今年もありがとうございました

今年もありがとうございました。

2022年12月31日土曜日です。今年も1年ありがとうございました。

2022年の元旦に今年の目標を掲げ、それが「最低週3投稿」でした。

結論

未 達 成

ざ~~~こ♡ざ~~~こ♡

記憶が正しければ3回ぐらい達成できなかったクソザコナメクジ

つってもブログ継続できたからいいや。みんなサンキュー!ありがとう!!イエイ!!!!

ブログで感想記事を書き始めた読者ネキたちもいますが、こういうのはあまり気負い過ぎると疲れるからほどほどでいいんだよ!結局ブログなんて趣味だし!!ははっ!!!あまり無理しないでクレメンス!

週3投稿は未達成ですが、割と定期的に更新はしているしブログも辞めてないし、

なにより

色んな人をBLゲームの沼に引きずり込めたので、全く悔いはないです。

😃

別に業界の人間でもなんでもないんですけど、自分がBLゲームで苦しんでいるから他人も落としてやろうというクソ害悪人間です。こんばんは。

どうですかBLゲームの世界は。脳みそいじくられる感覚と、突如襲ってくる痛み、憂鬱、刺激が強い内容にアドレナリンと幸せになるホルモンが分泌されて気持ちがいいかと思います。シャブ

今年プレイしたBLゲームは、薔薇木(途中)、贄の町、贄の町いろむすび(途中)、CAGE(途中)と、去年に比べて圧倒的に少ないです。つっても色々プレイできたから良かったかな。

来年も色んな人をBLゲームの世界に引きずり込んでやろうと思ってます。覚悟しろ

私、好きなキャラいるじゃないですか。
もう言わずもがなですけど、ブログヘッダーの銀髪の男の子ですね。その男の子のゲームって去年、年越えたらもう一昨年のゲームなんですよ。プレイしてから狂っていますが、今年はどうだったかというと、

全然抜け出せない

33-4

抜いているのに抜け出せない。困った。どうしようか。気色悪い劣情垂れ流し記事を量産しないと生気が保てないぐらいには本当におかしくなってる。そんなことある?というか、日に日に悪化してるけど大丈夫?大丈夫じゃねえよしばき倒すぞ。

とぅいったーで「来年の抱負は印我卒業」とかぬかしていましたが、絶対無理です。無理なもんは無理。BL封印できても彼の封印はできない。絶対できないからしようと思わないし、そんなこと言わない。私は自分が勝てる勝負以外は引き受けないもんでね。こんな達成不可能な勝負、誰が受けるか。彼を封印すること、すなわちオナ禁と同等。こんなクソ野郎がプレイヤー名乗っていいもんなんですかね。

今年も印我桐久に狂った1年でしたが、来年はデ王のFD情報でまた狂・・・・え!?不確定なことを言うなって!?何を言う!デ王のFDは出るんだ。いいか、出るんだよ。デ王のFDは出るんだ。なあ、おい。出るって言え。人をここまで狂わせておいて、アフターケアがないとはどういうことだ。李京じゃねえんだからよ。最後まで責任持て。

来年も非常に楽しみですね。私はBLゲームに出会えてからというものの、人生が楽しいと感じます。趣味って大事ですね。みなさんも体にはお気をつけて、日々過ごしてください。

あ、今、ついったーで今年最後のマシュマロ乞食をしているので、よければどうぞ。

それではみなさんまた

よいお年を!

P・S 今年の年越しは誰とキスしているんでしょうかね(キス前提)

ブログ

Posted by 玲威夜