とある休日

今日は久々に日々の出来事について書きたいと思います。

私はネットでリアルの話を無意識のうちに隠す?癖みたいなものがあるので、今回はより具体的に何が起こったか、日記のような形式で書いていきたいと思います。ゆるっと読んでね。

今日は暇な休日!犬の検診ぐらいしか予定ないけど充実した1日にしちゃうぞ~~~~~~!!!!

起床:12時30分

まあ、そういうこともあるよね。

休日と言えば昼まで寝ることだよね。知ってるよ。でももう少し早く起きないと、仕事が始まったとききついから気を付けようね。

取りあえず飯でも食おう。ご飯も気を付けたいお年頃。昼食はプロテインと胸肉で作った米に目玉焼きを乗せたおいしいご飯!おいしー----------!!!!!

暇だし嫁さんとマリ〇カートとス〇ブラをして遊んでいました。普通に楽しい。特にスマブ〇は勝敗次第でリアル〇マブラが勃発する。やめろ俺を殴るな。

その後、犬用のささみを作りました。僕と同じく高たんぱくなご飯を食べています。かわいいでしょう?

ささみのにおいを嗅ぎつけてキッチンを覗いてくる犬が愛おしい。犬はささみが愛おしい。そんな相関図。

さて、夕方になったのでお犬様を病院へ連れていきます。散歩も兼ねて歩いていきましょう~~~~!!!頑張ろうね!犬!こいつこれから病院だとも知らずに散歩ではしゃぎやがって!まあ、見てろって。はしゃげるのも今のう

・・・・・・・・・・・・・・。

病院休診やんけ~~~~~~~!!!!!

まあ、そういうこともあるよね。

引き続き散歩をしました。犬にとっては楽しい散歩。色んなところぐるぐる回って帰宅。汗だくの飼い主とバテバテの犬。

うちのお犬様は賢いので、足を拭いていない状態で家にあがりません。玄関で待っててくれます。足を拭いて水を飲みに行った模様。かわいい。

その後、うどんを食べに行きました。地元にある美味しいうどんやさんです。やったね!

閉まっとるやんけ~~~~~~!!!!

定休日みたいです。悲しいですね。

しかたねえので他のところにいきましょう。色々考えた結果、行ったことがないお店へ行きました。普通に美味しかったです。

帰宅後、少し経ってからの筋トレ。今日は胸と腕です。

腕トレはいいんですが、胸トレは今まで効いた感じがしなかったので、今回は今まで以上に負荷をかけることを意識した内容に変更しました。バチクソきつい。誰だよこれやろうって言いだした奴。俺だよ。ふざけんなこんなにきついなんて聞いてないぞお前ふざけ!はァ~~~~~~!!つっかえ!

既に腕に痛みを覚えつつ筋トレは終了し、そのまま風呂へ入りました。

やはり湯船に浸かるほうがいい。

なんか落ち着くし、筋肉にもいいらしい。それはいいことだ。回復するのだ俺の筋肉よ。あとぼけーと色々考え事ができるからすき。最近何を考えてるかって?覚えてないけど、結構ブログ何書こうかな~って考えたりはする。ボツ案もいっぱい出てくる。

さて、寝よう。いい感じに眠いから寝れるはず。

・・・・・・・・・・・・・・・。

寝れんやんけ!!!!!!

ブログ書こう(切り替え5秒)

よし

おやすみなさ~い!!!

明日は県外へ遊びに行く。そして朝イチ犬の病院。何時に起きようか。慣らしの意味も込めて7時台に起きたい。朝飯でも作れれば万々歳・・・・・・・

オッハー!!!

起床:9時50分

は?

いいや。取りあえず犬の病院行くから支度しな。任せろ5分ぐらいで終わらせてやる。

え?

腕と胸痛過ぎ?

そんなことある?けっこうきつめの筋肉痛きた。え?マジ?痛過ぎる・・・・運転できるかな・・・・・

病院到着

我が犬、腸の炎症を起こしている。高たんぱくの飯を食いつつ薬を服用しながら通院中。

今日は数値を見るために採血をします。なんと首からの採血。

おお~~~~~アナルに体温計をぶっ刺されていますね。我が犬、アナルに異物が入ることを怖がります。でも最近頑張って我慢してくれます。今回も我慢・・・・あれ?体温計引っこ抜く時に「クゥ~ン」って言ってますけど、どちらかというと感じて・・・・・あ・・・・・そういう・・・・・まあ、座薬で目覚める人もいるし多少はね?

数値は安定していますが、薬の副作用があったので薬を減量し、ご飯のささみとさつまいもを減量、専用のドッグフード多めの切り替えとなりました。は~~~~い!大好物ささみとさつまいも没収で~~~~す!!!

病院の後は県外までレッツらGO!

その前に妻の要望でマクドナ〇ドへ

私は飯を意識するようになってから避けていたマクドナル〇です。うん!おいしい!ポテトおいしい!こりゃあ油断すると食べるわけだ!でも今日はいい!なんたってプチ旅行だからな!旅行は思いっきり楽しまないと!!!!

高速乗る前に給油します。最近ガソリン高過ぎやろ。なんやねんもうそろそろ180円台いくやんけこれ。

久々の高速、正直神経使います。追い越し車線、走行車線を交互に走っていました。今日は爆走煽り車はいなかったので一安心です。

目的地に着きました。かわいいポニーちゃんがたくさんいます。かわいいね!犬も連れていけたので面会させました。犬、吠える。ポニーガン見。面会終了。じゃあ自分、ソフトクリーム食べるんで。

このミルクが濃いソフトクリーム旨すぎやろ。一生食いたいわ。この前、街中であったから食べようと思ったら品切れだったから、ここで食べれてよかったわ。リベンジ成功。

昼食のハンバーグを食べてご満悦のれつやくんはそのまま山へと行きました。いい有酸素運動だね!

わ~~~~~すっごいたっかい・・・・・いい眺め・・・・・犬は山と知らず、普通に散歩しています。かわいい・・・・かわいいね・・・・かわいいからおじさんと写真撮ろうね・・・・・風で犬も人間もすごいことになってるけど、いい写真が撮れてよかったよ。

帰りの運転は嫁さんに任せたのでそのまま寝ようかと思っていたのに、なぜかBGMとしてUSAOをチョイスするこの男。完全に目が覚めて山の緑を見ながらガバキックで頭を溶かしていました。

自然を見る時ぐらいさ、もっとカントリーな曲聴こうよ?

無事家へ着き、犬にささみさつまいもご飯をあげました。人間たちはそのままラーメンを食べてご満悦。

その後は筋トレです。本日のメニューは脚。ゴリゴリに効くようにしたところ、最後は小鹿のごとくプルップルになりました。

その後シャワーを浴びて就寝です。

ちなみに犬は車の中で終始爆睡してました。かわいいね。

以上!日記風?ブログ風?の記事でした。読んでくれてありがとう!

また気が向けばこういった記事を書こうと思います。

それではみなさんまた

日々の出来事

Posted by 玲威夜