【ひどい】久々に水桐特典ドラマCDを聴いたんだ【ゆるして】

2022年4月20日


というわけで、明日は水桐特典ドラマ実況第二弾を行います。

よろしくゥ!!!


ということで、本日は予告通り水桐ドラマCD実況第二弾です。実況と言うよりも感想ですが、よろしくお願いします。

・・・・え、嘘つき?何が?ちゃんと予告通りの記事書くよ?え?今日の日付?2022年4月23日だよ。正真正銘2022年4月20日の次の日だよ。

今回はn回目の視聴感想記事です。Amazon特典水桐ドラマCDの初見感想記事は下からどうぞ。

ディストピアの王感想【特典ドラマCD(李京&水明)】

※ディストピアの王ネタバレ前提(水桐特典ドラマCD含む)、下ネタ多め

みなさん、僕は気付いたことがあります。
僕は普段、「ドラマCD聴きてえな」と思ったらすぐに聴くんですが、今回は聴くと決めてから数日空いたわけです。その間に「はわわ・・・CD聴くのか・・・・」と妙に意識してムラムラドキドキしていました。

なので心意気が違うというか、せっかくなら万全の状態で聴いてやろうと思ったわけです。そう、それが彼らに対するリスペクトってもんです。

というわけで、

まずは印我くんで抜きます。

やはりムラムラした状態で聴くと印我の喘ぎに集中できませんので、これは必須です。邪念を捨てるこそ、彼らへの敬意なのです。敬意を示すと言いながらオカズにする屑

そして、せっかく休日の夜にドラマCDを聴くということで、やはり休日にしか出来ないことをしてテンションを上げたい。そこで僕は餃子と酒を吞みました。最高。やはり酒は刺身か餃子か焼き鳥。これが至上。

こうして、印我と酒と餃子を摂取して完成した最高のコンディションで今からCDを聴きたいと思います。ハッピー

やっと本題の感想を書いていきます。

そもそも僕はこのドラマCDを数えきれないほど聴いています。このCDの印我くんの喘ぎ声を思い出して何度かオカズにしました。数えたことないけど・・・・5回はした。意外と少なくて草。勝手に草生やしてろ。

さて、早速再生していきますが、みなさんに報告があります。

既に興奮し過ぎて呼吸がしづらいです。

興奮するとアルコールって回りますが、おそらく最短記録じゃないでしょうか。やはり体くんがどれほど印我桐久というセクシュアリティの権化に反応しているのかが、よく分かります。そもそも久々の印我にアルコール、この組み合わせアウトじゃないですか。アホかな?

このCD、例のラブホテルへ挨拶がてら行くんですが、密室に恋人というシチュエーションにドキドキする水明とルームサービスにしか興味がない印我桐久(23)が楽しめます。2人とも可愛い。

印我くん、察しがいいのか悪いのか分からない男であり、恋人と同室でドキドキしている水明くんは、

水明「つまり俺らは恋人同士で、今一緒にホテルにいます。」

と、ちゃんと状況を整理して解説してあげます。

霞丁水明優しい。流石ユグドラシルの研究員

しかし、ここまで言っても全く気付かないアホ印我。しょうがない、彼の頭にはルームサービスとZ地区の面白スポットで頭がいっぱいなんです。そこもまた可愛い(洗脳済み)

この後、すぐにおっぱじまるんですが・・・キスの段階で少し反応しました。えっと・・・僕のBL魂が「これはエロい!」って喜びました。

中いじって桐久のちんぽがビクビクした当たりで完全に勃起しました。えっと・・・・俺のちんぽが「これはエロい!」って喜びました。オラ、久々の現実印我だぞ。喜べ。

あ、あと聴き直して気付いたんですが、印我が「自分も水明に触りたい」と言った際に霞丁が「早く抱きたいからいい」だと言って断るのバチクソ燃えますね。余裕がない水明、割とレアなのではないでしょうか。FDが出た際には、切羽詰まった霞丁水明くんをお待ちしております。

