久々に語らせてくれ

久々に語ります。

大胆な告白は童貞の特権

印我くんが好きなんですよ私は。知っていましたかみなさん。印我くんのことを知らない無知ボーイガールのために補足すると、ディストピアの王というBLゲームの主人公を務めている23歳の男の子だよ。

余談ですが、年々年下の男の子に惚れてます。それ、年下好きになったんじゃなくて、お前が年食ったから必然と年下キャラが増えたってやかましいわ。言うなそれを。分かってんだから。

今回はデ王の印我桐久、霞丁水明、そのCPである水桐について書いていきます。もう何度も書いているので被っている話も多々あると思いますが、また童貞が何か言っているぐらいで流していただけると幸いです。

こちらの記事を書くにあたって、みなさんに何かネタ?お題はないかとマシュマロで募集しました。

ハッピーハロウィン!!!!!クソ難しい質問やめろ!!!!!

え~~~~~~~う~~~~~~ん・・・・・いやね、正直霞丁くんから自発的に私のところまで来てくれた上に「お菓子くれないといたずらするぞ」と脅迫してくれた時点で俺の勝ちなんですよ。だから言われた時点で美味しいんですが、ここでなんとお菓子をあげるか否か選べという鬼畜質問です。難しいですね~~~~~~もう霞丁くんになら何されてもいいですよ私は。

お菓子だってあげるあげる。欲しいお菓子はなあに?デ王は未来の話なので、現代のお菓子はないかもね。え?そもそも霞丁くんお菓子興味あるの?ないと思って・・・・あ!オレンジジュース好きだったね。違うよ童貞。印我家で来客用に出されただけであって、霞丁くんがオレンジジュースが好きという事実はないよ。え?あ、そうだった!霞丁くんが好きなもの教えてほしいな。あ、今なら丁度カカオ70%のチョコレートあるよ。食べる?いいよ。この前お腹空いて小腹満たしで買ったのさ。霞丁くん、食べない?いらない?

いたずら・・・・って何するんでしょうね?そもそも元は子どもの「いらずら」だから可愛いもんでしょう?大人が勝手に「大人のいたずら」に変換しただけでしょう?これだから大人は。汚いんだから。え?言ったでしょう。霞丁くんにならどんないたずらをされてもいいって・・・・だって・・・・霞丁くんだもん・・・・・子供のいたずらでも大人のいたずらでも・・・・おじさんは受け入れるよ・・・・・・

結論を言うと霞丁くんになら何をされてもいいのでいたずらでもいいけど、せっかくお菓子をくれと言ってきたならお菓子をあげたいというのが本音です。

結論を出すまでの過程、無駄話しかないけど大丈夫?

第三勢力

わざとあげないパターンですね。これはいたずらされてもしょうがない性悪な行為ですよ。じゃあ、霞丁くんにはわざとお菓子をあげないでいたずらされるっていうんですか!?そういうことなんですか!?一般常識なんですか!?お菓子をあげたら駄目なんですか?駄目?なんで?いいじゃん、セックスがお菓子よりいいってのか?それは個人の解釈の自由だよ。セックスよりお菓子をあげて喜んだ顔が見たいって思うのは、大人としては割と当たり前だと思うんですよ。え?何?イタズラはセックスじゃないって?え?じゃあ「イタズラ(意味深)」って何よ。意味深ならセックス以外に何があるって言うんだよ。手コキか?フェラか?あ、手コキはされたい。駄目だ揺らぐ。お菓子をあげるよりも手コキされたいかもしれない。どうしよう。俺はこんなにも意志が弱いのか。でも手コキ・・・・・・

前言撤回

結論を言うと霞丁くんになら何をされてもいいのでいたずらでもいいけど、せっかくお菓子をくれと言ってきたならお菓子をあげたいが、やはり手コキをされたいのであえてお菓子はあげないです。

手コキpower全開だけど大丈夫?

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

そもそもセクシュアリティの権化なのに似合わないはずがないだろ。何言ってんだ。似合いそうじゃなくて似合うんだよ。認識改めて、どうぞ。

いいな~~~~~俺もセック・・・・・あ、いや、セックス眺めたいな~って・・・2人ともインキュバスになってお互いにセックス・・・・?いや、自分的にはどちらかがインキュバスになって人間である一方と夢の中でセックスしてほしい。やっぱり種族が違う者のセックスが上手いからな。

霞丁インキュバスならあまり性欲がない印我を夢の中で襲ってエロくさせてほしいし、印我インキュバスなら返り討ちにあってほしい。みんなはどっち派?

