斎木様メインのCAGEの雑談

タイトル通りのお話をします。お茶でも飲みながら読んでください。

まず新規イラストに加え、ボイスがつく。嬉しいことだね!

新規イラスト、なんか今はやりの水彩塗り?のリクエストが来ていて検討しているみたいですが、私個人としてはあのビビットなアニメ塗りが大好きな上、バイオレンスさと相まって非常に良さそうなので、そのまま突っ切ってほしい。

未プレイの方でもCAGEはグログログロゲームであることは知っていると思います。グロゲロエロ?グロは分かるしゲロも分かる。エロは・・・・・・え?紺野くんはエロいかどうか?エロいっ!!エロいエロい!でもエロう以上にグロとゲロが強い!

しかし、その2つがあるからこそエロが輝くと私は思う。BLゲームってグロいものが多いが、それはエロが輝く要素でもあると思う。エロを詰め込みまくっても胸やけしますしね。それに、血みどろセックスが性癖のド変態野郎、間違えました。性癖が歪んだプレイヤーが多いですから、そこをターゲットにするとそうなりますよね!

あのゲームに声が・・・・・ええ・・・・・・すご・・・・・自分、声優兄貴云々の頃って未プレイで実感なかったんですけど、CAGEをプレイ済みの今考えると、あれに声が付くのは「ヤバい」んですよね。大丈夫かな?耐えれる?いける?いけそう?いや多分また吉本あたりで吐くと思う。よろしくお願いします。

あとみんなが一番気になるところ。斎木様がどうなるかってことだよね。え?何がって?とぼけちゃっておにぎりボーイ!彼が原因でロットアッ・・・・・失礼、まあ、彼が問題児ってわけですよ。

私の予想は「年齢を出さないが、年齢はそのまま」だと予想しています。

なぜかと言いますと、彼のルートは彼の最大の特徴と言える「幼さ」が鍵となっているからです。大人と遜色ない彼が時折見せる年相応の要素、そこが鍵だからです。

なので、ルートの根底にあるキーをぶち壊すとは思えないんですよね・・・・でも大人の事情で大っぴらにも出来ないから「年齢は伏せるけど年齢設定はそのまま」なんじゃないかと思ったわけです。

でも私、一つ言いたい。もしリメイクで斎木様が好きになった人、マジで元祖をやってほしい。元祖でしか味わえないあの興奮を味わってほしい。

そして、彼の攻めた設定をやってのけたラブデス様には拍手を送ります。いやマジで。ロットアップしたかもだけど、あの攻めた姿勢ほんまリスペクト。大好き。おかげでこんな大人が出来上がりました。ショタコン豚野郎は今日も幸せです。

斎木様は本当にカッコいいんですよ・・・・・未プレイの人、信じてください。僕が斎木様にブヒブヒ言っているのは、彼がカッコいいからです。ショタコン豚野郎でもいいんです。いやむしろショタコン豚野郎であってほしい(?)私は豚です。豚野郎は、斎木様が好きなんです。カッコいいから・・・・・・・信じて・・・・・

とまあ言っていたんですが、ショタ興味ない人からすると斎木様はかすりもしないんだそうです。

要するに、斎木様がカッコいいと感じるのは、私がショタコン豚野郎だからであって、斎木様云々じゃないってことですね。

やめろ

いきなり現実を突きつけるのはやめて差し上げろ

でもショタ好きな人は斎木様好きになるんですかね?いや、勝手なイメージなんですけど斎木様好きな人って結構かわいい感じの男の子が好きなイメージ・・・・なんでや!斎木様もかわいいやろ!!あの髪型とか!!!目・・・・目は・・・・・ま、まあ・・・・・つりめでかわいいやろ!!口調?く、口調は・・・・・ハクがつくようにって、あの口調だったらかわいいやろ!!それこそ年相応だろ!!!!え?性格・・・・・・?性格は・・・・・・可愛くないけどあのサディストたまらんやろ!根っからのサディストだぞ!!!!!う~~~~~ん!!!!斎木様に罵られたい!!!!!!最高!最高!斎木様最高!!!!!

え!?斎木様に声が付くんですかァ~~~~↑↑↑そ、そんなことあって・・・・・ボイス付きで罵られて・・・・♡う、嬉しい・・・・・♡♡罵られたあい♡♡

例のシーン楽しみ!蹴ってほしいな♡♡あと例のエンドはそのままきてほしい。私はあのエンドで自分が豚野郎であることを思い知らされた。

話は変わるんですが、ディストピアに私が愛してやまない「霞丁水明」というキャラがいるんですが、彼の元となったのは斎木様だと思います。それほど共通点が多いので・・・・・なので、霞丁くん好きな人は斎木様も好きになる可能性が高いと思います。私はストレートに落とされました。

BLゲームをする際、私は好きな男を予想します。

大体外れることが多いんですが、斎木様はリメイクサイトを見た時点で恋に落ちました。未プレイの時点で彼にときめきカッコいいと思っていたので、こうなるのは必然。ここまで浮気せずに初見の好感度とプレイ後の好感度が同じかそれ以上のキャラはいません。LOVE!

さて、フォロワー姉貴からCAGE旧サイトに掲載されているインタビューズや副読本についてのリクエストが届きましたが、いかんせん斎木様の愛が爆発して変な方向に吹っ飛んでしまったので、いったんこの記事は単体でアップし、後日リクエストの内容をアップします。少々お待ちください。

ところで、今この記事のタイトルってこうなんですよね

違いますね。もうこれ逆転してますよ。

これでいきましょう

ぽちっ!更新!!!!

それではみなさんまた

P・S 好きなキャラのお話になると止まらないね♪

CAGE

Posted by 玲威夜