誕生日プレゼントありがとうございました

玲威夜くん誕生日おめでとう!!!

さてさて、玲威夜くんは今年で何歳になったのかなあ~~~~?何歳だと思う?そうだねえ~~!!名前的に・・・・15歳かな?あ、もしかすると16歳だったりする?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

26だよ

てめえの頭はポンコツかBLゲームしてる時点で未成年じゃないってことぐらい分かるだろHNで人を判断するなうるせえHNも人間性が見える重要な要素の一つだろ悔い改めろ

茶番はさておき、今回はこの世に存在するようになって早26年経過したブログ管理者の誕生日にプレゼントをくださった読者へ感謝を伝える記事となっております。

こういった誕生日プレゼントについての記事を書くのは、高校生時代以来です。約10年ぶり・・・・10年経ってもインターネッツフレンドニキネキから祝ってもらえるのは、ほんま幸せやで。

それでは早速書いていきます。

ハンドルネーム「なる」さん

先生、いつもお世話になっております。この度はエロ・・・・失礼、歩くセクシーである印我桐久のイラストをありがとうございます。しかも差分をいくつか送ってくださいました。度々ブログのサムネイルにも使用させていただいたので、こちらのイラストを知っている方も多いかと思います。

こちらのイラストは、以前ブログで「服をたくし上げている印我が見たい」という読者ネキの嘆きを元に具現化されています。すごいよな?俺らの願望がこうやって形になるなんて奇跡だよな。

ところで、なぜ彼は炭酸飲料を持っているのでしょうか。合法的にぶっかけれるからでしょうか。まあ、エロさが増すので私は大歓迎ですが。この私服ってところもポイント高いですよね。確かに私服ならたくし上げることが可能ですからね。

しかし、なぜ印我くんはよそ行きの際には最先端ハイブランドでガチガチキメるくせして、家では適当なタンクトップなんでしょうか。ここ、燃えポイントです。目立ちたがり屋さんなのでしょうか。可愛いですね。

こちら以外にも年齢制限ありの印我くんイラストをくださいましたが、エロの限界突破により掲載が困難なため、控えております。ええ・・・・初見時は頭がパーンとなりました。パンパカパーン!

気になる方は、先生のとぅいったーのほうで閲覧してください。

軍服印我お待ちしております。

ハンドルネーム「みや」さん

みやネキからはこちらのイラストと、プレイヤーが燃えて精神体で行くでおなじみ「贄の町」をいただきました。本当にありがとうございました。まさかのWプレゼントにめちゃくちゃ驚いた上、冗談で「プレゼントはBLゲームがいい」と言っていた夢?が叶いました。ありがとうございます。お前がeuphoriaか。

贄の町、本当に面白かったです。勢いでそのままFDまで買っちゃいました。

みやネキは個人的に性癖が合致していると思っていたので、実は贄の町は期待していました。そして、見事撃ち抜かれてこのありさまです。本当にありがとうございました。特に朽葉成臣に痺れました。

イラストの印我くん、印我単体でキュートなのにいちごをプラスすることによってキュート値が限界突破しています。可愛い。印我は何でも可愛い(印我至上主義)

ところでそのいちごは私にくれるのでしょうか?ぜひともいただきたい。印我桐久からもらったいちごを食うという一世一代の経験を・・・・・え?ウインクと舌のWコンボは完全にOKサインだと思っていたんですが、違うんですか?駄目?そっかあ・・・・悲しいなあ・・・・

本当に色々ありがとうございます。パのオンリーイベント頑張ってください。

個人的な話になって申し訳ないんですが、条件が揃えばCAGEのwebオンリーイベント参加するか検討します。これからもよろしくお願いします。

玲威夜より

ハンドルネーム「匿名希望」さん

デフォルメ印我くんがベリベリキュートですね。ありがとうございます。

いつも匿名希望さんが色んなイラストをアップしてくださるおかげで、平常心を保っています。マジで。誇張でもなんでもなく、それほどイラストに支えられています。本当にありがとうございます。これからも周りは気にせず、描きたいイラストをたくさん描いてください。

