「ROOM NO.9」感想 Part4

どうも、玲威夜です。

今回はルムナン感想part4です。

前回、カテゴリー一覧は下からどうぞ。

「ROOM NO.9」感想 Part3

「ROOM NO.9」記事感想一覧

『ROOM NO.9』

Room No.9

↑商品ページはこちらから(FANZA GAMES)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

現在、A~FのエンドのうちD~Fを回収しました。残るはA、B、Cの3つです。首絞めセックスか?首絞めセックスで分岐するのか?

首絞めセックスを選ぶと、誠二は苦しそうにしているのにちんぽが勃起しています。

エロ~~~い!!

あれかな?生命の危機が云々ってやつかな?それにしてもいいね。あんだけ挿入時に萎えていたのに、首を絞めた途端勃起よ。

誠二は拘束されているので抵抗ができません。なので、大地が力加減を間違えると誠二の命にかかわります。

失神させる必要はなく、顔が紅潮する程度でいいので・・・・・え?めっちゃ誠二辛そう。これ大地くん射精できるの?気持ち的に萎えてるけど大丈夫?

ヒートアップしてくると、今度は力加減ができなくなってくる大地。結構強めに首を絞めていますし、その苦しさできつくしまった誠二のアナルで射精しているし、射精後も手が動かせなくなってるし、やっと喉が解放されて咳込んでいる誠二とゲロを吐く大地

地 獄 絵 図 

女装セックスよりこっちのほうが地獄かもしれんなあ~俺の欲もたまには役立つかもしれない。

8日目

首絞めセックスを無事(?)終えた彼らに待ち受けていた課題は、「指定の器具による失神」でした。誠二を指定の器具で失神させないといけないようです。

これはお初の課題ですね。女装セックスの後の課題は確か相互の手コキだったので、この失神課題は見たことがありません。

首絞めセックスの大地の感想を見た感じ、おそらくこっちのほうがBAD感が強いです。女装セックスはなんだかんだで盛り上がりましたからね。当事者もプレイヤーも

創傷か失神かの2択です。この課題については選択肢が登場し、大地自身が創傷するか、誠二を失神させるかを選ぶことができます。取りあえず、新しいルートを解放したいので後者を選ぶことにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ファッ!?

失神は器具つけるって・・・・器具ってそういうこと?足を閉じられないようにする棒みたいなやつと猿轡のセット!?聞いてない。指定の器具ってそういうこと?

キンタマくんと尿道、そしてアナルに器具を装着。これで失神させるっていうのか・・・・失神って快感での失神ね。オーケー・・・・てっきり首絞め器具だと思っていたから安心した。安心していいのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

安心できねえ

快楽と言う名の拷問、エグい。これを音声ありのBLゲームですると思わなかった。なんか見ている俺の方が辛くて(´゚д゚`)こんな顔していた。

いやおかしい。こういったのはBLで慣れてるはずなんだけどなあ・・・・やっぱり音声があるからかな?ちんちんが疲れた。俺何もしてないのに。

大地は誠二を失神させるために、喘ぐどころか叫び狂ってる誠二のキンタマや竿にバイブを当てるし、終始「どうすれば失神するかな」とか考えてるし、大地くん怖いよ😭

最後は失神&失禁して終わりです。いや~浣腸に失神と失禁まで味わってしまった。あともう潮吹きぐらいしかないんじゃないかなあ?

9日目

もう何をしても感じないどころか誠二を攻めてちんちんが勃起した大地は、自分がクズであると考えた上で「誠二には加害者になってほしくない」と思い、残り2日の実験も大地が行うことになりました。

この時点で誠二が被験者の課題は例の浣腸です。え?浣腸の更なる上も解放してしまうってわけ?やべえルートきちゃったよこれ。

浣腸のシーンですが、心なしか大地の声のトーンが低い上に棒読みな気がします。前回と心境が変化してますからね。そういうことでしょうか。

完全に自暴自棄と化した大地くん。浣腸後の誠二くんに何をするかと思えば、

足コキします。

(^o^)

前回はイチャラブセックスをしましたが、今回は大地のサド値が増えたのか、はたまた誠二のマゾ値が増えたのか、両方か、足コキプレイに終始興奮している様子。わ~~~これが実験した末路か!怖いな~。

足コキを終えても収まらない大地はそのままおっぱじめます。あ~!これもう駄目だよ。親友崩壊だよ。ぶち壊しちゃった・・・・・・うわ・・・・大地が興奮しまくって犯しまくってる・・・・俺のヘッドフォン、大地と誠二の喘ぎ声paradeで大変なことになってる。すっげ!paradeのゲームって毎回喘ぎ声すごくて、とんでもないことになるもんな。このルートに来るとそうなるのか・・・・・自暴自棄の大地こええ~よ~~~誠二も「やめろ」とか言わずにされるがままだし、もう駄目だ。終わった。さようなら友情、親友よ。明日は何をさせられ

乳首ピアス

あ・・・・乳首ピアス・・・・・?

