【同人誌】「ゲーマーズヘブン」感想

どうも、玲威夜です。
お待たせしました。本日は以前読むと言って音沙汰がなかった「ゲーマーズヘブン」の感想です。
なんのことだか分からない方は「【質問箱】殺し屋さんシリーズについて【ゲーマーズヘブン】」を読んでください(冒頭で軽く説明するので読まなくても大丈夫です)

ちなみに殺し屋さんシリーズが気になる方は下のリンクから一覧に飛べるので、よろしければどうぞ

殺し屋さんシリーズ一覧

はい、まずは何のことだか全く分かってない人のために軽く説明すると、sinさんの大人気シリーズ「殺し屋さん」に元ネタがあると教えてもらい「なら読むっきゃねえ!!!」ということで数冊同人誌を買いました。
それがこちらの「ゲーマーズヘブン」です。


ちなみに今度発売される小説家シリーズの元ネタであるグラビも読み、以前感想記事を書きました。

グラビの方は小説家ということで舞台は現代なんですが、ゲーマーズヘブンはゲームの中が舞台なのでその作品独自の「用語」や「設定」が出てきます。
なので、今回初めて触れる童貞からすると「???」となるわけです。

そのため、まずゲーマーズヘブンの世界観を理解するため原作を買おうとしたんですが、どうやら届くまでに時間がかかるので今回先に書いている状態です。
要するに「同人誌読んだけど絶対原作知ってた方が面白いだろうから購入しようとしたら時間がかかるため先に書く路線に変更した」ので遅くなったわけです。許してクレメンス

ちなみに原作は注文しているので、届いたら読みます。たのちみ♡
・・・・・原作読んで熱が爆発してまたラッシュ受け買う未来が容易に想像できますねえ

2021.11.18追記 原作を買って読みました。

【漫画】「ゲーマーズヘブン!」を読んだ感想

今回買ったゲーマーズヘブンの同人誌は2冊です。

『裏ゲーマーズヘブン!②』作:CROCODILE-Ave.(サークル名)

『GAMERZ HEAVEN DIRECTOR’S CUT ラッシュ編②』作:CROCODILE-Ave.(サークル名)

「お前どっちも「2」やんけ!!!」と玄人勢は思うでしょうが、これは「んんwwwwシグくん似金髪お兄さん可愛いンゴwwwwwww」とミリシラ状態で選んでいるからです。要するに表紙買いってやつですね。

まず、「裏ゲーマーズヘブン!②」の方はえっちな同人誌ではないです。
恐らく原作の別話なのかは分かりませんが、スピンオフではないかと思います。
今回、ゲーマーズヘブンの原作未読の状態ですので、この同人誌とネットという便利なツールを上手く活用して初心者並に「ゲーマーズヘブン」の解釈をしたわけです。


そのため、間違えている可能性が高いのでそこは穏やかな気持ちで蹴り飛ばしてください。

この「ゲーマーズヘブン」の世界観を軽く説明すると、主人公カイトはゲーム廃人で自身の元に「GAMERZ HEAVEN」というゲームが届きプレイしたところゲームの世界に入ってしまい、ゲーム世界と現実世界を繋ぐ唯一のナビゲーターのナタを守るために様々な敵と戦います。

ここは「裏ゲーマーズヘブン!②」だけでも理解出来ましたが、やはりキャラや細かい設定は原作を読まないと分からないので、早く読みたいですね。ええ

まず「裏ゲーマーズヘブン!②」を読んだんですが、蓮がカイト大好きですね。蓮というのはカイトのクラスメイトであろうイケメンくんなんですけど、カイトがちんこ丸出しの女装をしたり上目遣いで話すだけでデレデレしています。可愛いね!!!
はい、ここで童貞は考えました。「だったら蓮カイの同人誌あるよなァ!?」と。

ありました。

やったぜ。

このように1つの作品で複数のCPが存在しています。ここは現代の商業BLでも同じですね。やはり根本的なBLの歴史は昔から変わってないんですね!!

そしてラッシュくんの登場です。このラッシュくんが殺し屋さんシリーズのシグの元となったキャラだと思います。ラッシュくんは「エリアマスター」らしいんですが、この意味を分かってないです。
恐らくその地域を収める強いリーダーだと思ってます。

お次は、もう1冊の同人誌「GAMERZ HEAVEN DIRECTOR’S CUT」です。

読んだ感想は

流石殺し屋さんの元祖

どういうことか説明しましょう
まず、えっちもえっちドエロ祭りなんですが、僕的に殺し屋さんシリーズよりもハードです。

この時点で殺し屋さん読んだことある方は「ファッ!?」となると思いますが、僕もまさか超えてくると思いませんでした。すげえや!!流石元祖!!!!
というのも、こういうド変態ドエロ漫画は現代だからこそ需要が増えて登場していると思っていたからです。
なので、昔にそんなドエロエロ作品があると思っていなかったので「どんな感じかな~」と軽い気持ちで読み「なんだこのハードエロは!?」と驚いたわけです。

