久々にラッキードッグ1を再プレイした男の感想【脱獄編&逃亡編】

どうも、玲威夜です。

今回はラッキードッグ感想記事です。

前回、感想記事一覧は下記からどうぞ。

『ラッキードッグ1』感想記事一覧

『ラッキードッグ1』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

ひょ~~~~~~!!!

久々のラキドテンション上がる~~~~楽しみ~~~~ではもう早速脱獄しちゃいましょう♪レッツ脱獄!GO!GO!

とはいかないので、まずはCR:5面々に挨拶しましょう。イヴァン、ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ・・・・みんな逮捕されちゃった!大変大変!でも大丈夫!このラッキードッグにお任せください!みなさまを引き連れて脱獄いたします!じゃ、よろしくジャンカルロ(他力本願)

とは言っても俺の選択肢次第です。プレイヤー任務を放棄するな。お前の選択肢が、デイバンの未来とジャンのダーリンが決まる!よ~~~~~し!やっぱり最初のダーリンはベルナルドおじさんにしよう!よろしくお願いします。

さて、CR:5を連れて脱獄しないといけません。既に案が2つ出ているジャンカルロ、流石です。なんだっけ・・・・確か死体に隠れるやつと、そのままごり押し脳筋で突破する方法じゃなかった?忘れた。

幹部4人とお話した後の3日目、ここで一気に選択肢が増えます。

いや~覚えてねえ~!!そういえば、鍵云々の情報をイヴァンが持ってきてくれた気がするし、ベルナルドも進めたいし、もう大変!やることしかない!まあ、フィーリングでいきますか・・・・・準備は一任するわ、ラッキードッグ。

ベルナルドを中心に囚人やその他CR:5と会話し、そして面会人と会った。

面会人・・・・ホーマー・・・・あっ!!!!待てよ!!!!!!

確かこいつとセックスできるぞ!!!!

おい

顔を見た瞬間、ジャンが無理やり犯したシーンが流れた。この高圧的な男を組み敷くのが最高に良かったんだよな~忘れてた~~こうやって思いだすのか。再プレイも楽しいな。

そして脱獄決行するかどうか迫られます。どうすっかな~ラッキー度100%なのでしない手はないんですけど、決行しないとレイプジャンが見れるんだよな。というわけで、先に決行しない結末を見ておきます(ドクズ)

ジャンの喘ぎ声とモブレをご堪能童貞。くぅ~wエロいぜ!

ベルナルドが殺されたのは覚えているけど、イヴァンがGDに行くのは覚えてなかった。あとジャンがエロかった。ジャン、やはりエロいぜ。最高だ。お前が受けだ。

気を取り直して決行しましょう。なんと安置所か16番房の2つの逃走ルートのフラグを回収していたようです。えらいぞ童貞!フィーリングでよくそこまでいけたな!

安置所は覚えているので、記憶が曖昧な16番房でいこうと思います。

4人の鍵を開け16番房へ向かっているとロイドと鉢合わせますが、ジュリオが気絶させてくれます。そういえば武器あったね。ジャンに「武器あったよ~」と報告してくれたジュリオきゅんが可愛いのなんの。いや、でも俺はベルナルドを攻略します(鋼の意志)

16番房には外に繋がる秘密の抜け穴があるようです。そんなんあったっけ?完全に忘れてた。誰だよ、脳筋ごり押しで突破するとか言ってた奴。おめえだな?

男5人で狭い抜け穴入る様子草。特にルキーノ大変そう。脆弱な穴を「処女」と例えるの草。処女はお前らみたいなでかそうな男のちんぽ咥え込めないだろ。あ、いや、なんでもないです。

無事外に出れましたがベルナルドが手配していた車がきません。あら^~大変っすね!所長のアルファロ〇オ盗もうぜ。

アル〇ァロメオ盗んで逃走するシーン、何度見ても草。ルキーノとジュリオにボコられる所長かわいそう。でも真っ赤なド派手アルファロメ〇で逃亡する囚人5人とかイカしてるぅ!

