【質問箱】感想、質問返しpart38【ディストピアの王感想】

どうも、玲威夜です。
本日は質問箱ですが、質問箱という名の感想爆弾です。

BLゲーム「ディストピアの王」の全クリ前提ネタバレマシンガン記事なので、ご注意ください。

それでは早速書いていきます。

卒 業 論 文 か な ?

水鳥姉貴ありがとうございました。
以前「デ王で遊ぶっピ!」と言っていたので「ならプレイ後に感想送れよな」と圧力をかけたところ、圧の5倍ぐらいのマシンガン感想が投下されて、私が吹っ飛びました。

ちなみに最初は質問箱に投下しようとしたみたいですが、文字数制限5000文字を突破したらしくDMに変更した模様。いや草多分質問箱くんで制限かかったの水鳥姉貴ぐらいだと思うんですけど(正論)

感想の返信だったので迷いましたが、私も自分の意見を混ぜつつ書いていこうと思います。

・印我について

自己肯定ガン振り印我桐久、いかがでしたでしょうか。
私、デ王の他にパをプレイして気付いたんですが、ラブデスさんの「根がゴリゴリに強くて折れない主人公」大好きなんですよね。基本、折れない。マジで。へし折ろうとすると逆襲される芯の強さ。それなのに相手と結ばれるあの過程、本当に好きなんですよ。彼氏色に染まると見せかけて俺が染めるぐらいの主人公、ほんま好き愛してる。

正直、自分もなぜここまで好きになってるか理解できていない。確かに「下まつげバサバサの美少女」ですが、彼を「女」として捉えたことは一度もなく、むしろ「男」だから好きになってる節がある。可愛い。マジ印我。

童貞の恋心が拗れる前に半左ルートの話にいきましょう(私情)

・半左ルート

幼馴染好きプレイヤーなら絶対落ちると言っても過言ではない半左くん。お守りどころか特効薬である薬を潤滑油に使う男の中の男。お前死ぬぞやめとけ

BLゲームで初めての幼馴染キャラでしたが、一応10年以上BLというジャンルに触れているので、一瞬で彼の恋心は分かったというかBLで「幼馴染」は・・・・むしろ幼馴染で主人公に恋していない奴っている!?いねえよなあ!?

恋人になってからのセックスで「暇だ」「ひとりじゃんけん」はヤバいでしょ印我くん君って奴は気遣いの概念はないのかお前本当に彼女いたんけワレ絶対嘘だぞ印我童貞だぞ(捏造)セックス中に笑いを取る主人公の鑑

半左という男、カッコ良かったですよね。見た目もそうですし、気遣いとか、あと・・・陰があるところとかね☺陰どころじゃないけど

正直BADで一番好きな印我はこちらのルートです。すまない。

・水明ルート

俺様攻め様水明様

おかしいですね、私も初見時に「なんだこの短パン小僧」と笑っていたんですけど、なんか気付いたらこんなことになっていました。魔性の男って本当にいるんですね。はえ^~お勉強になったのはいいんですが、流石に代償がデカすぎる。水明くんだ~~~~いすき♡(リアコ)

百戦錬磨のテクニシャン・・・・今思えば、印我から「童貞」と言われたりラブホでえらく緊張していたり極端に公開されるスチルの少なさで気付くべきでした。そういう「フラグ」と「見せれない」ものには必ず裏があるのだと・・・長年BLくんから刷り込まれていた「童顔男は受け」先入観を上手く利用した素晴らしい戦法だと思います。ところで、私をこうした代償、考えているのでしょうかピルスラ様は。まさか堕とすだけ堕としてポイ捨てなんてしませんよね?どっかの医者じゃないんだし

乗っ取りENDは流石に草

でも彼の頭があるならワンチャンいけるのではないでしょうか。まあ、乗っ取るどころか殺しに来たんですけど奴は。BLゲームの彼氏こわいなーとづまりすとこ・・・

デ王のFDでは水明の素晴らしいプレイが目白押しらしいので、安心していいですよ。

・庵士ルート

初っ端冷たい態度取るわバンドに引き抜こうとしてストーカーするわ悪態付きながら助けてくれるわで言動矛盾だらけ男でしたね。怒りながら助けている彼が可愛かったです。

絶対印我彼のこと可愛いと思ってましたよね?自分が優勢の立場だと分かってるいやだって言動がまんまそれ。可愛いと思った人をからかうときのそれ。な、なんて男だ印我桐久・・・・

勝手に解釈して勝手に驚いている害悪はさておき、クソでっけえ感情を秘めた男とのピアノ攻防セックスは流石に情報過多で脳みそパンクするからやめろお前ら楽器の上でセックスすんなそんなシチュエーションに遭遇したのはエロ本以

