【質問箱】感想、質問返しpart12【BADEND、質問etcについて】

どうも、玲威夜です。
このHNって中学生の天然の厨二病が生み出したモノなんですが、無論一発変換出来ない上に読めないので、苦情がくることが多々ありました。
その中でも「お前のHNのせいで辞書登録の枠1つ使ってんだぞ聞いてんのかクソボケ」という苦情が一番股・・・・燃えましたね。

何が言いたいかって、わざわざ漢字でHNを読んでくれる人に謝罪したいってことです。申し訳ございません。
僕のことは気軽に「れつや」と呼んでください。勿論、漢字のまま呼んでくれても構いませんが。

というわけで、今回は質問箱の記事となります。なんだかんだでパート12まできましたね。凄い。
なんだか手紙交換しているみたいでこの記事書くの楽しいんですよね。色んな知識つきますし。

では、書いていきます。

常連お兄さんどうもです。もし、またTwitter始めたらフォローするんで、よろしくお願いします。

要するに桃缶さんの中では「BLをいかに楽しめるか」が、ガチ勢の基準なんですね。
確かに、某機関車のBL同人誌を見つけた時の「こいつ・・・ガチだ・・・」となったのが忘れられませんね。
自分の好きなモノを具現化出来るのも確かにガチ勢だと思いますが、僕は色んな好きな作品を読んで触れて色々語れるのも立派なガチ勢だと思います。

僕は、貴方以上にBLに詳しい方に会ったことがないんですが、自分の好きなシチュだったり性癖を投げるだけで好みの作品を投げてくれるのは、受ける身としてはかなり嬉しいですし、それこそ「ガチ勢だ」と感じるわけです。
そもそも多くの情報を知ってないと的確に投げれないじゃないですか。それこそ、それで神作品に出会えたら立派な「供給」ですし、その人に楽しさを与えられているので、ガチ勢として胸張っていいと思います。

あの黒い欲をぶつけた欲だらけの記事についてですが、あれはただの中毒者の発言ですよ。
逆に言うと、純愛だったり、以前テンカウントで言ってたような心情的な表現だったり、惹かれ合う過程だったり、そういうものを感じ取って燃えるのは絶対桃缶さんの方が長けてます。
要するに僕らは属性が違うだけで、相手の方を見ると「あの領域にいけて凄いな」と思うわけです。僕はそう思います。

僕も甘ちゃんなので「強い刺激が欲しい」となり、ああいう過激なENDを安易に見たがるわけです。

自分、勝手に「心情的な部分に燃えを感じる光属性」だと思っていたので「エロガン振りなんて読まんやろうなあ」と思いつつ聞いてみました。あ、見るんですね安心しました(?)
まあ、エロガン振りは「エロ」に振るので、どうしても恋愛面は薄くなりますよね。


しかし、手コキで終わっても良いと思っている人が、エロガン振りを読むのは結構胸やけするんじゃないんですか?勝手なイメージですけど・・・・メス堕ち即堕ちアナル堕ち大好きな童貞も、たまに「や、やるやんけお前・・・・」ってなるような作品があるので、そういうのも読むのは意外でした。正直、そういう作品読んで燃えます?

あ、あとその「燃えない領域」の部分を読んで勝手に「初代paradiseのマツダBAD(全ての幕引き)の山中セックスシーンきつかっただろうなあ」と思いました。

ちゃんとそういう背景を読んで理解しようとする姿勢は凄いと思います。だって、自分そういうの全くないですもん
開き直るなって言われそうですが、本当にそうなんです。

確かに、BLゲームをやっている際にキャラの背景とかを知ると、言動の意味が分かって興奮することがあるので、感覚的にはああいう感じなんだろうなと思いますが、それを自発的にしようとしないんですよ。
知るとハマるのかもしれませんが・・・・・で、この「ダ・ヴィンチ」がそもそも分からなかったんで調べてみたんですが、本に関する雑誌なんですかね?
美容やファッションの世界も進出しているとは知りませんでしたが、そこまでアンテナを張れている時点で凄いと思いまァーす!!!!

