おしらせ

みんな~~~~元気かなあ?れつやくんは今日も元気!元気!

連日うんこや射精の話ばかりしてごめんなさい。悪意はないですが、善意もないです。

知っている方もいるかと思いますが、6月25日に開催されるデ王オンリーに出ます!ありがとう!ありがとう!!みんなの声援が聞こえるよ!幻聴だから病院行ったほうがいいぞ。

まだ何を出すかは決めていません。色々案はいただいたので、参考にしながら・・・・あ、でもストーカー日記は出さないよ。あれは独り言で書く暗黒物質だから、通常記事として更新します。よろ(^_-)-☆

以前Twitterで同人誌欲しいかアンケを取りましたが、取りあえず今回は見送ります。思った以上に欲しい派がいたので出したい気持ちはありますが、時間と現実世界の状況を鑑みると厳しいと思ったからです。

パのイベント同様、オレンジマスカットはイベント記事を更新するつもり・・・・たまには記事以外の媒体で出してみたい気持ちもありますがね。いかんせん私はイラストも小説も書けないから厳しいってわけ・・・・なんかラブレター云々言われましたが・・・イベント関係なく別の機会に出したいですね。てかラブレターって何?これ以上黒歴史作りたくないんですがそれは。ブログが黒歴史?それはそう。それを言っちゃおしまい。

話は逸れましたが、今回のデ王イベントも前回のパと変わらないということだけ、ご認識のほどよろしくお願いします。

今回は以上です。普段はお知らせの後に雑談をぶち込みますが、私は牧さんを口説きたいのでこのまま進みます。今日の21時以降に大衡感想2が出ると思いますので、読む方はよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S そういえば咎狗の血を買いました。

早くプレイしたいね!

ブログ

Posted by 玲威夜