※色んな話へ飛びます。起承転結なんてもんないです。

私、犬飼っているんですよ。

今日は犬についての記事リクエストがきたので書いていこうと思います。

犬のプロフィール

・犬種:マルプー

・年齢:6歳

・性別:男の子

・名前:内緒

・性格:ヘタレで甘えん坊

・容姿:サムネイルを参照

我が家の犬、非常に賢い。賢すぎて一周回ってずる賢い。そんな犬。

犬、お気に入りのぬいぐるみがあるんですけど、彼はそのぬいぐるみにマウンティングするのが好きみたいです。多分あいつあれでオナニーやってる。よくツイッターなどで「セックスするな!」と犬に言っているのは、このマウンティングという名のオナニー行為を指しています。

あまりし過ぎるとよくないので見つけ次第注意しているんですけど、彼はそれを学んで我々が見ていないところでやります。

お留守番は一室でさせているんですけど、犬のお気に入りぬいぐるみと水を置いてお留守番をさせています。

その際、忘れ物を取り行くために犬がいる部屋のドアを開けたんですけど、

そこにはマウンティングポーズで固まっている犬の姿が・・・・

オナバレしたときの俺やん。いや分かるゾ!バレると焦っても時既におすし。布団かけるわけにもいかないしな。

完全にバレたと思った顔しているし、留守番中に目を盗んでやるのは人間のムーブなんですよ。

犬、自分に与えられた玩具以外で遊ばない。嘘、ティッシュで遊ぶの大好き。

ティッシュもバレたら怒られるので見ていないところでこっそり遊んでいますが、証拠がそこらへんに残っているのでバレると怒られます。その際のリアクションもしょげと焦りが混ざっている感じです。

ティッシュで遊ぶと散らかして大変だから怒ります。でも俺のシコティッシュを荒らしている時は微妙な気分になります。やめてください。俺が怒られます。

そんな話ばかりしてもなんなので、もっと別の話をしましょう。

犬、女の人大好き

そんな話ばかりしてもなんなので、もっと別の話を

犬、熟女が好き

そんな話

犬、本当に熟女が好きなんですよ。おばあちゃんが好き過ぎて俺が焦る。だって・・・・ねえ?完全に盛っているもの。流石におばあちゃん相手にマウンティングはやめてほしい。え?上下関係のマウンティング?いいや違うね。あれは絶対に「盛っている」よ。飼い主が一番分かる。あれは「アウト」

私の祖母に会わせた際もキャンキャンいって盛りだして腕にヘコヘコし出しそうになったんで慌てて止めました。祖母、分かっていない様子で「かわいい」と言っていましたが、ちょっと危なかったです。なんであんなに熟女が好きなんでしょうか。散歩していても熟女について行こうとします。熟女といってもガチ熟女で、熟しているほどテンションが上がるそうです。

犬、人間でいうところのガチイケメンなので、熟女好きイケメンです。え?イケメンは飼い主補正だって?いや、違うね。マジでうちの犬は顔がカッコいい。客観視してもそう思う。俺に似たかな。なんだよやるか。

犬、とてもヘタレ。体の大きな男性は怖がるし、怒られた際には逃げます。妻に怒られたら僕に、逆も然り。「ヴゥ~~~」と唸りますが、終始怯えています。結構可愛いです。可愛いなと思いながら怒っています。子どももこんな感じなのでしょうか?

ヘタレ犬、病院などではよく吠えています。家では全然吠えないんですけど、外や知らない人がいきなり現れると吠えます。びっくりするよね。

でも犬、病院の注射は慣れたようでクッソ静かです。打たれる時もめっちゃ大人しいです。えらいぞ。大人しくしたほうが早く終わると学んだな。悟るな。いや6歳にもなれば悟るだろ。な、犬よ。

犬、前世猫

なぜならボール遊びに興味がなく、猫じゃらしが好きだから

気分屋で、自分から撫でさせた時でないとキレるから

いや本当に猫だね君。特に気分屋なところ。自分から来ない時に撫でるとバチボコキレます。普通にブチギレて噛みついてきます。でも、自分が撫でてほしいときはすりすりしてきます。「クゥ~ン」ともいいます。いやマジで猫。私、君に5回ぐらいは噛まれたよ。

