近状報告

みなさんお元気でしょうか、童貞は元気です。

色々燃え尽きて死んでいました。

イラストもBL関連も全部ぜ~んぶ燃え尽きた。俺に残っていることと言えば、この体とちんぽだけ・・・・・なぜちんぽを体と別枠で書いたのか。これが分からない。

イラストで言えば、最近絶不調で何も描けませんでした。何を描いても思うようにいかず、疲れたので筆をおいでいました。

が、今日は割と描けました。行けるか、童貞。いってくれ。また詰んだら、次はINGAのモシャでもしような。

実は裏でイラストヒストリーを作っています。

とはいっても、ここ数カ月の変化なので劇的ビフォーアフターではないですが、履歴として残しておきたいと思って作っております。アップはまだまだ先となりますので、そんな話あったな程度で覚えていただけますと幸いです。

先日マシュマロでブログネタを募集したところ、衣装を考えるなどのイラスト系というお題がきました。え?おじさん、ユ〇クロぐらいしか思いつかないけど駄目?駄目かあ・・・・そっかあ・・・・・

でもね、実は中二病のイラストを描いているので丁度いいかもしれない。ゴテゴテの中二服描くぞ~!の気持ちです。イラストで全身は入らないので、別途服だけ全身のイラストでも描いてみましょう。

昔・・・・それこそ「本物」時代に描いたことがあって、我ながら中々香ばしくていい感じの服だったので、その記憶を頼りに成人玲威夜くん脳みそ出力バージョンで描き直したいと思います。やっぱり服は黒と赤で、目はオッドアイだよなあ!?そう決まってるよなあ!?当たり前だよなあお前ら

ということなので、ちょっと待ってクレメンス!

ラキドはルキーノルートで止まってます。初見プレイ時と同じようなところで止まってる気がするのは気のせいでしょうか。

冒頭でBL云々燃え尽きちんぽという話をしたと思うんですけど、例に漏れずこちらもスピードダウンしていました。が、ふつふつとBL熱が戻ってきそうなので本調子に戻り次第プレイします。よろしくあおむし🥚

ところで、色々燃え尽きた童貞くんはブログいつからサボってたのかな?

最終更新日:9月19日

サボり過ぎィ~~~~~~!!!!!

流石に九日間はサボり過ぎじゃないですかね???週3投稿していた俺が聞いたら泡吹いてぶっ倒れるレベルだぞ。

まあ、そんなこともあるよね。人生山あり谷ありちんぽありだよ。そのスタンスで生きるな。

ブログ更新(&BLゲームを進める)とイラスト頑張りたいね・・・・ん?じゃあお前は、この数日何をやってたんだい?まさかずっとぼけ~としていたわけではないだろう。そうだよ!失礼な!俺はハンター家業で忙しかったんだよ!!!イヴェ〇カーナにボッコボコにされて若干のトラウマを抱えながらクシャルダ〇ラ挑んだらまたボコボコにされて、泣きながらバルファ〇ク突撃したら三乙したわボケ。フルボッコだわ。ふざけんな。俺が何をしたってんだ。お前が襲ったから向こうは正当防衛で返り討ちにあっただけだろ。

ダラダラ喋ってきましたが総括すると、色々燃え尽きたからモンハンやってたけどぼちぼち復活したからイラストとBL関連を進めるよって話。単純明快。簡単明瞭。

以上!近状報告でした!

これからみなさんからいただいたマシュマロをツイッターで返していきたいと思います。ありがとうございます。

それではみなさんまた

P・S マスカット食べたい。

オレンジマスカット

雑談

Posted by 玲威夜