エロが性癖ドストライクだった作品の感想【俺たちβ(フツー)だったのに!!】

どうも、玲威夜です。
日付が変わってしまいましたが、11日の金曜日夜に華金ならぬ華BLということでBL漫画を買ったんですが、その作品のエロがあまりにストライクだったので衝動書きしています。
なので、いつも通りストーリーというよりエロばかり話すと思いますが、よろしくあおむし
ちなみに華BLは休日のテンションに身を任せてBLに浸ると最高に気持ちがいいので、みなさんもやってみてください。

それでは書いていきます。

ネタバレ&下ネタ注意

『俺たちβ(フツー)だったのに!!』作:tomomo

↑商品ページはこちらから

オメガバースの作品です。
圭一(攻)とヤマト(受)は学生の頃から現在までずっと仲良しの親友でしたが、「オメガバース発情体験」という明らかにセック・・・・怪しい展開になりそうな勧誘に引っかかり実際に試してみたところ、見事一線を越えたところから始まります。
余談なんですが、2人とも自分より年下だったので、自分が年を取るとともに登場人物の年下率が上がっていくことを実感しています。ヒエッ

2人はβなので発情期やフェロモンという概念はありません。
そのため今回の発情体験に興味を持っちゃったわけですね。2人もβの作品って珍しいですよね。
いや~~~いくら疑似体験とはいえ、まさかそのままセックスするとは思いませんでしたね!!びっくりしたなー。

しかも聞いてくださいよ。この2人、がっつりノンケで彼女持ちらしいですよ。
あら^~それは圭一くんは彼女に勃起しなくなって振られ、ヤマトくんはアナルをいじらないとイケない体になること間違いなしですよ。

と思った矢先、案の定彼女に勃起せずに振られたことをヤマトに相談する圭一がいました。

そっかあ・・・・そうなっちゃったか~~~(予定調和)

じゃあ、本当かどうかヤマトくんとセックスして確かめるしかないね!!!ファイト!!!!

というわけで早速次のページからセックスが始まります。


この「どうしちゃったんだろう!?」からの即行でセックスの流れ、好き
おじさん的にはこの時点で2人とも惹かれ合っているように見えますね。

で、タイトルにある通りここから怒涛のエロ攻撃が始まります。

まず、ここでなんと既にヤマトくんが濡れています。
Why!?ローションなしで既に濡れてるってそらお前Ωじゃねえかよどうなってやがるお前βじゃなかったのか。
予想外のエロ展開に興奮ポイントが入ります。
ちなみに圭一くん、ヤマトくんとキスした時点で完勃ちしています。
あ、もうこれ答え出ましたね。圭一くんはヤマトくんでしか勃ちません!!以上!!!

そして挿入した後はいきなり奥を攻められて「ふかいっっ♡♡」となりながら目がスパークします。しかも断面図付きです。
1Pに僕が大好きなエロ要素が詰め込まれているので、この時点で勃・・・・満足していました。えっちだなあヤマトくん

ヤマトくんが即行でイッた後、これで終わるはずもなくアナル舐めが始まりますが、この時点でかなり落ちてます。その落ちている状態でもう一度突っ込んだらどうなるかな!!とワクワクしていると・・・・

圭一「そろそろ種付けしよっか♡」

圭一天才

元々種付けセックスが好きなのでこの台詞で勃起するんですけど、まさかのハート付きですね~~~えっちですよこれは
直訳すると「そろそろ中出ししよっか」ですけど「種付け」の方が獣っぽくて好きです。
あと「俺のモノにする」感が出てシコシコですね。それに加えハートを足すなんて聞いてないですよいつからBLはこんなにお下品になったんですか。
で、先ほど言った通りヤマトは既にかなり落ちているので、このタイミングでの種付け展開は胸アツですよ。

ここからバックでヤるんですけどアングルがバチクソエロいです。クッッッソエロいです。ほんまこのアングル天才好き
と思っていると正常位に変えたので「お、やっぱり正常位だよなあ?」と正常位好き並の華麗な掌返しをして次のページを見ると・・・・

・①いきなり奥まで突っ込む
・②唐突な快感に「お゛っ・・・・♡」と喘ぎながら③目がスパークするヤマトくん
・④そのまま種付け様子が⑤断面図で描かれる
・⑥目がハートになり⑦「でてる♡♡」とトんだ後⑧「どうしよう俺♡メスになっちゃう・・・・♡♡」と完堕ちする

????????

ん?今何が起きた?

取りあえずちんこが痛い助けてくれ

整理してみるとなんと1Pの中に僕の大好きな性癖が8つも詰まってるじゃないですか!!!そら処理が追いつかなくてボケーと2分ぐらいこのページを眺めた行動にも説明がつきますね!!!早速お世話になりました。

この後のストーリーはこの物語の核心に近いところに触れてしまうのであまり言えませんが、お互いのすれ違いが発生したり、2人とも色んな違和感を感じ出したり・・・・・ちゃんと恋愛します。

ストーリーに関して深く言えないのは、結構意外な展開になるからです。
これは知らずに読んだ方が面白いので伏せます。

あ、勿論この後もエロシーンは数回あるのでご安心ください。
僕の好きなところを抜粋すると、

・「頭が真っ白になる♡」展開
・おま○こ発言
・奥を攻められて完堕ち

ですね。本当に性癖のオンパレードです。ウレシイ・・・・ウレシイ・・・・
僕と性癖が被っている人はきっと悶えるのでよろしければ読んでみてください。

感想は以上ですが、僕的にエロがストライクだった上にストーリーも面白かったので買ってよかったと思っています。
思ったんですが、こういうお下品な言葉責めやハート台詞ってあまり商業作品で見たことなかったので新鮮でしたね。まあ、そういうのもあって今回予想外ドストライクエロにやられたというわけです。
いい意味で裏切ってくれて嬉しい限りです。
これから商業でもこういった作品が増えてくれると嬉しいな♡
読むときは家なので、いくらでも裏切って、いくらでもエロでぶん殴ってください気持ちいいんで(ドM並)

自分の好きなエロに出会える確率ってストーリーに比べて低いですよね。
ストーリーってあらすじやタイトルで何となく分かるのである程度絞れますけど、エロって中々難しいですよね。
プレイだけじゃなくて描写や台詞の言い回し等も絡んできますもんね。
なので性癖が合致すると固定で買う作家さんに惹かれるわけです。オメガバースかな?

みなさんもおすすめのBL漫画があれば是非教えてください。

それではみなさんまた