「ROOM NO.9」感想 Part3

どうも、玲威夜です。

今回はルムナン感想part3です。

前回、カテゴリー一覧は下からどうぞ。

「ROOM NO.9」感想 Part2

「ROOM NO.9」記事感想一覧

『ROOM NO.9』

Room No.9

↑商品ページはこちらから(FANZA GAMES)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

8日目

浣腸の2文字が見えてしまいましたが、どうするんでしょうか。流石に創傷のほうを選ぶんでしょうか。それもそれで痛いからきついけどね。

と思ったら創傷を選び、しかもシーンは全てカット

あれ?

9日目

あっという間に9日目にきてしまいました。

課題は変わらず浣腸と、拳へ釘打。2cm以上・・・・・い、痛過ぎィ!無理!俺が無理!グロいの駄目、嫌ナリ!え?でも浣腸も・・・・いやまだ浣腸のほうがいい。なんなら浣腸に目覚めるかもしれないだろう。さあ、来い!

物理的な傷の被験者は大地、凌辱の精神的な被験者は誠二となっています。大地は例え逆だろうともこうなっていたと考えており、この大地の気持ちを読むだけでプレイヤーの良心メーターはごりごり減っていきます。

今回は浣腸することにしたようです。浣腸液を尻に突っ込んでアナルプラグをつけ、10分経ったのちに誠二自力で脱糞する様子を大地が見届け・・・・・

きっっっっついよぉ^~

これを「見届けないといけない」のがきつい。まだ誠二一人で完結するなら大丈夫だけど、誠二からすると大地、施設の黒幕、そしてプレイヤーから見られる。きつすぎィ!誠二のメンタル強過ぎィ!

私、浣腸の情報を得ていたので冷静ですが、これ知らずにぶち当たっていたらヤバかった。でも、10日目にはもっとエグイのが来るだろうし、心の準備をしておかなければ。

裸で四つん這いの誠二を見ていると、興奮云々ではなくSAN値がごりごり減っていきます。しかもご丁寧に尻の穴別角度スチルも用意されているので、ここからうんこが出てきたあかつきには、しっかりうんこも見届けることができます。うんちー!!!

とかなんとか言っていたら、僕がお腹痛くなってうんちしてきました。めちゃくちゃたくさん出ました。うんこしながら思いました。他人のうんこ、ましてやイケメンのうんこを見る機会なんて早々ないのではないかと。人生、色んなことを経験しておいたほうが心を豊かにすると聞いたことがあります。イケメンのうんちを見るノルマも達成しておきましょう!

さあ!誠二くん!私にうんちを見せるのだ!!!

大量の浣腸液を入れられ苦しそうな誠二、かわいそう。アナルプラグを差し込んで10分待ちます。

苦しそうに喘ぐ誠二・・・・・

ん?

勃起・・・・・している・・・・!?

な、なぜだ!?なぜ貴様勃起している!?浣腸に耐え苦しいはず・・・・!?まさかマゾヒスト・・・・!?確かにクール眼鏡のマゾ率はBLで高いが、それがここでも適応されるとでも言うのか!?馬鹿言え!誠二はクールで冷静なイケメンだ!マゾヒストなんかじゃあない!!

苦痛と興奮と便意に翻弄されているようですが、そんな経験中々ないでしょう。興奮・・・・は、なぜしているのだろうか?媚薬か何か混ぜられた?それともやはりマゾヒスト説?

あ!10分のタイマー鳴った・・・・・

あ!

あああああ!!

ああああああああああああ!!!

うんちだー---------!!!!!!

下痢うんちが出てきたと思ったら、そのあと固体が出てきました。ぼとっと落ちたうんち。ああ、でも色がきれいだこれ。健康だよ。最初の下痢うんちもきれいきれい。たくさんのうんちが出ているところを見ると健康そうでなにより。便秘よりマシよ

誠二「出ていけ」

あ、はい。すんません。出ていきます。

泣いて苦しそうに悶える誠二、かわいそうでした。うんちで苦しい気持ちは分かるので、流石に「誠二くん苦しそうだねハアハア・・・・」とは言えませんね。いやマジでうんち10分我慢できたの凄い。普通浣腸で10分我慢とか無理よ。え?何か問題でも?

さて次の・・・・・・・・

あれ!?解放された!?!?!?

えっと・・・・初日で10ポイント獲得したから・・・・・・ってことか。浣腸が最後だったか・・・・よ、良かったのかな・・・・・?

やはり大地と誠二は疎遠になってしまったようです。親友と手コキしてセックスして浣腸して、そりゃあ疎遠になりますよね。

薄々思っていたんです。paradeだからこういった終わり方じゃねえかって・・・・大体そう。いつもそう。てか、リアル志向だったらこうなるっていうのは・・・・・ね?

あと、「ずっと友達でいたかった」というセリフを知っていたので、こういうことかと思っていました。こりゃあプレイヤーからしたら号泣ものですよ。

と思っていましたが、私全然解放できていないです。そうですよ。まだ大地くんの実験が全然出来ていません。え~~~~・・・・でも大地くんのほうグロいから嫌だなあ・・・・やりたくないなあ・・・・・・でもどうせやんないとスチル解放されないしなあ・・・・・

れつや、がんばります!

多分僕が初見でたどり着いたのは「End D」っぽいですね。全部でA~Fあるようです。え?だったらワンチャン仲直りENDあるんじゃねえの?ある?ある!?ある!

それか、もっと慈悲がないENDか。

*****

今回は誠二君大事に!ということで、イラマの際には前回より優しくしました。すると、新たな選択肢が登場しました。

簡単に言うと「大地が自分が被験者の実験をするという意志を見せる」選択肢ですね。これにより、大地の実験をすることになりました。

おそらくここでポイントを稼ぐことで、浣腸までいかないんじゃないかな?だったらいい感じにGOODENDになりそうだね!

