予想以上に面白かったBL漫画について書く【ピンク・ワーク・トラブル】

どうも、玲威夜です。

突然ですが、みなさんはBL漫画を買うときは何を基準にしていますか?
キャラ?内容?絵柄?レビュー?
僕はエロ・・・・・あらすじを読んで面白そうだなと思ったら買います。
また、どのぐらい「欲しい」と思ったら買いますか?中には「本当に欲しい」と思わないと買わない人もいるでしょう
僕は「気になったら読んでみる」ぐらいの構えなので割とすぐに買っちゃうほうです。怒られない程度に
そんな早漏購入者なので「お、面白そうやんけワレ読んでみるか」と軽い気持ちで買って大当たりを引くこともあるわけです。今回はそんな「いい意味で予想が外れた」作品について書いていきます。

余談ですが、最近気になっている単話作品がかなりあるので、かれらが単行本になるのを待っている状態です。いつでもいいよ。おじさんはお財布持って待ってるからね。

※ネタバレ注意

『ピンク・ワーク・トラブル』作:にこ山P蔵

↑商品ページはこちらから

元ヤンのリーヤくん(受)が風俗派遣で働くことになり、客として来ていたホストの拓叶(攻)と出会うところから話が始まります。

僕ですね、今だから言うんですけど試し読みをした時点では「作画も好きだしリーヤくんえっちだし買うか」という軽い気持ちで買ったんですよ。
というのも、拓叶がリーヤのエロさに気付いてなんやかんやで好きになってハッピーエンドになるのかな~~と考えていたので、ストーリーが予想通りでも「まあ、せやろうなリーヤくんえっちやしな!」で終わっていたと思います。

ですが・・・・まあ~~~~~これが

めっちゃストーリー面白いやんけ!!!!

となりました。

この作品ですね、中盤あたりでリーヤと拓叶は結ばれるんですよね。なので後半のストーリーがどうなるんだろうと思って読み進めたんですけど、これが・・・まあ~~~~↑↑素晴らしい!!!!!

お互いの愛が炸裂しまくります。結構拓叶がリーヤくんのことが大好きなので割とお金を使って大胆なことをします。あら^~いいですね~~~~!!!
そして話の中でも特にリーヤが拓叶が店で何をしているのか気になって女装して潜入する話が良かったです。
イベントごとを一緒に過ごせない上に客と何してんだと気になったリーヤくんの嫉妬も可愛いですし、女装したリーヤを口説きまくったり、サプライズを用意していた拓叶の愛の重さを実感出来ますので、心情部分での燃えを堪能することが出来ます。

ちなみに女装したリーヤくんのスカートが短い上に足を広げて座っていたので「お前そんなことしたら彼氏に怒られるぞ」と思っていたら見事怒られていましたね。当たり前だよなあ?

今書いた結ばれた後のストーリーが僕的に一番予想外で面白かったポイントなんですが、この作品は全体的に内容が凝ってて面白いです。
というのも、この作品は冒頭で言いましたが、リーヤくんが風俗派遣で働くので風俗が題材となっているんですが、色んな風俗店が出てきます。
例をあげるとノーパンしゃぶしゃぶ、ブルセラ、ピンサロ・・・後にソープも出てきますので、風俗店オールスターズですね。派遣凄い。
しかも毎回おまけ話でホストの拓叶くんが風俗について解説や豆知識まで教えてくれますので、普通に雑学として楽しめます。というか作者さん俺より詳しいですね負けました。
え?まったまた~~~~俺が風俗行くわけないじゃないすか~~~~!!!殺されるし
まあ、リーヤくんみたいなえっちな男の子がいるなら行きますけど

ここでエロについてですが、エロの回数で言うと普通ぐらいですが、エロいかどうかと言われると無論エロいです。
元ヤンで手が先に出てしまうリーヤくんが風俗店で様々な女装をしますからね。この時点で息子が目を覚まします。女装っていいですよね。みなさんはどうです?男子の女装好きですか?
僕はBL抜きにして鬼セーラー服好きなんですが、これは男性にも適用されるので着てくれると興・・・・嬉しいです。
そして、先ほど風俗店オールスターズと言いましたが、お店ごとに衣装が変わります。
分かってますね~~~~!!!!色んな女装リーヤくんが見れるなんておじさんは嬉しい限りです。

で、ここまで読んで察しのいい方は気付いたかと思います。そうですね、セーラー服リーヤくんが登場するわけえですね。
しかも・・・・・脱がないんですよ。分かってますね~~~~!!!!そして何すると思います?セーラー服脱がずに拓叶の前でオナニーするんですよ!??!?!!ハァ???ホエ~~~~!!!!
この作品にリーヤくん好きのオタクモブがいたんですが、僕も仲間入りしたいですね。

また、別の話ではリーヤの都合で長期間セックスが出来なかった埋め合わせとして「なんでもするから」と言うリーヤくん

ん?

なんでもするというとこぞってホモ達が反応するからやめたほうがいいと思うゾ(アドヴァイス)

そしてイメクラの仕事から持って帰ってきたナース服がありました。

ふーん・・・・・・

これはもしやナースイメクラごっこプレイ展開ですな!?

テンアゲ童貞

そんな読者の期待にちゃんと応えナースプレイが始まるんですけど、無論着衣エロです。はい、100点
しかもここのリーヤくんめちゃくちゃ感じていて最高にエロいです。はいはい、シコシコ

ここも予想外ポイントがあるんですけど、それが「色んな風俗を転々とする」ことによって「色んな女装」が見れ、そういうプレイなので「着衣エロ一択」なわけです。これは誤算ですが、この童貞を殺しにかかってますからね。流石風俗、そら金落としますわ
試し読みをした時点では勝手にノーパンしゃぶしゃぶでずっと働くと思っていたので、この展開は全く考えていませんでした。ありがとうございます。

あまりリーヤくんのエロについて書くと彼氏の拓叶くんから怒られるのでここら辺にしておきます。
まとめると「ストーリーが思った以上に凝っていた上に2人の愛が重い」「様々な女装の着衣エロが見れる」といった要素から、いい意味で予想が外れた素晴らしい作品だと思ったわけです。
ストーリーとエロの両方が該当するなんて拍手する以外あり得ないですね。
この経験から軽い気持ちで読んでみるスタンスも大切であると改めて学習した童貞でした。

みなさんも色んな作品に手を出すことで運命の出会いがあるかもしれませんよ。
あと個人的に性癖が爆誕するきっかけにもなるのでおすすめです。性癖多い方が守備範囲広がるので楽しいよ!!という雑食並の意見でした。

それではみなさんまた

BL漫画,商業BL

Posted by 玲威夜