ラキドが楽し過ぎる

ラッキードッグ1の感想記事を更新しました。みんな読んでくれたかな~?

というわけで、フレラボが終わりラッキードッグです。実験の次は脱獄よ!お兄さんは大変なんだから!

タイトル通りなんですけど、ラキドが面白過ぎる。再プレイなのにこんなに面白いことある?流石神ゲーだわ。天才。最高。面白い。神ゲー!

再プレイして分かったことは、やはり俺はベルナルドが好き。あの不器用な前髪ハゲほんますき。恋愛方面の駄目っぷりと仕事方面の有能さの塩梅が絶妙でほんますき

脱獄編と逃亡編、想定の5倍早く終わりました。特に脱獄編は結構覚えていたのでフラグ回収が早く終わったからだと思います。スムーズ♪そのくせいきなりBADを選択するドクズっぷりを発揮してしまいました。失敬失敬♪

気が早いんですけど、ベルナルドの次はルキーノを攻略しようと思います。単純に彼の最後を見届けてないってのもあるんですけど、それ以上に彼が不憫だからです。

彼、傲慢で俺様に見えてめっちゃまともなのよ。フォローとか的を得たことを言ってくれるのよ。

例えば、ベルナルドを攻略するときはベルナルドの好感度が上がる選択肢を選ぶじゃないですか?その結果、ルキーノがフォローしてくれているのに無視したりするシーンが多々あって、

る、ルキーノ!!!!!

と俺の良心が痛んだので、彼を救うという意味でも次回はルキーノにします。よろしくあおむし!

一旦はベルナルドルートをBADを含め全部回収したいので、その方向で進めています。

基本、BLゲームはハピエンよりバドエンで胸糞味わってゲヒゲヒ言うのが好きな変態なんですけど、ラキドに関してはハピエンがキレイ過ぎてバドエンを見るのがきついところがある。あと単純に前髪ハゲが好きだから・・・・や、やめろ~~~!!!BLゲームに私情を持ち込むな。何を言っている。ブログ感想で私情しか持ち込んでないだろお前。そうだったわ。

そんな感じなので、基本ずっっっっとゲームしてます。お絵描きは気が向いて触る程度で、最近はずっとラキド。楽し過ぎる。久々にドハマりした。やはり約束された神ゲーだ。このまま悪卵もプレイしたいぞ。

マジでBLゲームして感想書いてお絵描きしてる。クソインドアで草。いや楽しい。インドアもアウトドアも楽しい。俺にそれを教えてくれた趣味の数々に感謝する。

以上!!!!!!

私はこれから前髪ハゲとのラブや悲惨なBADを見届けて、ラッキードッグと共に砕け散る!!!!カポも何かと忙しいのでね☆

それではみなさんまた

P・S やはりジャンカルロはエロいよ、エロい。

BL関連BLゲーム

Posted by 玲威夜