庵士くん、ただのクールキャラかと思いきや意外と抜けているところが多くて好きでしたね。結構自己解決しちゃう困ったボーイでしたけど、そんな彼だからこそ桐久がほっとけなかったんでしょうね。待ち伏せしてましたし。

初見時、あのBADに遭遇した興奮が未だに忘れられない。

・李京ルートについて

李京ルートで発狂している様子を見ていました。いやあ、私はデ王が好きで人に勧めているんですが、それ以上に李京ルートで阿鼻叫喚しているプレイヤーの様子を見るのが本当に好き

水鳥姉貴みたいに色んな感情の挟み撃ちで支離滅裂になっている人、終始キレ散らかしている人、終始興奮しかしていない猛者、ぴぴぴっぴに堕ちる猛者の中の猛者、十人十色です。

その中でもみんなが口を揃えて言うのが、李京に踏みつけられている桐久の顔がいいってことですね。あの挑発的な顔、いいですよね。あんな表情を見せるのは李京ルートの特権なので、どんどん見せてほしいところ

真相BADと言えどスロダメとはベクトルがかなり違ったのではないでしょうか。僕もいきなりロボトミーおっぱじめるとは思いませんでしたよしかも麻酔なしで拷問かいや拷問云々ではない鬼畜の所業しかも抵抗しないのがこれまた・・・印我って感じ(?)

まあ、お医者さん拗ねてましたからポイッてしちゃいましたね。多少心を開いていても包丁で刺してくるんですが。愛の言葉と共に。これだからBLゲームはやめられない。

仮に水鳥姉貴のオチだったら僕は架空の人物に恋に焦がれてしまっていたわけですね。危ない危ない。流石に架空の男の子にハマるのはまずいですからね!ちゃんと生身の人間で安心しま・・・・え?桐久たちはいるんでしょう?私たちと時間軸が違うだけであって、存在するんですよ。どちらにしろ未来だから会うことはないんですが、それでもこうして出会えている事実に感謝をするしかないんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・・・・・・・・・・・・。

私は、印我の音楽でディストピアの世界がユートピアになる、またはボスを倒すと思っていました。要するに桐久が李京を音楽で倒すという意味不明な展開です。多分ギターで頭かち割る。それ相手土岐。

李京ハピエン後の感想、素晴らしいです。僕の感想よりも何倍も分かりやすいし、燃えているのが感じ取れます。童貞は「なんで包丁で刺さなかったんでしょうかね」と不服そうにして、それ以上深く考えていませんでしたから。流石PCゲーマーネキは格が違った。

李京ルート桐久、ハピエン後はどう折り合いをつけるんでしょうかね。運命握っている事実は興奮しますが、両親の仇という事実は変わっていませんからね。あ、そういえばアニバーサリー李京SS読みました?自分の両親を殺した相手と新たな生命の誕生の場に居合わせるの凄くないです?李京の「誕生」もかけてると思うんですけど・・・・すごい。全体的に李京ルートハピエン後の2人は「誕生」に重きを置いている気がするので、マジでFD楽しみ。いやFDは発売されるんだってお前ら見てろFDは絶対出るから。

多分内臓10個ぐらいでドラマCD発売されると思うからよろしく。

俺と水鳥ネキで2つだね。あと8人巻き添え協力者を見つけないといけませんね!

改めてたくさんの感想文ありがとうございました。

自分が勧めた作品のレポート、面白いですね。
面白いんですけど、いかんせん読んでいると頷いて終わっちゃうんですよ。自分の言いたいことを全て代弁してくれるので、特に返事する内容がないんですよ。全部オウム返しになっちゃう

なので、今回のこの質問箱返信・・・・上手く書けた気がしないんですがどうでしょうか。力不足ですまない。ちゃんと読んでるし共感していることだけは知っていてくれ

まあ、最後に一言だけ言うなら・・・・印我くんはユリの花のような大きくて白い花だと思うし質問箱を考慮してこれは普通にやべえし印我はエロ喘ぎも絶望ボイスもエロに変えてしまうセクシュアリティの権化だし水明ルートはあまりプレイし過ぎると堕とされるしやっぱりロボトミーより真珠楼のほうがどす黒いです。最後は私情?バカ言え、全部私情だろ。

感想、質問、リクエスト、その他もろもろは質問箱へ

質問箱はこちらから

質問箱は弾かれる場合があるので、確実に送りたい人は匿名性は失われますがDMやメールでも受け付けていますので、お任せします。

今日はこのへんで

それではみなさんまた

P・S 最近辛い物が激マイブームなんですが、刺激が足りてないんでしょうか。

なんの?

ペニーワ〇ズやめろ