ普段と違った記事が書けそうなので書いています。
どんだけハイテンションかというと1人でずっと笑ってます。いやなんか僕お酒呑むと笑いが止まらなくなるんですよね~~~~
何を書こうか迷っていたんですが、めちゃくちゃ好きなBL漫画を1冊語れとのご要望があったので今回はそれでいくんですが、以前言ったBL語り欲が爆発しているので中々いいのではないかと思います。
今、既に察している方がいるかと思いますが、文章がいつも以上にボロボロで書き方も違うと思いますが、ご了承ください。素面のお前の記事ですらギリ我慢してんのに酔っ払いの支離滅裂な記事なんて読んでらんねえって人はすみませんが明日まで待ってください♡♡
というわけで書いていきますね。


もう分かってるかと思いますがかなり下ネタ多め&ネタバレ注意です。

余談なんですが、今酒がむせて割と喉が痛いです。
でもそれも面白くて笑ってます。我ながら本当にわけがわからないです。

せっかくだしエロ語りたいのでエロ重視で選びました。

一応感想に入りますかね?
かなり長いので気合入れて読んでください。あ、飛ばしてもいいですよ。

『禁呪の魔道書 盗賊男子を催眠魔法で絶対服従』作:えるたすく

↑商品ページはこちらから

このシリーズ、めちゃくちゃ好きです。ちなみに続編も出てます。

『禁呪の魔道書4 触手で盗賊男子を敗北わからせ』作:えるたすく

↑商品ページはこちらから

こちらが続編です。


ちなみにこのシリーズ、神官さんもあるんですが僕は断然盗賊派です。
このクッッッッソ生意気な男の子をあへあへ喘がせることに性の興奮を覚えます。
ストーリーはタイトル通りなんですが、パーティーで弱いと言われている呪術師(攻)は
この盗賊(受)にいじめられており、魔道書を奪われますがその魔道書で催眠しちゃう話です。
いや~~~~いいっすね~~~僕催眠系大好きなんですよ。
でも商業本で催眠系って難しいじゃないですか。催眠系はどちらかというと短編で終わっちゃいますしね。
この呪術師が催眠で盗賊がいいなりになったことをいいことに色々な命令を出します。

何が面白いかっていくら恨んでいるからといって「お前それする!?」と思うような命令を沢山してくれます。まあ、僕らにとっては嬉しいですけどね。だって催眠かけていきなりフェラしろですよ。
嫌いとは言え、男に対して迷いなくそんなことが言えるのは流石です。まあ、盗賊くんえっちだからねしょうがないね。
サンプルを数枚見ていただくと分かるかと思いますが、盗賊のフェラ顔がめちゃくちゃエロいんですよね。
あの催眠系特有の光を失った目が死ぬほど好きエロいし操られている感が出てクるものがあります。
それでフェラですよ?いや~~~~~~~ね、もうこの時点で死にかけてましたよ。
まあ、フェラで終わるわけもなく、調子に乗った呪術師が何するんだろうと思ったら術解けたら自分から中出しするように仕向けてましたからね。
流石にこの時ばかりは呪術師天才だなと思いました。分かってんじゃん

催眠系の良さは普段だと絶対しないであろうキャラに自発的に色々させれるところですよね。最高なんですが、ちんこが限界です助けてください。
しかも「中に出させてやるぜ!!」と言って自分から挿れた後にどうなるかと思いきや呪術師がガン突きしてメスイキ祭りですからね。やだなあ~~~~分かってじゃ~~~~ん!!!
そうでないと困ります。僕は主導権を握られた後、それを握りつぶして自分のペースに引き込むタイプの展開が大好物です。まさにこんな感じですね。

あと何が好きかというとメスイキした時の盗賊の顔ですね。エロ過ぎませんかって話ですよ。エロもエロの絶妙なトロ顔が堪らないんですよ。
普段の生意気さを残しつつメスイキで涎が垂れている顔のバランスが神
で、呪術師は自分のことが好きになるように催眠をかけます。男性向け催眠系作品の王道展開ですね。
BLでも見れる日がくるは思いませんでしたありがとうございます。
ということは呪術師は盗賊のことが好きだったんですかね?まあ、自分をいじめていた相手を体を落として心も自分のモノにして支配するのは股間にキますもんね。え?違う?

