寝れない夜に書いただけの記事

どうも、玲威夜です。
深夜にすみません。いや、どうも最近本当に本当に寝れないんですよ。
どれだけ体が疲れていても目が重くても意識だけはっきりしているんで、だったら記事書くかつって思い付きでPCを開きました。
と言っても特に書くネタ考えてないんで、適当に書いていくので適当に読んでください。

みなさんっておいくつですか?
あ、いえ、なんか急に気になったので聞いただけです。恐らく、圧倒的に女性の方が多いであろう環境でこの発言は中々失礼ですが、ただ自分より年上か年下か、どちらが多いんだろうという素朴な疑問です。
あ、僕は25歳です。とうとう四捨五入して20歳って言い訳出来ない歳になってしまいました。
察した方もいるかもしれませんが、実は先日誕生日でした。あ、ありがとうございます。プレゼントはボブゲ詰め合わせBOXでお願いします。出来れば刺激が強めのやつで。

話は変わりますが、今流行りの某ウィルスが落ち着いたらやりたいことがあって、それが童心に戻る「BL&アニメショップ巡り」なんですよ。
先日自己紹介記事で話したと思うんですが、ブイブイ言わせていた中学生時代にお決まりのように行ってた店のルートがあったんですよ。A店→B店→C店ってな感じで。
A店にあったら買う商品、A店とB店を比較して買う商品、両方になくて最後の望みでC店に行く的な。
恐らく、これと似たようなことをしていた人はいるんじゃないかと思います。楽しいですよね。

アニメにハマったばかりの当初は右も左も分かりませんでした。
うっかりえっちな女の子のグッズがいっぱいあるコーナーに入って、タジタジになりながらガン見するという中学生並の行動をしたり、女性しかいないBLコーナーに入るのに10分以上かかったり等、当時はかなり色んな経験をしました。いや~~~初心っすねえ!!可愛いやないすか!!!ねえ?(圧)

そんな青春が詰まった店を巡りたいって話ですね。出来れば1人で。当時もずっとそうだったんで・・・可愛そうなれつやくん。相変わらずお友達いなかったんですね。

そういえば、昔・・・・本当僕が中1とかそのぐらいの時期に行ったお店が、男性向け9.5割、女性向け0.5割ぐらいのラインナップだったんですが、数年後行ってみたら半々ぐらいになっていました。
最近、女性向けの商品の数が異様に増えてますよね。これはどこのアニメ、同人誌ショップも同じだと思ってます。やはり金は正義、資本主義のオキテ

もし、また行けたらブログに書くんで、その時はよろしくお願いします。

あ、みなさんってイラストとか描きます?
いやあ、最近フォロワーのイラストに殺されまくって幸せなんですが、本当に絵上手い人多いですよね。周りはネット、現実問わず上手い人は多かったです。
あれってどんな練習しているんですか?まあ、絵は描いてなんぼってところに行きつくのは分かるんですが、参考書とか買うんですかね?それとも美術系の学校に行ってたりとかするんですかね。
顔や体、服の描き方が難しいっていうのは当たり前として、そもそもそのキャラに雰囲気寄せるって難しくないですか?これ、自分がやろうとすると全然出来ないんですよ。
僕も稀にTwitterで絵をあげるんですが、実は結構恥ずかしかったりします。え?だって周りが上手いんだもん。賢者で定期的に消してるよ。
だから、尚のこと上手い人は凄いなって話です。上手い人つっても本当に全員なんですが。

そういえば、読者の方で漫画家目指すって言っている人がいて「!?」ってなったんですが・・・・まあ、後に質問箱で分かると思うんですが、彼、志が高くて凄いと思います本当。あ、彼って言った時点でバレますね。
そうらしいですよ。凄くないですか?いや、だって確かに夢はいつからでも追いかけれると言いますし、それは正しいと思っていますが、それを実行するのは全く別問題なんですよ。メンタルと根気勝負ですし。壁も多いと思います。
そうですね~~~まあ、また質問箱で返信するんですけど、彼が漫画家なるなら僕はこのブログを続けるというところで夢のお手伝いをしましょう。お手伝いって上から目線ですけどね・・・・しかも結構重大発表っぽさありますね。さらりと言いましたけど。
大丈夫、飽き性な俺がBLの次に続いているような趣味だから。いや、嘘。「例のアレ」シリーズも同じぐらい根強かったわ。
というわけで、イラストについてのお話でした。

みなさん恋バナは好きですか?
以前友人から「そういや俺ら恋バナ全然しなかったな」と本当に今更なことを言われ、お話しました。なんか新鮮な気分でした。

正直、僕はそこまで恋バナが好きってわけではないです。下ネタ話している方が楽しい。だから童貞なんすけど(開き直り)
恐らくですけど、BLでだいぶん改善(?)されました。BLにハマる前は本当に興味が無くて、そもそも何が楽しいかも分からなかったですし、分かろうともしなかったです。
だから、BLという奴は自分の人生でかなり大きいモノなんですよ。

BLに触れている時は本当に「恋愛」として触れているんですよね。
だから心情的な部分で燃えますし、発狂しますし、安易に殺されますし。マジで楽しいんですよ。でも、何でだろうとふと思いました。
特に推しルートの考察(笑)とかめちゃくちゃ楽しかったです。恋愛系の醍醐味は充分理解出来ました。
つっても終始エロ話しかしてなかった気がする。撤回、醍醐味じゃなくてただのエロ話で興奮してただけです。

あ、でも待って。俺、恋バナ云々言ったけど、印我桐久の恋バナはめちゃくちゃ聞きたい。マジで聞きたい。根掘り葉掘りセクハラで訴えられるレベルのところも全部聞きたい。

そうそう、僕デ王の初回盤特典のCD聴きそびれてて、この前やっと聴いたんですよ。
で、あのCDで初体験の話あるじゃないすか。もう、あれが面白くて面白くて死ぬほど笑ってましたし、そのお題が出た当初はずっと聞き耳立ててました。
思ったんですが、あれで半左と水明に当たってたらどうなったんでしょうね。
水明も李京と同じく「成り行きで」って感じでしょうけど、半左は・・・・・どうて・・・・いや待て。
「好きなアイツを忘れるために女で・・・・でも結局忘れられなかったぜ」というBL王道展開かもしれない。大いにあり得る。

まあ、要するに早くFDが欲しいって話ですね(逃れられない〆)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?もう3時?うせやろ?


どうりで何か眠くなってきたと思ったよ・・・・
あ^~いい感じに寝れそうだ~~~ここまで付き合ってくれてありがとう読者
おかげで寝れそうだよ。やはり寝れない時こそブログに限る。

明日も多分更新するよ。これはただのゲリラ記事だよ。

それではみなさんまた

P・S 最近Twitterうるさくてすみません

雑談BL語り

Posted by 玲威夜