ラッキードッグのミリしらどころじゃないミリしら

ミリしらってなんだよ(キレ気味)

実は私、ラッキードッグプレイしたことがあるので、ある程度どころじゃないレベルで知っています。ルキーノとイヴァンの最後のほうがほとんど覚えていません。というか、確かルキーノだけ最後までプレイできてない。そこまでプレイしたなら最後までしろよ。

ということで、今回は毎回恒例ミリしらをやります。

だからミリしらってなんだよ。

※本編のネタバレ含みます。ご注意ください。

1.ジャンカルロ

主人公。フルネームは確かジャンカルロブルボンデルモンテ。金髪の脱獄犬。喘ぎ声がエロい間違えた声がエロいいや間違えたかわいい。

女と旨いパスタが恋しくなったら脱獄する問題児。意外と頭がいいので情報収集して看守のパトロール時間を把握して脱獄したりする。交渉も上手。

ロイド犯すシーンがある。リバ好き男、ジャン攻めに大歓喜。攻めがあってこその受けだよなあ?当たり前なんだよなあ・・・・

全体的に喘ぎ声がエロい。神。ノンケ喘ぎ声神。あれ?ノンケだっけ?ロイド犯している時点でノンケじゃない気がする。バイかな?

幸運をつかんでボスになれラッキードッグ!またこれからよろしくナス!

2.ベルナルド

本名はベルナルドオルトラーニ。別名前髪ハゲ。草。誰だよこれ付けたの。ジャンだよ。

株とか扱うおっさんで、最もボスに近い立ち位置の男。そうだよ、君のその肩書のせいで、初見プレイ時には騙されたんだから(ジュリオ攻略しているかと思っていたらベルナルドルート辿っていた男)

落ち着いているし頭がいいのに変なところで駄目男なのほんま好き。ジャンとの掛け合いが一番好き。お前がジャンの夫だよ(ベルジャン好き並)

正直エロシーン覚えてない。え?ジャンのどこに興奮したっけ?あ!記憶がない状態の初見プレイに、オラ、ワクワクしてきたぞ!一度の人生で二度美味しい、それが作品の記憶喪失というものである。でもプレイしたら思いだしそう。

また君から攻略するのでよろしくお願いします。

3.イヴァン

本名はイヴァンフィオーレ。ジャンに終始ぎゃん吠えする第二の犬。おめえも犬だよ!おめえら犬なんだよ!褒めてるよ(犬派)

確かしのぎは大勢の部下を統一するとか、そんなんだった気がする。ルート分岐ミスると大勢の部下を引き連れて一揆を起こす。やめてクレメンス!

ジャンとの友情っぽいラストが印象的。最後のスチルが一番好きだった(二人で笑っているやつ)

エロシーンもこれまた覚えてない。なんだっけ・・・・え?なんで興奮するんだっけ?やはり記憶喪失最高!もう一度エロを初心で楽しめる!最高!最強!

脱獄編のぎゃん吠え、楽しみにしてます(^o^)!

4.ルキーノ

本名はルキーノグレゴレッティ・・・・・じゃなかったっけ?ルキーノの名前だけガバガバですまん。許してクレメンス!間違えたらお詫びとしてしょんべんします。

あんなにクール?そうなルキーノさん、ジャンカルロのおしっこ見れて大歓喜なシーン、覚えていますからね。上記キャラのエロ忘れてたくせに、ルキーノおしっこ歓喜事件はしっかり覚えていますからね。人の性癖は覚えています。お任せください。

しのぎは風俗系。ルートによっては殺される。覚えてる。なぜならルキーノ殺されて萎えてやめたから。それが元凶か。つか、キャラ死んだぐらいで萎えるな。若いな君も。え?なんでベルナルドの死亡シーンは興奮してたのにルキーノのシーンは萎えたの?ねえねえ、なんでえ?

おしっこシーン、めっちゃ楽しみ。恥ずかしがるジャンカルロにちんぽ勃ったの覚えてる。

5.ジュリオ

ジュリオディボンドーネ。ボンドーネ家のボンボン息子。死体大好きのネクロフィリア。

お前、ジャンの死体でシコったシーン覚えてるからな。なぜなら刺さったENDだから。間違えた。印象的なシーンだったから

しのぎは殺し。だから血液の量は他ルートに比べて多かった気がする。でも詳細を全然覚えていない。よし!また楽しめるぞ!(ポジティブ)

幼少期にジャンに一目惚れするジャン命の狂犬。これを冒頭で言うべきだろ。なんだよネクロフィリアって。こっちをさきに言えってお前。

エロはどうだったかな・・・・ジュリオが終始ジャンに興奮するのは覚えてる。死体にも生きてるジャンにも。

・・・・・・・・・・なんで主人公が大好き枠って主人公の死体でシコるんだよ

以上がラキドミリしらもどきです。思いだしたら俄然プレイしたくなってきた。

というわけで、早速プレイしていきます(^o^)!感想記事も更新していきますので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S またジャンカルロで抜くのか・・・・