寝る

眠い

普段だったら絶対ブログをサボ・・・・更新してなかったであろう今日、更新します。これで週3達成

と言っても別に「回数」しか指定していないので、内容はなんたっていいんすよ。ええ、つまりそういうことです。

今日はもうさくっと終わります。許してクレメンス

来週の更新予定~~~~!!!!!

1.BLゲームで好きな音楽

フォロワー姉貴のリクエスト記事。タイトル通り、好きなBLゲームの曲をピックアップし、ただ語るというストレート内容

2.質問箱

毎度待たせている質問箱。今週返信します。なので、命は見逃してください。

3.CAGE感想

実は7割程度終わってます。お前はいつになったら九条さんを口説くんだい?お前早くしろトラウマがお前を待ってるぞ

4.読者兄貴姉貴おすすめBL漫画感想

CAGE感想が無理そうだったらこっち。つっても、こっちも作品を読まないといけないので、来週でいけるかは微妙なところ。購入済みなので、あとは作品で殺されるだけ

以上、来週の更新予定でした。

全然関係ないんですが、今日はすぐにベッドに入りたかったので、元々この内容の記事を更新する予定だったんですけど、先ほどマウスの電池が切れて有線マウスで対応していますが、死ぬほど扱いづらく、既にやる気が地に落ちてます。要するに、どちらにしろ今日の記事は薄味だったってわけ

みなさん、来週も頑張りましょう!僕は寝ます。でも印我くんのイラストや面白ツイートをフォロワー神が生み出してくれるので、もう少し起きてるかも

それではみなさんまた

P・S 明日のデザートはプッ〇ンプリン

ブログ

Posted by 玲威夜