10日目

乳首ピアスをすることになったみたいで、黙々と作業をする大地。ピアスをさせられた瞬間、誠二くん喘いでますね。え!?やっぱりマゾに目覚めた?これ確定だよね。やっぱりクール眼鏡とマゾってBLだとワンセットなのかな?

11日目

無事課題を終え解放された2人。前回は解放場所を東京に指定していましたが、今回は大地の近所にしていました。大地の部屋で目を覚ました2人は

そのままおっぱじめます。

!!!!?!?!???!?

実験は終わったしあの部屋じゃないのに・・・・・・もう色々壊れちゃったみたいだなあ~~~よく出られない部屋で関係性をぶち壊す展開はありますが、ルムナンの場合「やっちまった感」が強いです。個人的に興奮はしない。ただただ、二人の関係性をぶち壊してしまった背徳感間違えた罪悪感が積もるだけですね。

???日後

なんだなんだ後日談か。あの2人はどうなってしまったんだ。大地は夢であった学校の先生になり、誠二はどうなったか分からないらしい。前回の疎遠エンドかな?まあ、そうなっちゃ・・・・・・・

!?!?!?!?!??!

モブレが始まったァ!?

誠二がモブおじさんに回されてます。いいかも。いやよくない駄目だダメ駄目!でも私、モブレ大好き!やった~モブレだ~!最高!!!ありがとうみんな!!!だからルムナンおすすめしてくれたんだね!そういうことだったんだね!!!!

誠二も大地も変わっちゃったね・・・・・誠二はマゾの淫乱になってるし、大地はやられている誠二を見て勃起してるよ。

モブレが終わったと思ったら大地と誠二でおっぱじめるし、大地は誠二のこと「肉便器」と言ってるしもう駄目だ。友情崩壊だ!!!友情以前の問題だこれは。ここまで崩れることある?前回のエンドが可愛く思えてきた。やはり俺の予想は合っていたんだ。あれ以上に酷いエンドが用意されていたんだ。

「便器だし」と思って直腸にしょんべんする大地ヤバすぎ。よくそんな状態でおしっこ出るね。

もう「親友だ」と言っていた頃の感覚すら覚えてないようです。大地にとって誠二が何なのか思い出せないようです。

なんだよ~~~~!!!俺のせいだってのか!プレイヤーのせいだってのか!!かなぴーね・・・・・・すまんよ・・・・俺も好きで友情壊したつもりじゃな・・・・ああ・・・・すまん・・・・ごめんね・・・・・

これが「END A」らしいです。残るはBとC。早速進めていきましょう

*****

そういえば、殺すエンドってないんすね。

え?個人的にparadeといえば好きな相手を無慈悲に殺すENDが印象的なので、ルムナンもあるかな~とか思ったり・・・・・

8日目

新たな選択肢がきました。いつもなら手コキだの失神だの言っていましたが、誠二が剃毛&自慰で射精することらしいです。大地のほうは変わらず創傷。

手コキは器具を付けた状態かつ大地が見届ける必要があるらしいですが、ここの人は器具が大好きなんですね。シンプル自慰もシンプルながらに良さがあると思うんですが、やはりトッピングが欲しいってことですか・・・・何の話?

剃毛ってちょっと怖いですよね。しかも他人が・・・・ちんちんを相手に委ねる、いわゆる相手を信用していないとできない行為なのです!でも二人の友情があれば大丈夫だよ!

あれ!ちんちん触れられてるからか勃起しちゃったみたい!大丈夫だよ。刺激が加われば勃起する。自然の摂理。それはいいんだが、なぜ勃起したちんぽを見て大地が興奮しているのだろうか。もうすでにどっか壊れてるよ( ^)o(^ )!

