【ほうこく】はじめてのさーくるさんか

あの~~~~昨日「最近考えていること」で「二次創作をする概念が生まれたンゴw」と言っていましたが、

サークル申請しました

👏👏👏

流石に早過ぎ。お前、比率で2:8言ってたやん・・・1日で覆るのか(困惑)

まあ、でもこのブログも作ろうと決心して次の日には完成していましたから。勢いに身を任せて粉砕する、そんな男なんです。私は。

無論、私はサークルとしては初で・・・・え・・・・マジ?マジでサークル参加しちゃうの・・・・こ、怖・・・・初めてバイトをする学生の気分ですよ・・・・・

イベント参加したのはいいですが、作品以前に「サークル」が初めてなので、

申請画面くん「サークル名を答えるんやで」

申請画面くん「サークルカットを設定できるで」

???????

もう何がなんだか。私には分かりません。

幸い、二次創作のプロであるフォロワーネキたちが光の速度で教えてくれたので、ある程度分かりました。

現在サークル名は仮で適当につけている状態で、また後日変更します。サークルカットはサークルの看板らしいので、それはそれは悩みます。

え・・・・・・俺・・・・・絵描けないよ?みんなサークルカットどうしてんの本当・・・・自分で描いてるの?描けない人どうしてんの誰かに頼むの?

今回はサークルに参加した報告記事なので、詳細につきましてはまた随時とぅいったーでもブログでも更新します。あ、ちなみにサークル処女は、Paradiseのオンリーイベントに捧げます。任せた。優しくしてくれ、よろしゅう

今ふわっとあるのは・・・・パについての考察とか感想かなあ・・・・マツダの記事あったじゃないですか。方向性としてはあんな感じだと思っていただければいいかと思います。

いかんせん初めてで大して調べもせず足を突っ込んだので、マジで無知なんですよね。今から色々調べて作品の方向性を決めていこうと思います。

イベント事項を読んでいる感じ、当日チャットの交流もあるみたいなので、暇だったら遊びにきてね!

取りあえず今日はこのへんで

それではみなさんまた

P・S 今色々見てるんですけど、本当に分からないことしかなくて冷や汗出てる

サークル参加勢凄過ぎでしょ

2022.10.6 追記

サークル名決めたってよ

【雑談】サークル名を決めたよ

ブログ

Posted by 玲威夜