あけましておめでとうございます~2023ver~

あけましておめでとうございます。

現在は12月31日、大みそかでございます。実はまだあけてねえでごぜえますよ。早漏あけおめ失礼しました。

本当は眠たかったので、本能のままに寝ようと思っていたんですが、そういえば日付超えるときに印我くんのイラスト更新されるなと思って起きています。楽しみですね。

今回は少し趣向を変えて、日付を超えながらリアルタイムで記事を書きたいと思います。新鮮な童貞の綴りをご覧ください。

まずは、2023年の目標!

特に決めていません!!!

決めとけ

大前提としてブログは継続させます。

継続させるために去年は週3縛りを設けたんですが、今年はどうしましょうかね。その縛りのおかげで継続できた面もありますし、逆に縛りによってBLゲームの進行が遅くなったというのも事実なんですよね。

つーか、毎日投稿かつ爆速でBLゲーム進めてたあの頃の俺化け物過ぎだろ。どこからそのエネルギー沸いてたんだ。凄過ぎ。我ながらリスペクトだわ

まあ・・・・つってもやっぱり縛りを設けないと絶対サボりやがりますからこいつは。縛っておきましょう。縛りプレイ。お前週3投稿、今年もやれな。ちなみに今年はちゃんと達成しろよ。去年は最後の最後で届かなかったからな。はい、やり直し。もう1年延長な(スパルタ)

縛りを設けたところで、今年の年越しはブログになりそうですね。ちなみに去年はひろしとキスしていました。ひろしとのキスシーンを邪魔されたくなくて扉を閉じたところ、妻から問い詰められました。草 そんなことある?年越しでBLゲームの男の子とキスに集中したいがために扉を閉じ、配偶者から理由を聞かれることなんてある?不倫現場かな?

と書きましたが、去年のあけおめ記事を見直したところ手コキしてたそうです。あれ?キスじゃなかったっけ?手コキシーン?え?俺の記憶が正しければキスしてたぞ。キスからの手コキかな?ああ、なら納得!何の話?

話は戻りますが、なぜ今年いきなり進行形でブログを書いているかと言うと、公式から「年越し時にはイラスト更新するで^^」という余命宣告を受けたからですね。リアルタイムで感想を書きたいと思います。

・・・・・・読み直したら「元旦」としか書かれていませんでしたね。

ということは、ワンチャン昼に更新される可能性もあるわけで・・・・・え?早とちりした?あら!こりゃあ大変だ!!!あ、そんなこと言っていたら日付超えましたね!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!

今年もよろしくお願いします。

いや~~~~~・・・・今年何が出ると思います?みなさん。CAGEリメイクですよ。とうとうCAGEリメイクがやってくるようですよ。私は現在無印版をやっていますが、これに声がついてイラストも変わってストーリーも修正が入ってなど、パワーアップした紺野くんたちに出会えると思うだけで興奮しますね。

・・・・・ついっすてったーわんだーらんどで続々と年越しイラストが投下されていますね。フォロワー、公式、みんな用意周到ですね。私はこうしてリアルで喚き散らかすことしか・・・・

😮

今わんだーらんどのほうでフォロワー姉貴がとんでもないイラストを投下しましたね。サムネイルにさせてもらいましょう。元旦早々に乞食をして申し訳ございません。全く反省しておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たまに自分はこんなに恵まれていていいもんかと思うことがあります。好きなキャラを描いてくれるフォロワーたち、感謝&感謝

ところで、な~~~~~んで斎木様をチョイスしたんでしょうかね。完全にこれは「殺すつもり」ですね。そういえば、年を越す直前に殺害予告を受けたんですが、これがヒットマンってことでしょうか。確かに効果抜群。俺の弱点をよく知ってるようで。日頃から弱点しか晒してないんだよな。

新年一発目のツイートが叫びとなってしまいましたが、現在は0時15分・・・・・キラル、ゾンビリカ、アデルタなど、続々とBLゲームブランドが年越しイラストを投稿していますが、ピルスラはまだでしょうか。え?やっぱり昼説濃厚?うさぎ印我くんはお昼に投下されるの?

今年はうさぎ年なんですってね。どんなうさぎ印我が投下されてしまうのでしょうか。

寅の際は、可愛い寅くんとツーショットキメ顔印我でしたが、今回は可愛いうさぎさんとツーショットでしょうか。それともうさ耳印我くんでしょうか。それともバニー・・・・いいえ、そんなの私が許しません。おじさん、そんな可愛い印我くんを見たあかつきにはぶっ倒れてしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・。

イラスト更新されて゛る゛!!!?

え!?ええええ!?え!?あれ!?彼氏全員うさぎになってる!!!!!

草ァ!!!!!

本当にバニーボーイになってるね。正解は可愛いうさぎさんとファイブショットでした。

ところで個人的な燃えポイントをお伝えしたいんですが、まずは、何と言ってもうさぎの彼氏たちが可愛いですね。己のケモナーの片鱗を見た気がします。自分、もしかするとケモナー片足突っ込んでいるかもしれない。獣いいね。いい・・・GOOD・・・・これはうさぎではなく「うさぎと化した人間」ってところがポイント高いです。うさぎさんではないので・・・・拙者、動物を性的な目で見ることに対し罪悪感を覚える童貞でござる。以後、お忘れください。

で、次のポイントなんですけど、印我くんですね。センターで餅つきをしている印我くん。彼、なんか乳でかくなりました?気のせいです?乳が・・・・あ、いや、もちろん乳以外も見てますよ!?でも明らか・・・・・こう・・・・袴の上からでも・・・・いいな~~~~袴も似合ってるよ印我くん。最高。ベリベリ!起きてて良かった。

最後

霞丁くんのうさぎの尻がエロい

エロスを感じる。除夜の鐘なんぞ俺の前では無力。雑魚。

しかもよく見ると焦っているんですよね。エロいですね!分かります?このエロスが。可愛いんじゃないんですよエロいんですよ。そのほかのうさぎさんは普通に可愛いと思うんですが、彼にだけ邪な気持ちを抱くのはやはり何かおかしい。おかしい。

さて、色んなうさぎボーイから殺されたところで、そろそろこの記事も終わります。

あ!みなさんちゃんとイラスト準備されていてすごいですね!わざわざ私のために描いてくださった方もいましたし、せっかくなんで自分も、うさぎ年にちなんだとってもキュートなイラストを描こうと思います!!ちょっと待っててください。

できました!!!!

とってもキュートなうさぎさんですね!!!!

以上、新年早々「乞食」「劣情」「性欲」と大罪を犯した記事でした。罰当たり罰当たり!

みなさんはこんな大人にならないように2023年お過ごしください。よろシコ!

それではみなさんまた

P・S 1月までに斎木様に殺されたい。

ブログ

Posted by 玲威夜