【予告】明日はよろしくお願いします。

今、何を書こうか必死に考えていたんですよ。

こんばんは。ただいまもうすぐ23時です。玲威夜くんは今日も元気いっぱいです。

22時半ごろから椅子に座ってとぅいったーやら何やら見ていたら30分経過していたので、どうしようかと思っていたんですが・・・・ふと「デ王の特典ドラマCD聴きたいな」って思ったんですよ。

だから何だって話なんですけど、僕、長らくデ王から離れていたんです。正しくは、本家に触れていませんでした。

要するに、俺は知らぬ間に印我禁生活をしていた、と。

いや全然してなかったですけど。

みなさん、直感って信じますか?僕は信じます。僕の直感くんが「やれ」と言ったら「YES」です。僕の直感くんが「ブログ作れ」と言ってくれたので、今があるんです。そのぐらい直感くんは、僕の人生を動かしてくれるんです。

ところで、いきなりデ王のドラマCDを聴きたいって言いだしましたが、直感くんが言い出しっぺです。

YES

・・・・・・・・・・・・。

あの~~~・・・・まあ、みんな読んでくれているから知ってると思うんですけど、僕は毎日白米食べてるんですよ。美味しいですよね。妄想で食ってるんですよ。それもまた美味しいんですよ。

ところがどっこい、直感・・・はたまた本能くんが「本物食ってみろ」といきなり命令を出しやがったんです。

あ~~~~・・・・・・・・

あの~~~~・・・・・僕も一応25年生きているので、なんとなく想像がつくんですよ。

今、僕は白米ブームが到来していて妄想で食えている状態なんです。このタイミングでドラマCDをぶっこむのは・・・・すなわち死なんですよ。

疲れている時に度数の高いアルコール突っ込むようなもんです。それなのになんでドラマCDのGOサインを出すのかな?からだくんはバカなのかな?それともBLゲームでバカになったのかな?BLゲームのせいにするなお前がバカなのは元からだ。

というわけで、明日は水桐特典ドラマ実況第二弾を行います。

よろしくゥ!!!

見える。見えるぞ。俺が印我のエロさに悩殺されて死ぬところが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いえ、今ふと思ったんですが、もしかすると今回の場合は直感くんじゃなくて・・・・印我関係って全部ちんぽくんが主体なんで・・・・もしかすると彼の意思が「直感」として伝わってきたんじゃないだろうかって・・・・そうだったんだね!!!ちんぽくん!君の気持ちはしかと受け取った!!君の要望に応えよう!!!(ちんぽくんとのアツゥイ友情)

明日は見届けてやってください。

それではみなさんまた

P・S とは言ったものの明日は木曜日・・・・金曜日大丈夫かな・・・・オナ猿になって私生活に影響でないかな?

でもそのスリルがたまらない

そうだよねハム太郎!

BL関連

Posted by 玲威夜