ここらへんでメスイキ祭りが始まり、またも僕の息子くんがどっちで興奮しているのか分からなくなっていたのでちゃんと「男の子だよ」と教えてあげました。最近女の子見てないんだからそろそろ覚えてね。
そして、一番最後のイくシーンでは催眠によって盗賊くんが完全に呪術師のことが好きだと思い込み、堕ちているトロ顔ですからね死ぬほどエロいです。ごめんなさい僕の語彙力ではエロいしか言えないです。
たださえ酒のせいで脳にインプットされている100語彙が30語彙ぐらいまで下がっているため、本当しっくりくる言葉が見つからないです。「エロい」だの「シコい」だのそんな言葉だけが残った結果30になりました。

ここまでが無印の方なんですが、続編であるパート4なんですけどね・・・・・・
もう一言で言うとなんですよ。続編はなんと催眠かかってないんですよ(正しくは催眠が解ける)

もうこの時点で「あ、天才だな」と思いました。
いいですか?前回は催眠で堕ちていましたけど、あくまでも術の力があったからです。
そしてあのクソ生意気な本人の意識は操られているので無いにも等しいわけですが、続編では中身はそのままに体が反応するという展開です。
「違う!今のは体が勝手に!」と言ったような感じですね、はい。あ、あとでちゃんと元ネタに謝っておきます。

本人は催眠中のことは恐らく覚えていないですが、催眠された事実は理解しているので、触手で好き放題されて自分の体が反応すると「調教されている」ということを思い知らされちゃうんですよね。よくないです?僕はめちゃくちゃ好きです。
あ、言い忘れていましたが、シリーズ4は触手プレイです。タイトル通りですね。
触手で主に前立腺をガンガン攻められちゃうんですけど、攻められる直前まで煽ってくる盗賊くんに初めて読んだ時は思わずにっこり笑顔を向けた覚えがあります。
もう受けの才能しかないですね。身体もえっちだし感度いいし(調教済み)その上でこの性格ですからね。


あと無印も4もそうなんですが、何とこの盗賊くん、裸になりません。
ここまでくると泣けてきますね。本当出会えて良かったと思います。元々露出多めの衣装ですがズラして挿れるだなんて・・・・完全に俺の性癖を理解されているような錯覚に陥るぐらいドストライクです。
この作品に登場する触手くんは「服を溶かす」という余計な能力は持っていません。
その上、どこの穴が正解なのか知っており、ゴールが前立腺だということも理解しているクソ有能触手くんなので盗賊をえっちえちのえっちえちにしてくれます。

攻められる前まで煽りまくっていた盗賊ですが、なんと触手くんたちから犯されている時でさえ終始感じながら悪態をつきます。なんてことしやがる。お前犯されているのにぶっ殺すなんて言えるのか。な~~~んて生意気なんだおしおきだおしおき

そして、ケツだけじゃ物足りなくなった触手くんは次の穴を見つけます。耳?鼻?いいや口でしょ?いいえ、尿道です。

なんでや

最早穴と言っていいか分かりませんがね

そんな発見レベル最難関の尿道を見つけた触手くんはアナルと尿道のW攻めを始めます。
ここで僕は密かな期待をします。そらお前その2つの入り口から導き出される1つのゴールと言えばあれしかないやろ

そして我ら童貞の味方である触手くんがアナルと尿道からのW前立腺攻めを決行

あざ~~~~~~す!!!!!


触手くんからケツを散々いじられて尿道からのW前立腺攻めで強過ぎる快感に鼻水や涎を垂らしながら「いぐぅ♡」と言っている盗賊くんは最高にエロかったです。ここで何度も抜きました。

ここまで語った童貞は何が言いたいかというと、気になった人・・・特に僕と性癖が似ている人はめちゃくちゃ抜けると思うので読んでくださいということです。

ちなみに以前最近女の子で抜けずに男の子ばかりで抜いていると話しましたが、実はこればっかで抜いていたところそのような事態になりました。
要するにこの作品が僕のちんこくんを狂わせた罪深い作品ということです。はい。ありがとうございます。

聞いてくれお前ら

気付いたら朝になってた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、今日休みだから別にいいんだけどね。
一晩中BLのエロについて語ってたと思うと我ながら草しか生えないですね。ざっと計算してもこの記事に5、6時間かかってますからね
どうりでどんどん眠気が酷くなってると思ったよそりゃ朝だもん眠くなるさ

今から寝て起床した後、酒が抜けた状態でこの記事を読んだ僕がどんなリアクションをするか楽しみですね。
みなさんも朝からこんな濃厚な記事読ませてごめんね
でも作品に罪はないので、拒むならこの童貞だけにしておいてください。

お前記事長過ぎやろ

2021.5.20現在

まあ、リーマンラブホのドラマCD感想も中々長いけどね・・・
この記事の何が恐ろしいかと言いますと、この後にもう1作品書こうとしていたんですよ。本当何やってんだお前その気力はどっから湧いているんだ。
流石にこの長さのものをもう一作品突っ込むのはヤバいので別記事であげます。
こんなクソ長い記事をここまで読んでくださりありがとうございました。
それではみなさんまた

P・S あ、酒呑んだ状態でBL話すると死ぬほど楽しいのでおすすめですよ。