で、その「黒い部分を晒していいかどうか」の件についてですが、

晒せ

失礼、興奮のあまり命令口調になってしまいました。

Twitterでもちらっと言ったんですが、僕はこういうのを見たくて晒しているところはあります。
勿論、自己満足ってところが一番なんですが、見たいんですよ。他人のが。
でも、デリケートな部分を一方的の「晒せよお前ら」なんて無礼じゃないですか。なら俺が話そうってやつですよ。


あ、無論、それは個人の自由なので、強制は一切ないです。ご安心を。

ただ、このように「晒してええか?」と聞かれたら「いい」じゃなくて「やれ」ってなっちゃうんですよ。ヤバいヤバい・・・でも、これで「ぶつけたほうがいいか?」となってくれて嬉しいです。


その自分自身で「気持ち悪い」と感じている性癖を曝け出して「わっかるわ~~~」って言われた時の気持ち、中々いいですよ。
まだ桃缶さんの性癖を知ってないんでなんとも言えませんが、引かないと思います。
絶対とは言えないので断言できませんが、受け止めれる自信はあるので僕のことは考えなくていいです。ぶちまけてください。

そして、それによって謎キャラ玄人ニキの正体が明かされれば達成感を得ることが出来ると思います。
知らなかった人の素性がどんどん暴れていくことに興奮を覚える性質なので、よろしくお願いします。

質問についてですが、またそれ単体の記事をあげますね。しばらくお待ちください。

それでは性癖ぶちまけ質問箱待ってます。


あ、他にぶちまけたい人いたら遠慮なく飛ばしてくれてええんやで^^

P・S それでも2000冊はバグってると思います。

・・・・・・・・・・・・・。

やりぃ!!!

ほれ見ろお前ら。絶対いるつったろ?

というわけで、こちらも黒い欲まみれ記事についてですね。ありがとうございます。
この記事、思い付きで書いたんですが、結構同意してくれる人多くて草生えました。お前らも中毒者やったんかワレ

はい、先日主語の大きさを改めようとしたばかりですが、既に駄目ですね。大きい。小さくいけ。

やっぱりBADENDはいいですよね。と言っても、恐らくなんですが、BLゲームってBADENDが見せ場みたいなところないですか?
ほら、パラレルワールドが実現可能な媒体の特徴を最大限に生かせるじゃないですか。
それで某バナ○フィッシュのように苦情がくることもないでしょうし。ふざけんなあの神ENDがBADなわけあるか。

勿論HAPPYENDが悪いだなんて微塵も思っていません。何ならあれが一番綺麗で穏やかで誰も傷つかないENDなんです。
あれだけ熱弁しておいてなんですが、HAPPYENDが一番HAPPYなんです。
怪我しない、死なないのが一番ですからね。タカラじゃないですが、死んだらそれで終わっちゃうんで。

そんな普段中々浴びれないBADENDを全身から浴びて、血だらけでぶっ倒れるのはBLゲームの特徴であり、それを求めてプレイしている人もいると思うので、BAD中毒者率は他に比べて高いと思います。
なので、絶対いるだろうと思ったわけです。でも、BADって基本胸糞展開なので、それに喜んでわいわい騒ぐことに対して抵抗を覚えるのもよく分かります。

さっきの話と少し絡みますが、だったら俺が騒ごうって話ですね。
恐らくいるであろう人たちの感情を成仏させてやろうという、いつもの恩着せがましいやつです。はい。

ちなみに気分は晴れましたか?Twitterでは何人か僕のコピーのような感情をつぶやいてくれたので、めちゃくちゃ気分が晴れました。

もし、困っているようなら当ブログまで

その黒い感情をブログの黒い背景と共に成仏しましょう

失礼、ちゃんと気遣って聞いてくださっているのに笑ってしまいました。

というわけで、質問ありがとうございます。
この件についてですが、僕自身「もしかしたら気にしてる人いるかな~~」って思ってたんですよ。

結論から言うと「大丈夫」です。

と言っても半信半疑の人もいると思うので、説明しますね。

僕は妻にSNSを全て教えています。
ですので、Twitterやこのブログ、その他諸々彼女に筒抜けなわけです。しかし、Twitterを「見ている」とは言っても、全く「監視」はされてないです。
僕がネタで誇張している部分もあるので「監視」という言葉を使う時もありますが、実際は全然そんなことないです。何なら僕と空リプなりブログなりで会話している皆さんの方がよほど見ていると思います。