BL解禁の際もイラストくださりありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

ブログヘッダー、とぅいったーのヘッダー、プロ画と散々乞食してしまい本当に申し訳ございません。本当に悪いと思っています。

謝罪会見になってしまいましたが、それほど私は日頃色々やらかしているというわけです。ゆるして

イラストの桐久はマイクを持っていますが歌ってくれるんでしょうか。確か作中でも歌うシーンはありましたが、実際に歌声を聴いたことはないのでぜひとも聴きたいですね。まあ、いずれ聴けると思うので、気長に待ちましょう

これからもよろしくお願いします。

ちなみに匿名希望さんが描く霞丁水明がドドドドドドド性癖です。死ぬ。ガチ恋が加速する。たすけてくれ

ハンドルネーム「匿名希望」さん

匿名希望さん、なんだかんだで10年以上インターネッツで仲良くしてくれてありがとうございます。2枚イラストプレゼントは予想外過ぎて驚きました。なんて労力をつぎ込んだんだ。花束を持った印我くんベリベリキュート・・・・もしかして私にくれるんでしょうか?それとも彼氏へのプレゼントでしょうか?

後者やろうなあ・・・・

いつも思うんですが、色塗りがほんま綺麗。イラスト描かないので詳しいことは分かりませんが、つやつやで色遣いが・・・・・いい・・・・・ベリベリ・・・・グッド・・・・(ボキャ貧)

めちゃくちゃ個人的な話していいすか、自分。

一枚目の赤髪眼鏡お兄ちゃんいるじゃないですか?これ、僕が名乗っている「玲威夜」の元ネタとなったキャラなんですよ。実は赤髪好きなんです。眼鏡?眼鏡は知らん。多分中学生の俺が女子ウケ狙っただけだから気にすんな。

で、当時この匿名希望ネキが「プロ画描いてあげる」「リクエスト容姿を教えてクレメンス」と言われて・・・・このイラストができ・・・・・そうです。この「玲威夜」という人物を具現化してくれた本人です。ありがとう匿名希望ネキたすかる。

印我沼に突き落としたこと、今でも嬉しく思う。ようこそデ王の世界へ

FD出るといいね。俺はFD出るまで死なねえからよォ・・・・お前も止まるんじゃねえぞ・・・・

これからもよろしくお願いします。

闇の帝国の玲威夜より

ハンドルネーム「じゃこ」さん

じゃこネキからは「オメルタ~沈黙の掟~」をいただきました。ありがとうございます。

以前から自分の中で「オメルタ好きネキ」で定着していたじゃこネキですが、今回はその大好きなオメルタをプレゼントされました。

プレゼントでプレゼン!なんちって!!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

オメルタは漫画で梓編を読んでいるので、大まかなストーリーと世界観、そして主人公JJがルートによって攻め受けのポジションが変化することは知っています。あ、あと以前マスター編のドラマCDを聴いたので、その辺のキャラ設定?についてもぼやっと分かります。

ちなみになんですが、本人曰く「続編の需要があれば、いつでも投げつける」とのことで草ですね。自分の好きな作品のためなら手段を選ばないその心意気、非常に感銘を受けます。いやほんま草。ガチ過ぎんだろ。無理すんな。気持ちは嬉しい。ありがとう。

これからも霧生に狂ってください。

彼のルート、楽しみです。

P・S マツダルートの感想記事、死ぬほど狂ってて大ウケしました。

感謝記事は以上となります。みなさんありがとうございました。

なんか・・・・こんなおっさんのために時間を割いて色々準備をしてくださった方がいると思うと・・・・本当に優しい世界だと思いますね。いや普通「誕生日は合法的に乞食が出来る神イベ!」とかクズ発言を連発してこんな優しい世界を築けると思うか!?思わねえだろ!?どんだけ優しいんだみんな・・・・この感謝の意を言葉で表せないのは非常に悔しいが、それほど感謝してると思ってほしい(他力本願)

誕生日の際はこちらのプレゼント以外にも、大勢の方から本当に数えきれないほどのお祝いのメッセージをいただきました。その節は本当にありがとうございました。

ブログを続けることがお礼だなんて言うと自意識過剰も甚だしいですが、私が出来ることと言えばそれぐらいしかないので・・・・これからもおじさんはブログを頑張りますので、みなさんも体調には気を付けて、無理なくBLライフを謳歌してください。

みなさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 最近ビターチョコケーキの美味さに気付いた

ブログ

Posted by 玲威夜