七夕

33-4

もう~~~~~~やる気がない。やる気がない時にやる気を出そうとすると逆効果なので受け入れます。俺はやる気がないです。どれぐらいやる気がないかというと、オナニーする元気もないなあと思いながらシコったら思いのほか気持ちよくて元気が出る程度にはやる気がないです。これは大問題だ。一刻も早くやる気注入をしないといけない。

唯一やる気があるというかやっていて楽しいと感じるのは、犬の散歩と筋トレです。上記のオナニーも入れると「脳死でできること」に対しては楽しいと感じる。脳を使いたくないということでしょうか。

確かに最近はFXで有り金全部溶かした人の顔になっている自覚はある。なぜだろう暑いから?オナニーの調子はすこぶるいいのに、やる気が出ないのはなあぜ?

やる気がないとか言いながら記事書いてますやん!そうです、今日は記事書く気力が出てきたんです!この機を逃すわけにはいかないと思い書いているんですが、いかんせんネタがありません。ツイッターで募集しましょう(他力本願)

あ、咎狗の血の感想記事ですが、もうすぐ源泉ルートの記事が完成します。少々お待ちください。

とかなんとか言っていたら早速マシュマロが来ましたね!フォロワー仕事早すぎんか。有能

あ~~~~~~いいネタだなあこれは。そうだなあ~~私生活で言うなら「筋肉モリモリになりますように」です。やはり筋肉は全てを解決してくれる。筋肉は力。力こそパワー・・・・そう思うわけです。

腕の筋肉が育ってきたので、次は足か腹筋がついてほしいです。でもここらへんは結構時間がかかりそうなので気長に。

BL兄貴たちってマッチョ多いけど、あれ、努力の結晶。みんなリスペクトした方がいい。私が大好きな印我くんも相当ストイックに筋トレをしているんだと、筋トレを通じて感じました。やはり印我こそスターになる男。何をどうすればあんなにおっぱいがつく。他の部位に比べて明らかに乳がでかい。胸筋トレーニング重点兄貴たすかる。おっぱい揉みたい。揉みたい。

失礼、七夕なのに気持ち悪い感情が弾けそうでした。

趣味の願い事で言うなら無論「ディストピアの王のFDが出ますように」です。

まあ、ドラマCDが確定している我々に怖いものはないんですけど、やっぱり・・・・やっぱりFDはほしいじゃん!?な!?分かるだろみんなも。FDは別格なんだよ。最上級のご褒美・・・・FDはアフターストーリーでもいいしIFストーリーでもいいし攻め逆視点でもいいしパロディでもいいし正直何でもいい。ゲームの媒体で再び彼らに出会えるなら・・・・・・この身が朽ち果ててもいい。ゲームする前に朽ち果てる可能性がある言い方やめろ

さて、お願い事を書いたところでこの記事は終わろうと思います。たまにはこういう記事があってもいいよね!シコ太郎!

またぼちぼち記事作成裏で進めてぼちぼち更新すると思うので、みなさんも暇な時に読んでください。

それではみなさんまた

P・S タイトルは記事作成のあとに付けたって?

そうだよ(開き直り)

雑談

Posted by 玲威夜