以前、「殺し屋さんの反省」の感想を書いた際に「入るのかと思ってしまうレベルの奥の奥まで責める」と言いましたが、こちらの同人誌はそんなレベルじゃないです。概念というものを破ってくるんですよ。

あの・・・・結腸じゃないんですよ。明らかに限界突破しているんですよ・・・・それでラッシュくん感じているんですよ。いや、おかしいですよ。どうなってやがるエロい

まあ、この時の相手は人外の化け物だったので限界突破してくるわけなんですけど、普通物理的に死んじゃいますからね。それか痛みで気絶すると思うんですがそれは・・・快感を生み出すのは最強ですね・・・・
これが殺し屋さんでナオエが言っていた「痛みも快感で上書き出来る最強の殺し屋」という部分なのでしょうか。

また、僕が買った同人誌は拉致されて複数のモブからヤられるシーンがあるんですが、やはり凄まじいです。
当たり前だよなあ?通常の2人セックスですら結腸責めゲロザーメンパラダイスエロなのに、それが3、4人と増えていけばいくほどザーメンの量は増えますからね。ザーメン雨ですよ(?)

と言っても外ではなく当然全員中に出すので・・・・・もうお腹の中がとんでもないことになっています。まあ!たいへ~ん!!
・・・・・どうやら作者さんは精液でお腹がたぷたぷ性癖があるとみた。確かに良いGOODです。目覚めた。

あと今回買った2冊の同人誌を読んで理解出来たんですが、ラッシュくんはどうも人間じゃなくてチワワのようです。

もう1度言いますよ。チワワなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・。

可愛い(動物好き並)

あら^~可愛いでちゅね~~毛質的にはロングコートチワワちゃんでちゅか?
失礼しました。でも犬がこんなハードプレイでアヘアヘ言っているのを見ると複雑ですね。
と思っていたらナオエさんの元となったであろうザジが似たような妄想をしていましたね。はえ^~やっぱりみんな考えることは一緒なんすね~~~

ちなみにザジにフェラしていたラッシュが犬の姿に戻ってしまいますが、行為を継続しています。おう、バター犬やめーや

そして、読んでいて一番胸アツだったのはやはり「殺し屋さんのネタが分かる」ことでした。

先ほどの「痛みで上書きする」話も似ていますが、ラッシュを助けたザジが刀を持っているんですよね。
この時「あ!!!!これ殺し屋さんで見たやつだ!!!!」となりました。ウレシイ・・・ウレシイ・・・・
(殺し屋さんシリーズのナオエの武器は刀です)

やはり、どの作品でもこういう元ネタを知った時に嬉しくなりますね。

また、殺し屋さんでシグに対してのナオエの愛が重いように、こちらでもラッシュに対してのザジの愛が重いです。
「自分から離れるぐらいなら殺した方がマシ」という某BLゲームのヤンデレお医者さんみたいなこと言ってます。お~~~ええやんけワレ!そのまま監禁しろ!!!何なら薬で堕

シグが強いのもラッシュが強キャラというところからきていると思います。

最後に1番ちんこくんが燃えた要素が「公式のエロ同人誌がある」というところです。
普通公式がエロ・・・・ましてやBLの同人誌なんて出すわけないじゃないですか。
しかし、こちらはなんと作者さん本人がエロを提供してくれるわけです。堪らないですね。

考えてみてください。原作で活躍しているキャラクターがそのまま別作品でちんこ突っ込まれてザーメンまみれになっているんですよ。背徳感で死ぬ

なので、ゲーマーズヘブンを読んで強キャラッシュくんを堪能した後にそのまま別の同人誌でエロラッシュくんを食べれるわけです。いや最高かて
何度か「通常モードと喘ぎモードのページを見比べてシコる」と言いましたが、これはそんなレベルじゃないです。それの最終形態です。
僕も長い期間BLに触れてきましたが、こんな状況初めてです。めちゃくちゃ気持ち良かったです。背徳感 is GOD

あとラッシュ様は関西弁なんですがセックス中はそんな余裕がないので関西弁が消えます。はいはいえっちえっち口調が崩れるのは「快感で頭がおかしくなっている」事実に興奮するからもっとやれ
ちなみに呂律回ってない上に「内臓痙攣してるから許ひてえ♡」と言って懇願します。もう許せるぞオイ!
しかもモブ姦では強めの喘ぎなのでザジとのセックス限定で口調壊れるのやめろ最高

というわけで色々書いてきましたが、エロ抜きにしてもゲーマーズヘブンが面白かったので純粋に早く原作を読みたいです。あ、決して下心はないですよ。
え?そら勿論、原作を読んだ後にもう一度ラッシュ受け読み直しますよそこは譲りませんよ


改めて教えてくれた方、ありがとうございました。
おかげさまで殺し屋さんシリーズがもっと面白く読めると思います。

また原作読んで同人誌買ったら報告しますね!

それではみなさんまた

P・S 質問箱はばっちりチェックしています。質問回答までもうしばらくお待ちください。