【エロ祭り】脳みそを空っぽにしてエロを摂取したい時に読むBL漫画【背後注意】

どうも、玲威夜です。

突然ですがみなさん、エロは好きでしょうか。僕は大好きです。
ストーリーも勿論重要ですが、時折エロを過剰摂取したくなる発作が起きます。
そういう時は抵抗せずに自分が満足するまでエロ作品を漁って取り込んで・・・・と繰り返します。

しかし、中々見つけれない時もあるかと思います。

今日は、過剰摂取した際に「お、これええやんけ」と思った作品をピックアップして書いていきますので、是非参考(?)にしてみてください。

タイトルでお察しかと思いますが、今回はエロしかないと言っても過言ではない作品ばかりです。
以前「おすすめBL漫画シリーズ」で、特にエロシーンが好きな「エロ編」を書きましたが、それとは違い今回は「エロに特化した作品」を並べていきます。

商品ページを貼っていきますがえげつない画像だらけですので、この記事を閲覧する際には背後注意でお願いします。

では早速書いていきます。

『イクメンキラー』作:前向きなドM

↑商品ページはこちらから

作家買いした作品です。
この作者の方は以前「わんわんお義父さん」でも触れましたが、恐らく「父親」が性癖なんだと思われます。
大体攻めはモブおじさんです。あ^~いいっすねえ!!

「モブおじさん×父親」は好きだぞ

この作品は、売れない作家の父親が子どもが通っている保育園の保育士モブおじさんに色んなことをされちゃうお話です。
初セックスの時点で感じまくってメスイキまでキメていましたが、本当にイクメンなのでしょうか(イクメンへの熱い風評被害)

おまけにドア越しの子どもの前、携帯越しの妻の前でセックスという偉業を成し遂げています。これは凄いことですよ中々出来ないと思います。
しかも両方ばっちりメス堕ちしてますからね。なんてこったい!!!本当にこのパパはママじゃなくてパパなのかい?(混乱)

モブおじさんに抱かれてメス堕ち&家族の前という背徳感で悶えたい人におすすめです。

【エロ性癖】寝取られ、ハート目、濁点喘ぎ、メスイキ、メス堕ち、フェラ、断面図

『このひと自称バリタチです!!!』作:アシガル丸

↑商品ページはこちらから

タイトルが目に入った瞬間買った作品です。
みなさん、バリタチのメス堕ちは好きでしょうか。僕は大好きです。
ガチのバチタリではなく、自分が抱かれる側だということにも気付かずにバリタチを気取っている男をメスにさせることに性的興奮を覚えます。嘘つけ、絶対好きな奴多いゾ

CPとしては「陰キャ童貞×陽キャバリタチ(仮)」です。やったね!!!

実際、自称バリタチくんは色んな子を抱きまくっているみたいですが、巨根陰キャくんにキスされてイマラされて指突っ込まれただけで感じまくっていたので、素質はバッチリです。
感じ過ぎて涙と涎でぐちょぐちょになっているバリタチ(仮)はいいっすね~~~!!!そう思いません?僕は大好物です。

作品タイトル通りのお話が好きな人におすすめです。

【エロ性癖】タチのメス堕ち、ハート目、濁点喘ぎ、断面図、イマラ、突かれて驚く受け

『幼馴染の極太チンポで女装メスイキを教え込まれた僕』作:九十九弐級

↑商品ページはこちらから

はい。タイトルも画像もドエロいのがきましたが、僕はこの作品かなり好きでした。
え?内容?タイトル通りだよ。本当にタイトルまんまのお話です。
余談ですけど、タイトルがまんまAVで草生えました。


いやあ~~~~僕は別に女装性癖ないんですけど、これ良かったですね。受けの子がすげえ好みだったゾ
どちらかというと可愛い系の顔をしているんで女装が似合うんですが・・・・それでも女の子し過ぎない、男の子だと分かる見た目がとても良かったです。はい。

あとは、女装した男の子が女装した攻めにメス堕ちさせられるまでの過程を楽しむってわけです。

この作品は今までの作品と違い、恋人同士です。
女装が似合う好きな男の子に告白したら、自分が女装させられメスになっちゃうストーリーなんですが、女装相手からメスにさせられる感じが下剋上(?)感があって好きです。

あ、あと最後のメス堕ちほんま好き勃起した。

【エロ性癖】女装、恋人、メス堕ち、断面図、イマラ、濁点喘ぎ

『新米教師ハメられる』作:櫻本舗

↑商品ページはこちらから

カッコいい幸が薄そうな野球部の顧問先生がモブおじさんたちにモブモブされちゃうお話です。まあ、タイトル通りですね(お決まり)
先生、彼女がいるのでおそらくノンケかと思われますが、ノンケ先生がモブおじさんたちに回されるのは文章だけで良さが伝わるかと思います。

流れとしては、先生がミスをしてしまい、モブおじさんが「よくもやってくれたなあ(予定調和)」というお決まりの展開ですが、いいんです。それで。
先生がエロいことになれば僕らはそれだけで笑顔になるんです。へへっ

先生、アナルは初めてみたいですが、前立腺を擦られただけでメスイキします。
は~~~~い先生は受けで~~~す!!!ありがとうございます!!!!

このようにイケメンのエロい先生を眺める漫画です。

【エロ性癖】モブ姦、イマラ、メスイキ、寝取られ、濁点喘ぎ

はい!!!というわけで4作品ご紹介しましたが・・・・・・

絶対性癖バレた

いやもうバレてるからいいんだけどさ・・・いいんだけどね?
エロ性癖を書いている時にほとんど同じだったから流石に草を生やしたよ。やっぱり性欲って正直だよね(?)

みなさん気になる作品はありましたか?
どれもエロは保証するので良かったら読んでみてください。

あ、もしおすすめのエロ漫画あったら教えてください!!!おじさんも読みたいので。はい。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

今日は少し短めですがこの辺で

それではみなさんまた

P・S 明日はドラマCDか漫画の記事になると思います。