ブログ4周年おめでとうございます!

ありがとうございます!ありがとうございます!本日5月15日でブログ4周年でございます!

まさか4年も続くと思ってなかった・・・・アメブロ時代の腐男子くんの憂鬱は、ちゃんと更新していた時期が3年ぐらいだったので、越したといっても過言ではない。定期的に4年も更新できたのは初めてです。これもいつも読んでくれる読者兄貴姉貴たちのおかげです。ありがとうみんな!本当にありがとう!

ここで、私が今までプレイしてきたBLゲームを見てみましょう!

4年前、このサイトを立ち上げた際は「スロウ・ダメージ」以外は未プレイでした。

ファッ!?

わー、すごいなー4年もあれば感想記事更新しながらこんなにBLゲームできるんだ。てか、4年の間に色々ありすぎ。トラウマ、エロ、伝説のシーンetc……まさに色んな修羅場を潜り抜け、私の戦闘力は700増したといっても過言ではある。まだまだあかちゃんです。世には未知のENDや性癖がたくさん眠っている。それを知っている。

さて、4周年といっても特にネタがないので、今までプレイしてきたBLゲームの感想やプレイするきっかけをざっと書いていきます。ネタバレはないから安心してほしいな♡

・スロダメ

BL熱絶頂期、BL漫画でちんぽを温めていましたが、BLゲームをプレイしようと思って購入しました。忘れもしない。DLsiteを見ていたらキラルの最新作ということでバーンとバナーが出ていたので、「あのキラルの最新作なら買ってみようかな」と、キラルプレイしたことないくせに通ぶって購入しました(咎狗やスイプーの存在は知っていたので、キラル自体は知っていました)

そして面白過ぎて毎日少しずつプレイし、タクのBADで脳みそ破壊され、真珠楼でめった刺しにされ、斑目で性癖ボコボコにされ、レイで飯テロ食らいました。散々で草。ふざけんな。

スロダメのおかげでブログが復活したんだよ。ありがとうスロダメ!FD待ってます。

・デ王

フォロワー姉貴がRTしたツイートがきっかけで知ったディストピアの王。まだ発売前だったので眺めていたんですけど、主人公である印我くんのビジュアルが最高に好きだったのと、熊肉兄貴が総受けやるらしいってことで即決しました。完全に私情で草。うるせえ動機なんて感情だろ黙ってろ。

実際一番狂ったゲームでした。

何度も言いますが、プレイ中にシコったのは初めてです。口が滑りました。いやだってエロ過ぎィ!自分、勃起いいすか?そして霞丁水明にガチ恋するというクソちょろムーブをかましてしまいました。だって~~~・・・・かっこいいんだもん・・・・・

あ、今度2周目プレイするんでよろ(^o^)b☆

・Paradise、Paradise結

デ王でキャッキャ遊んでいたら質問箱で「同じピルスラから発売されているParadiseもおすすめ」と言われたのでプレイしました。ストーリーは孤島で行われるツアー!う~~~~ん!平和で終わるわけないよなあ!?

デ王もそうでしたが、私はこのゲームでシナリオ担当である「ラブデス」が好きだと確信しました。ENDが癖に刺さるのと、血まみれヒャッハー!って感じが知能0で見れるからほんま好き。

ミツギ、マツダ、タカラ、どのルートも本当に面白かった。なんなら一番没頭してプレイした気がする。そう、デ王よりもだよ。睡眠時間削ってプレイした記憶が一番濃いゲームです。

お前ははよ極めんかい!はい・・・すんません・・・・・

・贄の町

ここまで来ると、血まみれパーチー♪でルンルンしていることがバレているので、おすすめされる作品の血液率が上がっていきます。ここでもやってきました贄の町!スチルにモザイクがかかっていることで有名なグロエロBLゲーム!

プレイするきっかけは読者姉貴からの誕プレでした。ありがとナス!嬉しくて冒頭触ったら面白くてそのまま一気プレイしました。このゲームはマジで性癖ごった煮なので、あらゆる性癖に対応しています。たすかる。そもそも作者の性癖そのまま突っ込んだらごった煮出来た説。いやたすかる。性癖はモリモリ入れてけ?

成臣寄りの箱推しです。よろしくお願いします。

・NO,THANKYOU!!!

恋愛?するわけねえだろアホが!!!で有名parade様のデビュー作です。キャー!ノーサンよー!!!俺のトラウマほじくり返すのやめろ。

こちらは読者兄貴からのおすすめ作品でした。

う~~~~ん!このさらっとしたストーリー、どこに矛先を向ければいいか分からないドロッとした感情、デロデロのぶちゅぶちゅエロシーン特盛の欲張りセットを頬張れば、次の日はあら不思議!魂が抜けたもぬけの殻のプレイヤーが完成です!おめでとうございます!!おめでとうございます!!!

慈悲?あるわけねえだろアホが!!!!!そんなもんプレイする前に捨てておくこったな!!!!

