あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2024年ハッピーニューイヤー!というわけで、今回も毎年恒例あけおめ記事だよ。本編二行で終わったけど、今回は雑談メインなので、そのつもりで読んでくれると嬉しいな。

まずブログについての目標

前回の記事でも触れましたが、今年は週〇投稿でもなく、ただただ「PCの前に座る」ことを目標にしていきます。このレベルに下げないと俺は絶対しない。もう分かる。俺のことは俺が一番知っている。これぐらいレベルを落とさないとこの男はやらない。

PCの前に座ったとして、ブログを書くかは保障できない。ゲームするかもしれないしイラスト描くかもしれないしツイッターを眺めているかもしれない。それは許してほしい。

大前提としてブログは続け、更新は去年よりも増やす。そのためにPCの前に座る目標って感じかな。見守っていてくれお前ら

ブログともう一つやりたいと思っているのがイラストです。

とは言っても別に目標なんてないです。描きたきゃ描く。描きたくないなら描かない。

私、イラストに関しては描きたいときとそうでないときの差が大きいんですよね。なので、例えば「月○枚絵を描く!」とかいう目標を立てると破綻するので、ここはもう好きにやらせます。

強いて言うなら、今の俺より上手くなってくれると嬉しいかな。あ、そういえば正月早々に印我くんアップしたけど見てくれたかな?この記事のサムネイルにもなっている印我桐久、今までで一番輪郭と目が上手くいきました。

そうだなあ~~~~手と服を描くように意識したいですね。お分かりでしょう?私、顔ドアップの絵ばかり描いているんです。バリエーションの少なさにれつやくんもしょんぼり😞

がんばって手と服を描くんだ。逃げるな。お前参考書まで買ったのに手から逃げるな。はい、すみませんでした頑張ります。

ちょいちょい印我くんの絵をアップすると思うので、その際は「見たよ」の意味を込めてふぁぼしてくれるとおじさん嬉しいなあ(^o^)

以上!!!!!

うんうん考えたんですけど、もう言いたいこと全部言えたのでこのへんで終わろうかなと思います。最近雑談のネタがなくて困る。書いてほしいネタがあれば匿名ツールで送ってください。

次回は質問箱の返信をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 最近鍋にハマってます。おいしいよね。

ブログ

Posted by 玲威夜