剃毛が終わり、次はオナニーです。すんげえ角度ですね。こんな角度のスチル初めて見たかもしれない。はえ^~体の描きこみが細かい・・・・・ちんちんにモザイク入っていますが、正直モザイクの意味を成していないぐらいくっきりちんこが見えます。

そんな格好の誠二を見て悲しい気分になりつつ興奮してしまう大地。悲しみと興奮という相反する気持ちを抱えている、その文章を読みながら「もう友情ぶち壊したしBLとしてみよう」と心に誓うプレイヤー・・・・そりゃあ自分の心を守らないと、BLゲーム云々の前に倒れますからね。そうはいかない。彼らの行方は見届ける。

大地が泣きながら勃起していたように、俺もズゥンとした苦しみを抱えてエロいな~と思っていたよ。

なんでだろうね。誠二がエロいからじゃない?(思考放棄)

9日目

例の浣腸課題です。うんちー!

他ENDとは異なり全然動揺せずに心がどこかへ消えたような大地と、同じく目に感情がないらしい誠二。

浣腸を見て勃起したらしい大地

え?

君浣腸見て勃起するの・・・・?親友の・・・・?しかも浣腸しているところ見ながら、誠二とセックスしている妄想してたよね?ああ、終わりだ。また彼らの友情を壊してしまった。なんてことだ。

浣腸後、薬をぶち込まれていたのか発情して自慰する誠二ですが、それでも足りないようでとうとう大地を誘い、馬乗りになる誠二。

え、エロい!!自分から馬乗りになってセックスを強請るなんてBLゲームみたい!!!すごい!!!!

自分でちんぽしごいてる誠二エロいですね~!!!

(選択肢)

『誠二の手を取る』

『そのままでいる』

なんでここで選択肢が出る?ルムナンのエロシーンの選択肢、結構ストーリーに大きく関わるから怖いんだよな~取りあえず手を取りましょう。

手を取ってセックスしている2人を見ると、親友であることを忘れてしまいます。

セックス後、誠二は大地を殺そうとしますが、良心からすることができません。とうとう殺害ENDくるかと思ったんですが、そうですよね。他ルートでは肉便器扱い受けても大地を殺さなかった心優しき誠二くんがそんなことできるとは思えない。

もう壊れてしまったのか無気力になっていく誠二と大地。大地は「何も考えないことが一番だ」と考え、飯、トイレ、セックス以外しない関係になってしまいます。

大地くんは起床時間などについては無頓着でしたが、ちゃんとしていた誠二がやらなくなるとは・・・・ポイントで飯食ってセックスして寝るだけの生活・・・・・そういえば、ROOM1が滞在日数の割にポイントが少なかったのは、こういった関係性になっていたからでしょうか・・・・?

このENDは「ずっと部屋に残り続ける」ようですが、あくまでも部屋から出る気があるそうです。でも今は疲れたから何も考えずにセックスして寝る生活を送っているようです。

あ~~~~~~まった廃人?胸糞?ENDつきましたね!これが「END C」らしいです。

何が「END C」じゃボケナス友情返せ

*****

次はセックス中に「そのままでいる」ほうを選びます。

すると先ほどと同様に大地を殺そうとしますが、それもできない誠二。手を取ってあげなかったからか、これがトリガーとなり泣き出してしまう誠二。

そんな誠二を見て「誠二はもう限界だ」と感じた大地は、

誠二を殺します。

あ~~~~~~~ここできちゃったか~~~~~やっぱりparade様は殺害ENDを盛り込んでくるんですね。

誠二を殺したことで「片方が死ぬと実験中止」の条件を満たして解放された大地ですが、自分の過ちを実感し一人泣くというENDです。

そういえば最初に言っていましたね。どんなことがあっても2人で生きて部屋を出ようって・・・・・それを反芻していました。人が追い詰められると目の前のことで手いっぱいで、一番大事なことを忘れてしまいますからね。それをルムナンは教えてくれているようです。教科書ですね。

んな教科書あってたまるか。

以上、ルムナン感想part4でした。読んでくださりありがとうございました。

無事すべてのエンドを回収出来ました!前回回収したエンドがいかに優しかったかがよく分かりました!ふざけんな!!!!!

友情をぶち壊した感想はまた次回更新しますので、少々お待ちください。

それではみなさんまた

P・S 「END F」がGOODENDでしたけど、これ「END Friend」ってことです?

続きは下からどうぞ

「ROOM NO.9」感想【ゲーム全体まとめ】

ROOM NO.9

Posted by 玲威夜