このCDを持っている人は分かると思うんですが、このCDの印我ってずっと喘いでいるんですよ。半桐の桐久ってバイブで喘ぎ狂ってピークを迎えるんですけど、水桐は継続的にずっと喘いでいます。息継ぎするところがない。助けて。

個人的に中いじられてちんぽがビクビクしている桐久とイッた際の追い喘ぎが死ぬほど好き。俺のちんぽもビクビ

ところで、久々に水桐ドラマCD、もっと言うと印我の喘ぎを摂取したんですが、

酒呑んで聴くもんじゃねえ

今、アルコール回り過ぎて辛いです。いやほんとマジで。

でも酒呑んだ時って射精しづらいんですよ。要するにアルコールと相まって死ぬほど興奮しているのに抜きにくいという生殺し状態です。

ですが、考え方を変えれば、ずっと印我で興奮出来るということです。

抜くと賢者モードに陥りますからね。まあ、最近僕は印我で抜きすぎて玄人~仙人レベルに達しているんで、賢者モード通り越して「今日も印我は最高」と彼の魅力を再確認している領域に踏み込んでいます。

その反面、射精することによって多少なりとも理性を取り戻すことも事実です。最高興奮時には負けます。

しかし、どうでしょう!アルコールを摂取したことによるテンションの高さと射精のしづらさが相まって、現在の僕は無敵ってわけです。

やはり印我こそ至高。印我こそ至上。

オナニー話ばっかして印我のエロさを伝えれてないので改めて書きますと、

エロい

ヤバい

無理

ち~ん(笑)

そういえば、印我の喘ぎってこれほどエロかったな、と再確認しました。やはり定期的に摂取しないと駄目ですね。特に僕は妄想で毎日抜・・・・毎日妄想している男なので、自然と認識?記憶がズレているというか、妄想と現実がぐちゃぐちゃになってくるというか、妄想の印我喘ぎが「現実」だと錯覚してくるというか。なので、定期的に「本物」を聴いて「ああ、こんな喘ぎ声だったな」とエロさを確認することが重要なんだなと思いました(感想文)

あ、あと1つ実感したことがあるんですが、僕、毎日印我で妄想して抜い・・・妄想しているんですけど、それで妄想力が向上したと思ったんです。

以前ドラマCDを聴いていた時よりもエロくてリアルな映像が脳内に広がりました。すごい。やはり何事においても継続することこそ武器。まさかここまで自分の成長を実感出来るとは思わなかった。

具体的に言うと、みなさんはどうか分かりませんが、映像がない状態で妄想する際、キャラの顔がぼやけるというか、様子は分かりますが、はっきりとした映像で想像するのって難しいと思うんです。

しかし、僕はゲームのスチルレベルではっきりと妄想出来ました。分かりましたか僕の成長が。
伊達に玄人~仙人レベルじゃないですからね?検定あったら割と上級取れる自信ありますよ。ないです?検定。もしかすると経歴において有利に働くかもしれないじゃないですか。印我妄想検定2級。

ここまで色々書いてきましたが、ぶっちゃけ今は桐久で興奮がカンストしているんで、一刻を争う状況です。なので、このぐらいにしておきます。

ん?

そういえば、この記事の本来の目的ってなんだっけ・・・・感想だったよね?

・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いや、今、本気でボツにしようか3分ぐらい悩みました。だってこれ感想じゃねえもん。いや感想なんだけど、求められている感想じゃない。私情と私生活が入り込み過ぎ。ほんとうに申し訳ないと思っている。

純粋な水桐特典ドラマCDの感想とエロさを知りたい方は、ディストピアの王感想【特典ドラマCD(李京&水明)】を読んでください。この記事は読まなくていいです。今更何を言っているんだお前は。

最後に一言だけ言わせてください。

大変申し訳ございませんでした。

それではみなさんまた

P・S 最初は「ディストピアの王」カテゴリーにしていたんですが、あまりにもオナニー事情が多過ぎて「独り言」に変更しました。

大人の事情です。

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