今、「SNSを教えている」と言ったのは僕から彼女に教えたからで、向こうから「教えろ」と言われたことはないです。理由は自分の潔白を証明するためです。
僕はBLという趣味の関係上、フォロワーは圧倒的に女性の方が多いです。恐らく9割は女性だと思います。

そんな環境のSNSを隠して、いざバレたら面倒じゃないですか。
浮気してないなら垢バレしても問題ないですし、彼女は僕の趣味全部知っているんで、BLに関して見られてもいいですし、このブログだって読まれてまずい部分は1つもないです。

なので、教えているわけです。
でも、実際はブログも読んでないですし、Twitterも気が向けば覗く程度です。

そんで、ここでやっと本題なんですが、名前の件ですね。


僕、Twitterは中学生の頃からずっとしているんですけど、正直、彼女にその件で文句付けられたらとっくの昔にTwitterから消えてます。
何なら彼女、趣味に関しては完全に肯定派の人間なんで、趣味でやっているTwitterに文句を言ったことは一切ないです。
もし、僕のツイートを見ている人なら分かるかと思いますが、結構名指しすることあるんですよ。数十年の仲の人とかね。向こうも僕のこと「れつや」だの「れっちゃん」だの呼んで普通に会話しています。

Twitterでこれなんでブログはもっと緩いです。お好きに呼んでお好きに名乗ってお好きにリプなり空リプなりください。お任せします。

あ、で、なんで「このブログを読んでいない」と言っているかというと、本人がそう言ってたのもあるんですが、ブログの僕がバッチバチにキモいからです。
その・・・現実世界でブログのようなテンションを「BLモード」と言っているんですが、このモードに入った僕を彼女は「鬱陶しい」と思っているんですよ。ツラっ・・・・

以前ちらっと「現実での鬱憤をブログにぶつけてる」と言っていましたが、ここにも関係します。
BLを話せる人がいないから一番身近な彼女にぶつけてしまうんですよ。すると本人は「分かったからお前はさっさとそれをブログにぶつけろ」って言ってくるんですよ。面白いでしょう?
だから本人公認のうえ、その「鬱陶しい」モードで駆け巡っているブログは読まないって話です。

ちなみに妻も腐女子なんですけど、僕に比べたら赤ちゃんですね。まだまだってやつです。僕のマシンガンBL話が長引くと真顔になります。
だから、そんな彼女はブログを読まないし、読もうとしない。

我が家の姫がそくばk・・・・大切にしているのはネットじゃなくて現実の話です。
Twitterでもちらっと言いましたが、不倫しようもんなら問答無用で抹殺するような姫なんです。だから不倫は死に直結するんですね。
そのため、プライベートで女性と会うのは論外ですし、街中でばったり会って向こうが声かけようもんなら頭をフル回転させ逃げるわけです。

だから、現実じゃないネットは問題ないです。

ということで、Twitter、ブログ、声をかけたい時に好きにかけてください。妻のことは気にしなくて大丈夫です。

これからもよろしくお願いします。

あ、ちなみに本人も「OK」って言ってたんで。え?それ一言で終わるじゃんって?

・・・・・・・・・・・・・・確かに

というわけで、質問箱ありがとうございました。
質問箱固定ページでも書いたんですが、名乗ってくれた方がリンクしやすい上に名前を呼びやすいので、つけたい人は是非ご検討ください。

さ~~~~て、これで人の深淵を見れるんだなあ~~~いやあ楽しみだ。
あ、別にここで言いにくい人はTwitterで言ってくれてええんやで(ええんやで)
おじさん、Twitter眺めるのが好きな人間なんで。

あ、これを送れってフリとかじゃないので、好きなものを好きなだけ送ってください。僕も全力で打ち返すので。

質問箱は下からどうぞ

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 脳みそくん死亡後の唐突なガンギマリモードになってアップ時間長引いてしまいました。申し訳ございません。
次回から、モードに切り替えれるようにレッ○ブル買っておきます。