甘いものとBLの話(ごった煮定食)

最近マジでやる気が起きない。何事もやる気がない。駄目だ終わりだ。世の終わり。俺の終わり。ちんぽの終わり

そんなやる気がないれつやくんが最近ハマっていることは~?

甘いもの!

おいちいね!僕の大好きな甘い食べ物!それは~~~

りんご飴!

おじさんりんご飴だ~~~いすき!屋台で焼きそばやたこ焼きがある中、一番食いついてしまうのがりんご飴。マジで魔法の食べ物。うますぎる。

祭りじゃなくてもたまにりんご飴あるじゃないですか?あれにフラフラついていくので、大体嫁ガードが入ります。厳しい。いいじゃんたまには食べたいじゃんりんご飴

ということで、りんご飴を売っている店を見つけたので近々突撃したいと思います!!!

とても楽しみ

ちなみにりんご飴はプレーンが一番好き。あの砂糖飴の味とリンゴの食感が最高に好き。いちご飴やぶどう飴もありますが、やはり私はダントツでりんご飴が好き。美味。神の食べ物。あれを最初に飴でコーティングした人天才。ありがとう。

その他で好きなのはタピオカちゃんです。これは何度か言ったことがあるので、知っている方もいると思います。

以前カイシャァの人と甘いものの話になった際、相手が「恥ずかしいからス〇バで甘いものを頼めない」と言っていたんですが、「ああ」となりました。なぜ「ああ」なのか。気持ちは分かるからです。ちょっと恥ずかしい。俺もタピオカ買うときちょっと恥ずかしい。

でも買えないほどじゃない。なぜかって?俺を誰だと思ってる。数多のBL漫画を店員の前に差し出した男だぞ。BL漫画とタピオカ比べてみ?恥ずかしいけど買えないってないからな。欲しいなら買え。どうせ相手特に何も思ってないから。俺はそれをBL漫画で学んだ。顔覚えられたけど、相手特に何も思ってないから。

そんな経験をしているからか、タピオカだろうがりんご飴だろうがローションだろうがBL漫画だろうが買えます。舐めんな。でも昨今BL漫画も電子書籍になって便利な時代ですよね。

みなさんBL漫画は電子書籍派?紙派?私は圧倒的電子書籍派。理由は

バレないから

これに限る。

オカズを人に見られる、なんとも言えない気分になる。「へーお前、これで抜いてんだ。どこで?」とか聞かれたら終わる。「〇ページ目で攻めの命令に抗った結果、メス堕ちダブルピースしてアヘ顔ダブルピースしているところ」なんて言えない。私のBL人生が終わってしまう。

そんな危ない橋を渡らないためにも電子書籍はおすすめ!しかも場所も取らない!なんて効率的なんだ。最高じゃあないか!

でも確かに「形」ではないので、買った時の高揚感は低め。やっぱりあの本の重みと匂い、最高に「いい」よね。分かるよ。俺も500冊程度は紙のBL漫画持ってたから。知らなかったでしょう?せやろ?親にバレたかって?俺はバレてないと思ってるけどぜってえバレてる(?)

さて、流れるようにBLの話を差し込んだところで、BLの話題何かないかマシュマロちゃんで募集したところ

新田高志

ずっと描いてみたいと思いながら描けていない。ちなみにCAGEのキャラです。

CAGEは全体的に描きやすそう。嘘。ぜってえ茜ちゃんとか描きにくいし、矢ヶ崎とか焼きそば・・・・失礼、九条さん難しいと思う。ちなみに私は斎木様だけ描きました。顔も髪も他キャラと被らないので、めちゃくちゃ楽しかったですね。

新田、マジですげえ描きやすいと思う。そんなこと言っていたら描きたくなってきたボルね^~さっそく今夜描くボルね!とぅいったーにアップすると思うので、良かったら見てください。お絵描きをみてほしい、3歳児れつやくんです。よろしくね☆

今日は最近マイブームだった甘い食べ物と大好きなBLのお話ができて楽しかったな☆

短いけどたまにはこういう雑談記事もいいよね。

あ、プロテインでムース作ると死ぬほど美味いので、カロリー制限している勢は試してみてね!

それではみなさんまた

私はこれから新田を描きます(^^)/

BL関連

Posted by 玲威夜