【質問箱】感想、質問返しpart48【BLゲーム、おえかきなど】

どうも、玲威夜です。

今回は質問箱part48です。前回の記事は下からどうぞ

【質問箱】感想、質問返しpart47【ピルスラ作品】

では早速書いていきます。

はじめまして。質問箱ありがとうございます。

上記のBLゲームですが存じております。もしかするとフォロワー兄貴姉貴にお勧めされたかな?作品も知っているし、アホエロなのも知っています。でも未プレイです。

息抜きで出来るということは全体的に短いのでしょうか。いいですね。最近BLゲームプレイ中に別のBLゲーム挟んで息抜きするスタイルにハマっています。BLゲームプレイしているのにBLゲームプレイするのか(困惑)

おすすめありがとうございます。機会があればぜひプレイしたいと思いますので、気長に待っていただけますと幸いです。

こんにちは、お久しぶりです。質問箱ありがとうございます。

ペンタブ買う予定なかったんですけどね~気付いたら購入していました。まあ、人生そういうもんだよねってことで、なぜかデジタルイラストに手を出した途端、お絵描きにハマってしまった童貞です。こんばんは。

兄貴もペンタブ買ったのかな?「も」ってことは買ったんやろうな!

イラストハマったのはいいけど、上手になりたい気持ちが先行する状況に陥ってしまった。今はむしろ落ち着いているので強迫観念っぽさはまるでないです。開き直ってます。なんか全員通る道だと聞いてから開き直れました。

参考資料ありがとう。これを見て「イラスト最速上達法」買いました。すんごい面白かったです。今、2回目の練習中ですね。兄貴はどれぐらい練習しましたか?

あんまり練習練習もよくないみたいですね。描くことが大事なんだと・・・・・了解。ところで、私、印我くんばかり描いているけど大丈夫そうですか?最初は好きなキャラがいいって聞くしええやろ(自問自答)

さいとうなおき先生の動画はちょくちょく見ます。分かりやすいので重宝しています。タスカル・・・・兄貴のお絵描き練習の進捗度がどれぐらいか分かりませんが、一緒にお絵描き頑張ろうな!いや多分兄貴のことだから物凄い進んでそう。こわい。おじさんついて行けない。

腐女子、腐男子の論文待ってます。多分まともな返信できてないけど許してクレメンス!許して!

またよろしくお願いします(^o^)!

はじめまして!質問箱ありがとうございます!!!

ディストピアの王、もといデ王、とても楽しいです。私一押しのゲームなので、もし気が向いたらプレイした感想を送ってもらえると嬉しいです。私が。プレイヤーは好きな作品の感想に飢えている。そうだろうお前ら。

色んな意味でぶっ飛んでいますので、ぜひ楽しんでプレイしてください。

リクエストについてですが、ただいま絶賛ラキドをプレイしています。ベルナルドルートの感想投稿しました。現在ルキーノルートをプレイ中。

いや~やっぱりラキドは面白いですね。そのまま悪卵プレイしたい気持ちと、他ゲームをプレイしたい気持ちがバトルしています。遅かれ早かれどっちも全部プレイするつもりなので、気が向いたときにでも読んでいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

みなさま質問箱ありがとうございました!

いや~質問箱は会話?手紙?している気分で楽しいですね。私の一方的な自己満足です。すみません。

質問箱は随時募集しています。返信遅めですが必ず返信しますのでよかったらどうぞ。感想、リクエスト、雑談、なんでもいいです。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 好きなキャラの絵ばっかり描くことってあるあるだよね。

そのうち印我の意味不明服もマスターしたいな

続きは下からどうぞ

【質問箱】感想、質問返しpart49【ショタ、BL漫画など】