CAGEが楽しみ

どうも、玲威夜です。
先日、とあるゲームのCVが発表されましたよね。CAGEって言うんですけど。

ブログやTwitterで散々喚き散らかしているんですが、本当に未プレイなんです。何ならこのゲームの知ったの最近ですから。プレイもキャラも覚えていないのにこのありさまですから。

本当は今すぐにでも既存本家をプレイしたいんですが、せっかくなら初見CVありで殺されるか、と思い我慢しているわけです。我慢できていい子でちゅね^^

昨夜、公式から主人公の紺野鉄平、攻略対象の1人である新田高志のCVが発表されました。僕のTLはとてもうるさかったです。もっとお祭り騒ぎになってください(私情)

紺野くんの声優兄貴は、まさかのデ王印我父ということで驚き超えて草しか生えていませんでしたが、新田のほうはまさかの「奇天烈まるちょう」という新キャラ兄貴の登場

これに対し「誰!?」と驚く声優有識者姉貴や「焼肉好きなのかな?」と考察をする推理姉貴、「まるちょう食べたい」とホルモンスイッチが入る腹ペコ姉貴、「まるちょうってホルモンなんだ」と声優兄貴の名前を通して学ぶお勉強姉貴でにぎわいました。

どうでしょうか。この声優兄貴、候補として2つあり、

・裏名義初の期待の新人

・既存兄貴の初コードネーム召喚パターン

いずれにしても楽しみだからもっと場を搔き乱せ。謎に包まれろ。

あと裏名義で大喜利する流れ、個人的に大好きなのでもっとやってください(私情2)

紺野くんのほうは印我父しか知らなかったので「つまりどういうことだってばよ」と困惑していましたが、他作品の声を聴いて驚きました。声優兄貴はここまで声も雰囲気も変えることが出来るのか。いずれにしろ、紺野くん声低いな。低い声で喘いでゲロって泣いて喚いて・・・・

😉

よ~~~~~し!おじさん、殺される準備ができちゃったなあ~~~~~!!!!

CVが発表された当初は知らない名前に困惑し、そこまでハイテンションになっていませんでしたが、日中にじわじわ嬉しさとゲーム発売が迫っている実感で多幸感を味わい、こうやって記事に書き起こした次第でございます。

本家未プレイかつ最近知った自分でさえこのありさまなので、既プレイかつ当初からずっとファンだった古参勢の気持ちを考えると・・・・楽しみどころか夢を見ている気分だと思います。

さて、まさかのCV小出しときましたが、いかがでしょうかみなさん。殺される覚悟は出来たでしょうか。

僕は典型的なオタクなので、すぐに「推し」というものを見つけたがるんです。
どのキャラでもCV発表が楽しみなのは変わりませんが、特に「推し」は楽しみじゃないでしょうか。

何度も言いますが、私は未プレイです。キャラの顔ぐらいしか知りません。性格も生い立ちも何も知りません。知らないんですがなぜか既に好きなキャラがいます。なぜでしょうか。私もよく分かっていません。分かっていないんですが、体が求めてる。これが「運命」なのでしょうか。それとも、某ゲームによってラブデスの色に染まってしまった後遺症なのでしょうか。そう、私が好きなキャラは、

斎木様です。

みなさん、初耳だと思います。私、既に斎木様に心を奪われているんです。なぜでしょう。

以前にも言いましたが、僕は年下攻めって微妙でしたし、もっと言うならかなり年下、そして童顔というコンボは正直刺さっていませんでした。しかしどうでしょう。今じゃ脳天に三本ぶっ刺さってぴぴ・・・・まあ、洗脳されちゃったってことです。南無三

もし、この記事読んでいる人で「BLゲームしないけど読んでいるよ」というピュアピュア読者がいましたら、先に言っておきます。BLゲームは人の性癖を歪めます。これは本当です。歪んでおかしくなった私が言うのですから間違いありません。あなたが求める理想の楽園がここにはあります。

話は戻りますが、斎木様の声のことを考えるとドキドキします。これが恋ですか。え?重要ですよ!?だって、僕を罵ってくれる声が決まるんですよ!?いいです!?かなり大きいですからね。サンプルボイスの時点で罵ってほしい。頼む。た、頼・・・・好きになった理由?

知らん

俺が知りたい

人を好きになるのは理屈じゃないんですよ。魂なんです(キマッタアアアアア)

巷の噂では、どうやらCAGEは某ゲームの某医者レベルの彼氏が集ったゲームらしいです。

これがParadiseちゃんですか。

そうではなくては困る。あの加速度と化け物みたいな男がたくさん出てくるゲームはまさに国宝と言えよう。天国か地獄かと問われれば限りなく天国寄りの地獄ですね。要するに後味が悪い天国ってわけです。

ブログで暴れる準備は出来ているし、性癖をぐっちゃぐちゃにされて気持ちよくなる前戯も済ませてるし、祈りも終えた。

覚悟はしていない。していないほうが面白そうだから。コテンパにしてください。

引き続きCV発表を糧に頑張っていきます。サンプルボイスとか出たらまたテンションが上がりそうですね。

今後の発表の内容などで興奮が抑えきれなくなったら、また記事あげます。よろぴく

それではみなさんまた

P・S そういえば今日はデ王水桐SSの更新日ですね。

ほんま幸せ

BL is GOD.

BLゲーム,CAGE

Posted by 玲威夜