さて、前回同様手コキシーンがきました!ここの選択肢、「でも・・・」「分かった」の2つがあります。手コキ方法を思いついて、これで進めよう!となったときの選択肢です。

前回は「分かった」と言ってノリノリで進めましたが、今回は「でも・・・」と狼狽えてみます。

その結果

誠二くんがキスしてくれました

やっぴー-----------------!!!!!!!!!

キース!キース!!!ベロチュー!!!いやっほぉおおおおおおおおおお!!!!たまらねえぜ^~

キスして手コキでお互いに射精!!!!親友と!!!!イエイ!!!!!!・・・・・・・・・・・・え?親友と・・・??キス手コキ射精・・・・?恋人や幼馴染特有のクソデカ感情があるならいい。けど、君たちってただの親友で・・・・・・

大地くん吐きましたね

罪悪感からか吐いてしまう大地。これは・・・・・どんなENDにたどり着くんでしょうか。楽しみです。

10日目

創傷をしたことで浣腸と同様にレベルが上がった物理的な実験の課題

「指の切断」

ファッ!?

これはもう・・・・え・・・・浣腸がいいよこれはもう・・・・・指の切断は戻らないからヤバい。いや浣腸もヤバいけどさ

結局浣腸することになって、初見プレイ時と同じ結末を辿りました。

な、なにっ!?何が違うって言うんだ!?首絞めセックスか!?首絞めセックスすればええんか?

*****

先ほどの「わかった」「でも・・・」で前者を選ぶとまだ分岐しました。今度は掌に釘を打つ実験です。痛過ぎィ!

最初は採血で顔が白かった誠二が段々と慣れていく様子が描かれています。人間の慣れって恐ろしいですね・・・・前回は大地くんが狂っていきますが、こっちもこっちで誠二が狂っていくんですね。

9日目

課題は指切断、女装セックス、首絞めセックスの3つ。指切断は却下で、首絞めセックスは大地が手を汚しているため、女装セックスになりました。こうやって分岐が変わっていくんですね。

10日目

例の女装セックスをし、誠二に弱いところを見せなかった場合

セックス後に風呂に入っている誠二へ突撃し、媚薬で弱っている誠二くんを襲う(?)大地。

スカトロ後だからと言って躊躇わずに、アナルをほぐしてあげる親友の鑑。でも本当はヤリたいだけかもしれないらしい。いい。そっちのほうが助かる。親友の壁を実験によってぶち壊され、誠二に欲情する大地の図。それこそが「BL」である。本当にBLなのかは分からないが。

ここのシーン、今までで一番エロいしBLっぽい。今までは実験で強制的なセックスでしたが、初めて自分の意志で行ったセックスと言えます。

誠二は終始感じて喘いでるし、大地もただただ欲情している様子がGOOD.もうこれ親友じゃねえなあ?自発的に一線超えたなあ?そんな印象。

あ!!!キスしてる!!!!セックスしながらキスしてる!!!!これはもうBLですねえ!!!!ええ!!私は今BLゲームをしています!ありがとう!ありがとう!親友と風呂場でベロチューセックスしてます!!!!

前立腺の奥が感じるらしく攻めていますね。大地くん、物覚えいいですね。誠二が「大地は賢い」と言っていましたが、その要素がここで垣間見れた気がします。

一通り終えた後は2人して泣いて、バスルームから出た後は元通りです。お、やっぱり「親友」のままでいくんですかね?

でもちょっとやっぱり意識しちゃってるみたいです。現に「純粋な親友を返せ」と言っていますからね。それはそう。普通親友とセックスをしたり浣腸を見たりしない。

無事101ポイントを稼いだ二人は解放されます。よかったね!

指定した東京に帰ってきた2人、報酬として100万円当選宝くじを貰えました。よし!色んな嫌な体験はしたが、報酬は貰えたし、もう帰ろうか!!!

(選択肢)

『帰ろう』

『警察に行こう』

あ~~~~これね。駄目よ。ダメ駄目。警察行っても相手にされないか、どちらかが消されるから。巨大な組織が相手の時は警察無力だから。もう別ゲームで立証済みだから。大人しく帰ろう。

結果、ちゃんと2人で帰ってハッピーエンドです。あの部屋での出来事は鍵をかけ、2人で生きて帰ってこれた喜びと、これからも親友だという確固たる思いを見れた「HAPPY END」です。

よ、よかった~~~~~~!!!この終始「親友」というスタンスが好きです。恋に発展する寸止めで、結局は「生きて帰ってきた親友2人」という結末がGOOD!!!!これが「END F」らしいです。

ちなみに警察の選択肢は誠二とすれ違ってしまい、誠二との関係が崩壊してしまいます。

やっぱりBLゲームの警察の選択肢は駄目。みんなも覚えておきましょう!

以上、ルムナン感想part3でした。読んでくださりありがとうございました。

いや~~~無事浣腸見れてよかったです。よ、よかったのかな・・・?でもイケメンの浣腸なんて中々見る機会ないですし、いい人生経験になりました!ありがとう!ちなみに思っていたほど汚くないです。割と綺麗です。イケメンのうんこは綺麗!

さて、まだまだ回収出来てないENDがあるので、次回はそれらを回収できるようにがんばります!

それではみなさんまた

P・S これは夏にぴったりのゲームですね!みなさんが言っている意味が分かりました!!

続きは下からどうぞ

「ROOM NO.9」感想 Part4

ROOM NO.9

Posted by 玲威夜