「リーマンラブホ男子会」をもう一度買いました

どうも、玲威夜です。
お前オメガバースどうした!?と思いでしょうが、オメガバースは明日書きます。
本日は急遽リーマンラブホ男子会について書こうと思います。
何故かというと今めちゃくちゃ書きたい欲が爆発しているからです。

※かなり下ネタ多め&テンション高めです。ネタバレ含みます。

ついてこれる自信がある人が読んだ方がいいと思います。

まずは、こうなった経緯をお話しますね。
恐らく「あれ?そもそもその作品持ってなかった?」と思う人がいると思います。
この作品は以前好きなBL漫画エロ編で書きました。

好きなBL漫画【エロ編】part2

この記事ですね。で、この時の僕は単行本版を買っていました。

『リーマンラブホ男子会』作:すめし

↑商品ページはこちらから

こちらです。で、今回僕が買ったのは下の2つです。

↑商品ページはこちらから

↑商品ページはこちらから

こちらの2つには書きおろしのエロシーンが追加されており、その他のストーリーは単行本と同じです。
あ、分かりました?さっすが僕の読者は理解力が高くて助かります^^
お察しの通り、その書きおろしのエロでテンションがぶち上がっているわけです。

では、何故ここまでテンションが高いのでしょうか。
以前にもお話しましたが、僕はめちゃくちゃお酒が弱い体質なんですけど弱いだけで嫌いではないです。
また言っていませんでしたが、僕はお酒を呑むと異常なほどBLについて語りたい欲が
爆発するという割と普通にやべえ体質を抱えています。
そんな俺は嫁から強制的に酒を呑まされ酔っている状態であることを考えていました。

あー・・・・エロ本読みてえな・・・・・・・・

ここで一般的にはその名の通りの「エロ本」を想像するかと思いますが、
この童貞は酒を呑むとBLスイッチが強制的に入るので、
ここで言うエロ本は「男がメスイキして完堕ちしているエロ本」なわけです。
本当言葉足らずというのは時にとんでもない真実が隠れているもんですね。
みなさんも気を付けた方がいいですよ。
さあ、もうお分かりですね。その童貞が以前から気になっていた書きおろし付きバージョンの「リーマンラブホ男子会」に手を出し、酔った状態で読んだ結果こんなことになったわけです。
ちなみにどれぐらいテンションが高いかというと無意識にずっと歌い、それを見たエンジェル(犬)が終始困惑している程度にはテンション高いです。
本日の記事は酒が入った状態なので文章ボロボロだと思いますのでよろしくお願いします。
え?いつもボロボロ?うるせえんなこったあ分かってんだよ(逆ギレ)

このリーマンラブホ男子会の書きおろしは1、2でそれぞれにあります。
以前エロシーンをもっと見たい童貞は神に願っていましたが、願いが届いた云々の前にただ自分が見落としていただけですね。はい。

1の方は半分やけくそになった先輩(受)を大智(攻)が慰めてあげるエロシーンです。
ここで抜き合いがメインになります。
それにしてもキスからの抜き合いはエロいですね~~~~~~
大智は「抜き合いなんて俺らの世代じゃよくある」と言っていましたが、
んなわけねえだろうが!!!???俺らでもそんな経験ねえぞ!!?!??
あと仮にそれが事実だとしてキスするわけねえだろうがよ。
キスして抜き合うのは恋人がすることですよ?分かりましたか???
要するに俺らはお前らのイチャラブオナニーを眺めてんだ。ほらもっとシコれ
と酔っぱらいながら読んでいました。何なら俺も抜きたくなりましたが。いやちげえんだって酒入れると遅
話が逸れましたが戻りますね。
その抜き合いは勿論エロいんですけど耳でイく先輩はもう大智のオンナになっちゃったなって思いました。
この時点でもう堕ちているから次はどうなるんだろうと上機嫌で2を読みました。

2の方は初夜ですね。これは熱いです。イチャラブセックス間違いなしですよこれは。
先輩は処女でしたが、既にエネマで開発済みの状態でした。
ということはですよ?もしかしなくてもちんこで突いたら完堕ちするんじゃ・・・・・
おっと~~~~~童貞の予想通りの挿入即完堕ちだ~~~~~
これは素晴らしいですね。特に第一声が濁点♡喘ぎはポイント高いですよ。
既に僕の性癖総殴りでやられましたが、なんと間髪入れずにメスイキがきます。
これは流石に聞いてないですね。1Pに襲いかかってくるエロの情報量が多過ぎて僕の頭とちんこはパンク寸前です。これはやられましたねどうしましょうか。
あとメスイキした後の快感で状況が理解出来ずに「??」となってる受けがめちゃくちゃ好きなんですよね。エロくないです?エロいですよね。
ここで終わりかと思いきや「頭がバカになるまでヤろう」と提案する大智
あ~~~そうきちゃったか~~~~あー・・・・そうね。そうね、うん。
あまりにもエロのぶん殴り攻撃で忘れていたけど初夜だったね君たち
そうだね、頭がバカになるまでセックスしたいね(?)
一旦冷静になって続きを見ようとするとまたもこの童貞に襲い掛かるメスイキ祭り
いやだから待て!?待て!!!!待てつってんだろ!!!!!!!!!
何回メスイキしてんだ!?俺メスイキ弱いつったよな!?
そんなに連発されたら本当に興奮し過ぎて死ぬからやめろ
実際、酒呑んで心拍数が上がっていたんですけど、あまりにも興奮し過ぎて呼吸が浅くなりました。
俺酒呑んでからエロ突っ込んだらまずいな・・・・今度から気を付けよう(やらないとは言ってない)
その後もメスイキとイチャラブセックスが続き、終わる頃にはティッシュを探

いや~~~本当いいですね。やっぱり僕はこのゴリゴリの男性向け表現でイキまくるBLが大好きですね。
最高でした。もっとこういう作品が増えてくれると嬉しいですね。
あ、大丈夫です。ちゃんと「これは男の子だよ」と教えてから抜

はい、というわけで大体欲を書き殴れたので満足です。
これぞまさに自己満足の極み、オナニー記事ですね。はい。
我ながら毎度酷い記事が完成しますね。まあ、もうみなさん慣れたでしょう?
この童貞改善する気ゼロですからね。さっさと封印した方がいいですよ。

あとリーマンラブホ男子会のドラマCDのキャスト発表されましたよね。
みなさん見ました?僕ですか?僕は死ぬ覚悟が出来ましたよ。何が死ぬってそら無論ちんこよ。
このメスイキ濁点♡喘ぎ祭り&男性向け表現の言葉責めというまさに僕の性癖全て突っ込んだような作品がドラマCDになる時点でヤバいのにキャストでとどめ刺されましたね。どこまで俺を殺せば気が済むのだろうか本当になので早くドラマCDを聴きたいですし、予想着くかと思いますが大暴走します。
「思う」じゃなくて「します」これは絶対に断言します。
これでスロダメのオフィシャルブックを含め発狂確定記事が2つ出来ましたね。
いや~~~早く聴きたいですね。楽しみです。
酒入れて聴いてもいいですけど冗談抜きで危ないことになりそうなので
ちゃんと素面で聴きます。その方がいいですしね色々と!!
じゃあ、明日はオメガバースってことで!!僕は今からエロい先輩で抜
それではみなさんまた

2021.5.19追記

CDを購入して暴れました

リーマンラブホ男子会ドラマCD感想