・CAGE OPEN&CLOSE、CAGE-SCHOOL-

先ほども言ったとおり、私はラブデスの虜になっていました。そこでずっとずっとプレイしたいと言っていたラブデスゲーム「CAGE」に手を出します。リメイクまで待てなかったようです。しょうがない。どちらにしろ斎木様純度100%で浴びたいなら元祖をするしかないって分かってるから。分かってたからプレイした。

最高でしたね。血まみれも血まみれ。ルートによってはマジで慈悲がないです。でもそれがいい。なぜそこに愛が芽生えるのか分からない枯れた地に愛が登場したりする。でも大体どっかおかしい。キャラによってはラブルートもちょっと捻くれてる。そこがいい。

え?「LOVE STORY」がリメイクで浴びれるってマジ?????ひゃっほー---------!!!!!!

・ROOM NO.9

CAGEの長旅で久々にさくっとしたBLゲームをプレイしたいと思った玲威夜選手が目を付けたのは、セックスしないと出られない部屋のBLゲーム版である通称「ルムナン」

ほんとぉ?そんならぶらぶちゅっちゅなBLゲームってあるの?会社どこ?あ、ぱ、parade・・・・あ、ふーん・・・・そう・・・・・らぶらぶちゅっちゅじゃなくてぐちゃぐちゃの間違いじゃない?大丈夫?え?閉じ込められる二人って恋人?あ、親友・・・・し、親友・・・・・parade、親友、出れない部屋、セックス・・・・あ、ふーん・・・・終わってんな・・・・・・

え?プレイした感想?paradeだったよ!!!!!!!!!知ってたよ!!!!!!!

・咎狗の血

そろそろキラルの元祖やろうぜ&ヤンデレ浴びて~~~ってことで咎狗の血をプレイしました。漫画で読んでいたので内容はある程度知っていました。でもやはり元祖をプレイしたいよなあ!?ってことで、私の大好きなケイスケくんに「お姫様」と言ってもらいました。ひゅ~~~~~!!!!流石!!!!プレイヤーごと破壊するような執着心と言葉のチョイス!!!!私たちのタグを贈呈するので、もっと病んでください。お願いします。

ところで私はリン攻めが見たかったんですけど、なんでああなったんですか?

え?いくらでも擦るよ?童顔攻め好きとしては、いくらでも擦らないと気が済まない案件だよ?

・Friendly lab – unlock();

フレラボが18禁PCBLゲームで登場だよ!プレイするしかないね!アンロックたすかる。全部解除してクレメンス

正直ゲームが特殊なので感想記事がクッッッッソ難しかった。でもたのしかった。あと攻略ないと絶対無理なぐらい難易度が高い。猛者のみなさまのおかげで全部アンロックできた。ありがとうございます。

私は東西南北の概念を打ち破りヒガニシを夢見たんですが、実際はニシヒガでした。大丈夫です。私なんでも食べますので。ニシヒガだろうがヒガニシだろうが、彼らがそこで愛を育ててくれたら勝手に眺めて食べますので。ムシャムシャおいしー-----!!!!!

え?END10?そんなEND存在するんですか?

・後妻打ちの七七日

こちらも読者姉貴から誕プレでいただきました!本当にありがとうございます!!!

噂には聞いていましたが、とんでもないゲームでした。マジでとんでもねえ。また新たな性癖が爆誕してしまった。そのぐらいの衝撃がプレイヤーを襲う。

3時間程度でさくっと終わりますが、満足感が半端ない。あと文章力がエグい。だれることなく一直線に走りぬくその力強い文章はまさに圧巻!ファンが多いのも頷けます。後味はBLゲームですんごいBAD踏んだときぐらいのやつ。マゾBLゲーマーが大好き好きなアレを3時間で味わえる神ゲー!

・ラッキードッグ1

大学の頃にプレイしていましたが記憶が曖昧だったのでプレイし直しました。そりゃあお前、悪卵プレイするなら復習は当然だよなあ?やっぱりOPが神的にカッコいい。特にベルナルド登場シーンからのサビの流れがちんちん勃っちゃうほどすき。あとベルナルドが好き(私情)

ラッキー度を気にしながらのプレイ、やはりたのしい。脱獄ですか?ああ、調子に乗っていたら失敗しました。どっちつかずが良くなかったらしいです。ドアの選択肢ですか?ああ、成功しました。私にかかればこんなもんです(正解を覚えていただけ)

昔のゲームって声優がありえないほど豪華だからいいよね

・sweet pool

つい最近クリアしました。ええ、GWにやったほうがいいぜ!作品内の季節的にも!リアル私生活の情緒的にも!ということで、急遽GWにプレイしました。

しかし、私はこのゲームで何を理解出来ただろうか。彼らの「永遠」を理解出来ただろうか。何も理解出来てない気がする。それほど彼らにとっての「永遠」は重く、愛より深いものであると思いました。

あと時代を考慮すると最先端のオメガバースって感じですね。

それはそうとして、よーちん飯食え。なんでキラルの主人公って飯食わねえんだ。蒼葉見習え。飯を食え。弁当を捨てるな。

ところで噂のグランドエンドが一番プレイヤーが望んだ「永遠」から遠くて好き

はい・・・・・ええ・・・・・ところで何の記事でしたっけ????ああ、そうでした。ということで、4周年おめでとうございました!!!!今年はどんなBLゲームに出会えるんだい?(灰アル)(デ王二周目)(オメルタ)

今年もマイペースに更新していくので、暇なときにでも読んでくださると嬉しいです。

それではみなさんまた

P・S もう日付変わるやんけ!!!!!!ギリギリ更新すんな