俺は2人がセックスしているならどっちでもいい派 🙂

これずるすぎない?何この質問。

俺がさ、せっかく2人の幸せを願った模範解答を上記でしたのに、いきなりぶち壊すのやめてもらえる?は?何が二人の幸せだ。お前の願望だろ。自分の欲求を相手の為だとか言って押し付けんな。しばき倒すぞ。

インキュバスとサキュバスの違いを調べたら、インキュバスが男性の悪魔でちんちんをいれてくる、サキュバスは女性の悪魔で吸い取ってくるらしいですね。マシュマロ補足たすかる。俺みたいな無知おっさんもいるからな。

ところで質問についてなんですが、正直男という生物は好きな子にちんちんをいれたくなるので後者なんですけど、霞丁水明に限っては抱かれたい願望もあるので前者も踏んでいるんですよね。よって、選べない。

そもそも、わ、私のような低俗な人間が高貴な研究者の霞丁水明氏と・・・・・など・・・・・む、無理・・・・・私のちんぽもそう言っております。ちんぽも意志を持った生き物。ちんぽの意志は私の意志。ちんぽが恐れ多いと言っているので、多分緊張して勃起しない。ほんとぉ?絶対興奮してちんちん勃つから問題ないよ。安心して勃起させろよクソ童貞。

選べないとか言いましたけど、分かります。つまんないですよね。選べつってんだから無理でも選べ。え~~~~~う~~~~~~ん・・・・・やっぱりサキュバス水明きゅんに色々吸い取られたいな。色んなところから吸い取られたい。手でも口でもま・・・え?それ以上は駄目?分かった。おで、我慢、する。

以上、回答でした。お納めください。

😋😋😋😋😋😋😋😋

天の才ですよこれは。いいね~~~~~基本水桐は印我が霞丁に逆襲にあってほしい。印我は色んな意味で舐めてかかってほしい。で、水明にあっさり逆襲されてほしい。

具体的に何が駄目か指摘した上で実践してほしい。やっぱりこういうのは実践が一番ですからね。そういや水桐って毎日セックスしているから、多少印我くんの床上手さに磨きがかかっているんじゃ・・・・いやいや、そこは下手であってほしい。基本なんでも努力するし身に着ける印我くんですが、そこは全然下手であってほしいという第三者の願いです。こうやって妄想は豊かになっていくんですね勉強になります。え?私あまり妄想しないからこういう妄想膨らます系苦手よ。本当本当。マジのマジ。

最初、私は印我くんの乳について語ろうと思っていたんですが、みなさまのマシュマロのおかげで、こんなまとまりのある記事になりました!ありがとうございます!え?いいじゃないないですか!こういった記事は、第三者の介入がないと書けませんから。私一人ではたどり着くことができない領域です。

先ほども言いましたが、私は元々妄想をあまりしない人間です。特にBLではしません。意外といわれるかもしれませんが、意外といます。商業BLをずっと嗜んだ結果、供給されたものを隔てなく食べる代わりに、自分から生み出せなくなった者、私のような人間です。

初めて「推しCP」というものが出来て嬉しいです。しかも公式です。公式でカップルで、セックスしてくれるんです。嬉しい・・・・嬉しい・・・・でも妄想しろと言われたら困ります。だって、彼らの意志でセックスしたり行動するのに・・・・私なんかが妄想しても・・・・という気持ちになるんです。

それはそうとして、妄想はします。

は?

例えば印我くんの乳に精液ぶっかけたいなとか、霞丁くんの手コキ味わってみたいなとか

は?

お前、百合に挟まる親父タイプか?背後から刺されても文句言えんぞ。いや、私は水桐というCPが好きだが、冒頭でも言った通り「霞丁水明」と「印我桐久」という青年そのものが好きなんだ。だから個々の妄想はしてしまうんだ。彼らの「恋」は彼らがするもの、だから俺は妄想しない。でも個々が好き過ぎるあまり、彼らにセクハラ妄想してしまう。これはする。OK?OK!

取りあえず今回はこれぐらいにしておこうと思う。俺はこれからも個々の妄想するだろうし水桐自体は追いかける。みんなの妄想を啜って笑顔になるし、こういった質問にも答える。世の中、みんなが思っている以上に性欲で埋め尽くされている。それはお前の世界の話じゃないのか。

ここまで聴いてくれてありがとうございました!終始変な話してすみませんでした!これもあれも全部「独り言」なので許してね!

それではみなさんまた

P・S ドラマCDの情報、待ってます。

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