ねこちゃんってこんな感じなんだろうな~と思いながら撫でてます。うそうそ、私の犬は犬であり猫ではない。それが我が家の犬ってもんよ。

犬、大好物たくさん

もちろんドックフードも好きなんですけど、ささみ、さつまいも、米、納豆、トマト、豆腐、りんご、梨etc・・・基本何でも食う。分かると思うんですけど、甘い物と大豆が好きなようです。最近のお気に入りは米の模様。納豆ご飯とか多分大好きだと思う。ちなみに野菜は全然食いません。食えよ。お前トマト食うなら食えよ。

前、犬用のハンバーグをドッグカフェで頼んだんですけど、ハンバーグの温野菜添えだったんですよね。もうお分かりかと思いますが、野菜全部残しました。こら!ちゃんと食べなさいってお父ちゃん言ったはずだぞ!好き嫌いは良くない。ましてや食わず嫌いは良くない。食べなさい。

ドッグランって色んなわんちゃんいるじゃないですか。もうお分かりですね?我が犬、逃げまくります。稀に犬と気が合うわんちゃんがいるんですが、基本逃げ回ります。いや~~~ドッグランのわんちゃんってコミュ力高いわんちゃんが多いですよね。我が犬、マジでコミュ障。このままでは熟女好きイケメンコミュ障となってしまいますが大丈夫でしょうか?大丈夫です。そんな属性ごった煮の犬もこの世には存在するんです。

前、グレートデーンの赤ちゃんに会いました。生後3か月なのに体も中型犬並で力もめちゃくちゃ強かったです。そんなあかちゃんデーンに囲まれた我が犬、怖くて発狂していました。よちよち、怖かったね。

グレートデーンのあかちゃんマジで可愛かったな~~~あ、僕グレートデーン好きなんですよ。というか大型犬が好き。飼ってみたいんですけど、物理的な余裕と時間的な余裕を確保するまでは飼えないので我慢です。

僕、犬飼ってるのにアレルギー持っているんですよ。我が家の犬、マルプーなので毛が全然抜けないんですよね。その代わり伸びるのでカットしてあげないといけないんですが、アレルギー持ちとしては毛が抜けないのは本当にありがたい。

好きな犬種でいうとキャバリアなんですけど、あの子たちめちゃくちゃ毛が抜けるので飼えないです。悲しいかな。しょうがないね。

以前にもちらっと話したんですけど、うちの犬、この前痙攣起こした救急病院へ行きました。

結論から言うと、マルプーの血縁「マルチーズ」がよくなる病気にかかりました。通院していたんですけど、最近は状態も良好。ご飯は病院でしか売っていないご飯を食べています。このドッグフード、お値段もそこそこするんですけど、何よりめっちゃいいにおいがする。だし系のいいにおいがする。これには犬も思わずにっこり。今までのご飯の中で一番食いつきがいいです。草。かわいい。たすかる。食べてほしいご飯を喜んで食べてくれるのたすかる。

この前まで薬飲んでいたんですけど、その薬も一旦は飲まなくてよくなったのでたすかる。薬、うまいもんじゃないから吐きだして大変だったから・・・・やったね!ドッグフードだけでいいならそれがいい・・・・・

さて、大体犬の話が終わって・・・・え?なんか犬の変なところばかり暴露してなかった?熟女好きだの好き嫌いが多いだのヘタレだの・・・・・何を言う!?我が犬は世界一可愛いぞ!こんなにも可愛いぞ!

寝るときは絶対俺の体に体くっつけるし、朝起きたら隣で寝てるし、甘えん坊だし、撫でてほしいときはお尻を突き上げて体摺り寄せてくるし、散歩中にちょっとでも離れるとクゥンクゥン言うし・・・・あ、補足すると妻と2人で散歩する際の話なので、犬をひとりぼっちにさせるってことはないです。念のための補足 🙂

そんなヘタレ甘えん坊熟女好きコミュ障イケメンのうちの犬をよろしくお願いします。またTwitterなどで犬に関する日常ツイートをすると思うので、読んでくれると嬉しいです。

こんな感じでよかったかな?思いついた内容を手当たり次第に書き殴った次第です。

犬に関するこういうのが読みたい!とかあれば、またマシュマロなりに送ってください。よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 犬、ブログ書いている時は近くで寝ています。かわいいでしょう?

雑談

Posted by 玲威夜