誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!!!

ありがとう!ありがとう!みんなありがとう!玲威夜お兄さん今日で27歳になったよ。早いね~このブログ始めたころは24歳だった気がするよ。

誕生日ってどんな日か知ってる?え?生まれた日?違う。

強欲が許される日だ。

お前みたいなのがいるから誕生日が祝いにくくなるだろ。誕生日だからって欲を前面に出すな。うるせえ年1だからいいだろ人間なんて欲深い生き物だ。欲を抑える努力をしろ。いいや、しないね。

こんな素敵なイラストを貰って欲を我慢しろというのか。

いや、ありがとうございます。本当に・・・・か、かわいいんが。印我かわいんが。ギター持ってハートを送って・・・・え?ハート!?私にハート送ってくれているんですか!?え!?そんなことあります?ウインクハートはね・・・・これはもう確実に「脈あり」ですよ。そうだ。私と印我くんは相思相愛なんだ。私の一方通行ではない。そんな希望を抱いてしまうようなファンサが詰まったラブリー印我イラストと言えよう。ありがとうございます。

お次はこちら

ちんちん!

魔法のことばちんちんを誕生日まで使う、まさにズッちん友と言えよう。

ブログとTwitterを見てくれて、その上プレゼントとしてアマゾンギフトをくれる・・・・・世の中こんな神みたいな人いるんですね。え・・・いいの?もらっちゃった。特に指定はないそうなので、僕の好きなものを買っちゃいます。買ったら報告しますね(*^▽^*)v ありがとうございます。

マシュマロで送るって言われて軽い気持ちでアマゾンギフトねだってすみませんでした。ありがたく使わせていただきます。プロテインでも買っちゃおうかな☆

その他にも中指を立てた霞丁水明くんのイラストも送られてきましたが、こちらはまだ作成中とのことでしたので、許可が出れば後日ブログに載せます。

とか言っていますが、既にデスクトップにしました。

俺の好みをよく分かってる。

メイド服を着せるのはまだ分かるじゃないですか?それに中指を立てさせるセンス。分かってる。しかも堂々としているところもポイント高い。

誕生日プレゼントなのに「カス呼び」、最高にセンスがいい。分かってる。俺の嬉しいポイントをよく分かってる。なんで?なんでカス呼びさせようと思った?天才か。

これで僕の筋トレは必須になってしまった。デスクトップを開くたび、筋トレしていれば「ああもうカスは筋トレしたよ霞丁くん!」と宥めれますし、していなければ「ゴミクズですみませんでした!!!!」と貶されて気持ちよくなれます。なんてことでしょう。この慈悲に満ち溢れた優しい世界。誰一人として傷つくことはない、そう、ここはユートピア

お!まだ何かいただいたみたいですよ!

????????

なんか河村兄貴の女性向けシチュエーションボイスをいただきましたね。え?あれ?なんで?どうやら「私を河村に落としてくれたお礼」らしいです。

あー、あれですね。リーマンラブホ男子会のドラマCD感想を書いたんですけど、それを読んでCDを買ったのがきっかけで、割とガチめに河村兄貴沼にドボンした姉貴がいましたね。彼女でしょうか。というか、彼女しかいない。匿名性とは。

でも・・・・プレゼントをもらったからには、この玲威夜、感想記事書きます。任せてください。お好みの感想記事になるかは定かではないですが、僕が感じたことをそのまま書きます。こういった機会がないとシチュボ聴かないので、いい機会だと・・・・え?また俺抱かれちゃうの?しかも次は連続絶頂敗北イき?

見た感じ・・・・・マゾ向けっぽいよね?もしかすると私との親和性も高いかもしれません。実は若干楽しみ。ありがとうございます。感想記事しばしお待ちを。

ゲーム貰っちゃった!!!!!!!!!

ありがとうございます。以前からおすすめされていた冬いもうとさんの作品ですね。はえ~・・・・うれしい。

記憶が正しければクズな感じがたまらなく、性癖刺さる人は刺さる作品だとか・・・・・2時間ぐらいでプレイできるそうなので、さくっと空き時間に出来ていいですね!また感想記事あげますのでしばしお待ちを。楽しみ♪

その他にもたくさんのプレゼント、おめでとうの言葉、ありがとうございます!!!!いやマジで。

普段話せていない人とも話せてうれぴーなっつ・・・・・・・

プレゼント随時受け付けてます!!!!!

強欲発言失礼しました。

いやもう、イラスト下手だから・・・という言葉もありましたが、上手いだの下手だの関係ないです。気持ちです気持ち。

イラストでもギフトでもゲームでもおめでとう台詞でもなんでもいいです。

また後日、改めてプレゼントくださった方のプレゼント内容をまとめた記事を更新しようと思っております。送ってくださった方にはDMで連絡内容をお送りしますので、その際はご対応のほどよろしくお願いします。

みんなありがとう!お兄さんウレシイ!!!これからも記事更新頑張るからよろしくね(*^▽^*)!

それではみなさんまた

P・S 誕生日プレゼントという名の性癖プレゼンテーションがあったってマジ?

マジ

ブログ

Posted by 玲威夜