取りあえず森へ潜伏することになりました。

道中の選択肢でベルナルドの好感度が上がりそうなものを選びつつ、無事寝床を発見します。夜、寝付けないジャンが神経を尖らせていると、イヴァンがオナっていることに気付きます。

他人がいる空間かつオカズがないのに、オナれるイヴァンの精神力凄過ぎ。オナニストかよ。オナニストイヴァンフィオーレ

翌日、服やら食料を近くの村からパクろうとして、イヴァンが村人に見つかってしまいます。居合わせたベルナルドが口八丁で誤魔化し、旅芸人になるCR:5・・・・・こんなイカつくて色男揃ってる旅芸人なんてあってたまるか。

即興で楽器弾けるこの人たち怖過ぎ。ジャンは歌が上手いのかな?まあ・・・・上手いやろうな。タダノドウテイやし

なんとか村人たちに信じてもらえましたが、ベルナルドと話した際に「イヴァンが村人に見つかった時は首ねじ切ってやろうかと思った」と怒りをあらわにしていました。あかん。ベルナルド怒らせたら鬼怖い上司だ。逃げろみんな

上手く村人からガソリンと電話を借りることができたベルナルド。さっすが旦那!上手いですね~~~~~え?ところで電話したら居場所バレたりしなかったっけ?大丈夫?なんでベルナルドの情報バレちゃうの・・・・かな・・・・かわいそうベルナルド

その晩、ジャンが寝ていると昨日同様に抱き着いてくるベルナルド。あ~!そういえば昨晩は自分だけさっさと寝てジャンを放置したなあ!?覚えてるんだからね!今日はちゃんと責任を取って・・・・ん?

素股してますね

まあ、周り寝てますしジュリオは徘徊してますしセックスするわけにはいきませんよね。素股ですか。素股・・・・・手コキじゃなくて素股ってのは、ベルナルドの好みかな?それともプレイヤーの好みかな?

乳首で感じるジャンエロいね。ジャンは乳首で感じるんですね、覚えておきます。

ベルナルドだけさっさとイって勃起が収まらないジャンの「責任」を取ってくれました。流石はCR:5幹部ベルナルド・オルトラーニ。責任感強くて安心しました。それはそうと、いきなりアナル攻めるのは草。本当に君らノンケなの?それともイタリア男子にとってアナルは普通なの?

初っ端刺客に狙われる一同。ジャンが足を滑らせていなければベルナルドとジャンは即死だった模様。お相手さんはエイムが上手いんですね。

記憶は正しかったようで、ベルナルドの電話から情報が洩れてしまっていたみたいです。ハゲが加速するからやめて差し上げろ。かわいそうだろベルナルドが。

刺客を殺した後、ギスギスムードの中ジャンは「なんでこんなところでこんなことしているんだ?」と怒りが湧き、そのまま近くの町で大暴れします。

やっぱりやることが未来のボスだわ(?)思い切りよすぎ。取りあえず私は平和主義者なのでジュリオが「店主殺していいか?」と聞いてきた時は痛めつける程度にしておきました。ワタシ、平和主義!

そして無事デイバンへ帰ってくることができました。

Fooooooo~~~~~~!!!!CR:5幹部様のご帰宅だぜ!何の問題もなく帰って来れて嬉しい!

少しデイバン編を進めてみましたが、無事ベルナルドと同室になりました。

Fooooooo~~~~~~!!!!

これから頼むぜベルナルド・オルトラーニ。なあに大丈夫さ!株の時には足を引っかけてコンセント引っこ抜いてやるからよ~~安心しろって!基本、仕事部屋にいたような?曖昧だけど、それがまた再プレイの楽しみってわけ

意外と脱獄編と逃亡編がさくっと進んでびっくりしています。ともあれ、無事に帰還できてよかった。道中殺すか否かの選択肢が多かったのは、オメルタポイントなのかな?どうなんだろう?

さて、次回はベルナルドルート感想です。よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 女のことになると一同テンション上がるのほんま草

一人だけ女じゃなくて死体にテンション上がる人がいますが。アハハ。