BLゲームするときの環境の話

聞いてくれよ~

この前食べたアップルパイが旨すぎて吹っ飛ぶかと思ったわ。地元のパン屋で買ったんだけど、あんなに旨いもんが身近にあるなんて・・・・やっぱり人生楽しいね!アップルパイに人生の楽しさを教えてもらったわ。アップル先輩、一生ついていきます。

先日ツイッターで「雑談記事でネタがあるならくれよ」とクレクレマンと化していた当管理者。するとこんなマシュマロが迷い込んできました。

マシュマロありがとうございます。

僕の勝手な解釈で回答していきますので、ご了承ください。

おそらくなんですけど、僕と心拍数が上がるポイントが同じですね。BLを率先して嗜む我々とは異なる同居人。そんな一般人?が過激なBLに触れることに対してハラハラする方だと思うんです。

・・・・・・・・・・・え?お前もそうだと?俺もそうだよ。俺だって一般人にはBL絶対オープンしないんだからまったくもう失礼しちゃうんだから~

さて、本題に入ります。

まずは①について

僕はBLCDを寝室で、もっと言うとベッドの上で聴くのが至高だと思っていますので、基本その状態で聴きます。で、妻は隣で寝ているので結構嫁フラは強い状態です。

とは言っても、そもそも妻が起きている最中にBLCDを聴くことはありません。彼女が寝てから聴き始めるので、イヤホンが抜けたとしてもフラグ?は回避できるかと。

一度Bluetoothの接続を切っていたことを忘れて流してしまい、爆音でBL兄貴の喘ぎ声が寝室に響き渡ったことがありますが、上記の通り相手は寝ていたので事なきを終えました。そんなことある?ある。

②について

これはどこから言うべきか・・・・・・

まず、我が家は寝室と2人の部屋に分けています。そうです、つまりは個室がないということです。

個室がない、共有の部屋、隣には妻がいることが非常に多いわけです。おっしゃっている通り、私は基本嫁フラが立つとPCを閉じます。

そこでやっているのは~~~~~~!?

向こうが寝てからエロシーンをプレイする

これに限るよね。

ちなみにエロシーンじゃない通常のシーンは隣に彼女がいてもプレイします。PCを閉じたりもしません。

マシュマロでG方面で心配してくださっていますが、ご安心ください。妻、私よりグロ耐性が1000倍強いです。スプラッター、拷問系の実写映画を真顔で見れる女です。私とは戦闘力がケタ違いです。本人曰く「趣味が悪いからあまり見たくない」らしいですが、そういう領域で喋れる時点で次元が違う。

そんな感じなのでグロに関しては心配しなくていいかと思います(リョナや欠陥セックスのような性癖的な話だったらまた変わってくるかと思いますが)

エロシーンに差し掛かったところでセーブし、向こうが寝てからプレイする・・・・・というのが王道?パターンです。私より寝るのが早いので助かっています。

気付いたら後ろに立っていた経験は今のところないです。基本音量を小さくして物音がすると画面を閉じていますので・・・・あれ?実家の頃と何も変わらない気が?

だってよ~~~~~~~嫌じゃん?自分のオカズを見られるのはさ。嫌よ。ほんまに。いくら相手が知っているとは言え、それとこれとは別よ。シコってるときオカズ見られたくないでしょう?それ。分からない?わかって。

しかし、こちらも失敗談はあります。

CAGEの某ショタ兄貴(矛盾)の某ENDがあまりにもド癖過ぎてニチャニチャし、PCを閉じるという概念が吹っ飛んで、隣にいた妻に見られました。咄嗟に「俺はこれで興奮してしまうマゾ豚野郎だよ」って言ってしまいました。お前てんぱり過ぎ。落ち着け。本音言うな。

このように理性が吹っ飛んでいる状態ではミスすることがあります。稀だと思ってますが。万が一バレても向こうはBLゲームでシコ・・・・楽しんでプレイしていると知っているので、そこまで大ダメージはないです。

とは言っても、やはり配慮はしたいですよねってことで、基本向こうがいない時にエロシーンなどを嗜んでいるって感じです。フラグの立ち方で言うと、常にビンビンです。ごめんなさい、心拍数を下げることはできそうにないです。

余談ですが、こんなクソザコムーブをかましてしまうので、外に出たらBLを全て遮断しています。BL漫画、BL小説、BLCD全て遮断します。なんならTwitterもBL画像が流れてくるので、なるべく見ないようにしています。

公共の場でBLやらかしは笑えないので、そのような対応をしております。

以上ですが、疑問は解消されましたでしょうか?少しでも心拍数が上がらないようになればと思いますが・・・・もしまた何か疑問がありましたらお気軽にどうぞ!

今日はシンプルにこれで終わろうかと思います。

このぐらいのボリュームでしたら更新頻度増やせると思うのですが、みなさんはどうですか?もっとボリューミーなのがよろしいですか?それとも、これぐらいの記事でも更新頻度が増えたほうがいいですか?

よろしければツイッターでアンケートを取りますので、ぽちっと投票のほうをお願いします。

それではみなさんまた

P・S りんご飴だったりアップルパイだったり・・・・

もしかして俺、りんご好きなのかな?(今更)

BL関連

Posted by 玲威夜