【ホラーホラーラブホテル】熊肉受けのBLゲームがあるらしい【感想記事Part1】

やだあああああああ!!!!やだあああああああ!!!!お゛れ゛は゛!!!!熊肉お兄さんの受けが欲しいの!!!!

大体8割は攻めじゃんあのお兄さん!!!確かにあの声なら攻めポジションがいいってのは分かるけど、僕は彼の受けがいいの!!!!!!くそぅ!もう受けが出るまで駄々こねてや

フォロワー姉貴「熊肉受けのブラウザゲームあるで」

『【DLカード】スマホブラウザ ホラーホラーラブホテル』

↑商品ページはこちらから(アニメイト)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

やってきましたフォ~~~~~!!!!

テンションバカ高い

というわけで、今回はブラウザBLゲームである「ホラーホラーラブホテル」の感想を書いていきます。
こちらはブラウザゲームということで、DLカードを購入することで全プレイが可能となります。無論、私は知って直ちに購入しました。

今回アニメイト通販で購入したんですが、DLなのに通常の通販のように送り先の住所などが表示されて少し困惑しましたね。当方初心者なもんで。

ちなみに、そのまま購入すればシリアルコードが送られてくるので、入力すれば準備完了です。即遊べます。たのしみだね!!!

みなさん、何か作品を買う際は少なからずCMやあらすじを見たり、BLゲームであるなら体験版で遊んだりするでしょう

私は、

一切何も見てません

本当に「男でラブホテル行く」という情報しかないわけです。

いいですか、こういうのは前情報なしの先入観を作らず突撃したほうが100倍楽しいんですよ。代償として木っ端みじんになりますけど

まずはストーリーです。
主人公である「伊賀屋 司(受)」はどうやら大学デビューしたようで、金髪にし言動もチャラめの男の子

と見せかけ、根は真面目ってタイプです。こういう奴、絶対一人はいますよね。そんなところリアルにしなくていいから

司の友人である真のチャラ男、タカシくんから「今度女子も誘って一緒に肝試しに行かない?」と誘われます。その心霊スポットこそがラブホテルの廃墟ってわけです。

要するに「男女グループでラブホテルの廃墟に行こうぜウェイウェイ」って状況なんですが、大体ホラー映画なら廃墟に着いた途端即2人ぐらい死にます。

しかし、ご安心ください。これはBLゲームです。死人なんて出るわけ・・・・・出・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

司は「もしかしてワンチャン彼女出来るかもw」とか寝言言ってますが、ざんね~~~~ん!!これはBLゲームなので彼女じゃなくて彼氏が出来ま~~~~す!!!

余談なんですが、BLの世界における「彼女できるかも?」こそが最強のフリだと思うんです。このフラグをへし折った強者、俺はまだ見たことない。待ってるぜ、本当に彼女が出来ちゃったラッキーボーイ・・・

まあ、そのあと彼氏が出来るんですけどね

当初は司とタカシを含め男女3人ずつでの参加予定でしたが、男1人が欠席。
タカシは司に対し「友人を誘ってくれ」と言われ選抜したのが、今回の攻めである「東雲 創士」です。

なるほど、君と創士くんの2人でラブホテルに行ってセックスするわけですね(すぐに結論を出そうとする早漏)

チャラくてウェイな司とは反対に、創士はクール系のキャラです。その上、司と創士は幼馴染であり、とある一件がきっかけで疎遠になったとか。

友達が少ない創士に彼女や友達が出来るきっかけになればと思った司が今回誘った流れです。

ここまでで分かっている創士についての情報をまとめてみましょう

・司と幼なじみ

・過去に何かがあって疎遠になる

・創士は司以外の友達がいない

ああ(納得)

みんな、俺のこと天才って呼んでいいよ。もう分かった。理解した。創士、多分俺と同類。顔の偏差値は雲泥の差でも同志。創士は童貞だし、司のパンツをオカズにシコるタイプ。俺の童貞レーダーがビンビンなんだから間違いない。命かけてもいい(KONAMI)

肝試し当日。

風邪で女子1人が欠席し、これから痛い目見るメンバーは以下の通り

<男性陣>

・司(チャラ男風)

・創士(司至上主義)

・タカシ(本物のチャラ男)

<女性陣>

・根岸(気が強いけどお化けが苦手)

・七瀬(おだやかだけどお化けが大好き)

ああもうめちゃくちゃだよ

ここで少し驚いたのが、女性陣にもちゃんとスチルと声が用意されていることですね。

BLの世界の女性って大体モブ扱い受けるじゃないですか。なので、ちゃんと本名もスチルも声もがっつり用意されているのはポイント高いですね。え?だって、たださえイケメンばっかりで俺の嫉妬心がゴリゴリ増えるんだから、癒し枠で調和させないと。私は命を削りながらBL作品を見ているんですよ。

廃墟に到着した一行。霊感のある創士曰く「直ちに中止するレベルでヤバい」らしいんですが、結局そのまま決行。ここまでフラグというフラグしかないので、何が起きてもむしろ予定調和

ホテルを探索することになりますが、どうやらグループ分けをするようです。

ここで選択肢

「くじ引きにしよう」

分かる

「七瀬さんを指名する」

分かる

「創士を指名する」

そうはならんやろ

あ、でも創士くんでお願いします(逆らえぬ腐った本能)

こちらの作品はブラウザのBLゲームなんですが、思った以上に選択肢が多いです。何ならちゃんとEND分岐します。ええ、これですよこれ。BLゲームの醍醐味であるEND分岐ですよ。

当方、先ほどの選択肢で創士を指名したんですが、結局くじ引きになりました。なんやねん、だったら聞くなよ。いいや、違うね。みんなの前で創士を選んだことで、創士の「司大好き度」がカンストした。俺が創士の立場ならその場で押し倒すレベルの嬉しさ。クールな面して絶対司のことしか考えてないよ東雲創士。

くじ引きで根岸と一緒に探索することになった司。
根岸は気が強いですがお化けが苦手であり、探索中も怯えて「こわい」と司に頼ります。こういう女子好きなんですよね可愛い(突然暴れ出すノンケ)

創士は「司が女子から頼られると張り切ってしまうのではないか」と心配している模様。

あら^~そんな嫉妬心丸出しの創士くんも可愛いでちゅね~~~~よちよち

この中には「強い霊がいる廃墟に霊感がない司が創士と離れて大丈夫なの?」と思っている鋭いニキネキがいると思いますが、実は廃墟に来る前に創士から渡された数珠を司は持っていました。そうです、これで司はひとまず安心ってわけです。

かかってこい幽霊。数珠があれば大丈夫。数珠様は住職さんの次に最強なんだからな(フィクションホラーを見過ぎた者の末路)

根岸さんは終始怯えているようですが、数珠を持った司が一緒なら問題ありません。っしゃあ~~~~~ここは無双しようぜ司!!!!お化け退治して怖がったみんなを帰らせて創士と廃墟ラブホのセックスだ!!!楽し

ここで選択肢

(数珠を根岸に)

「渡す」

「渡さない」

ファッ!?

正直この選択肢が一番悩んだ。

でもですよ?みなさんも分かるかと思いますが、選択肢ってのはプレイヤーによって左右されるんです。
冷静に考えれば、お守り兼「司への好感度」として数珠は持っておくべきなんです。

しかし、僕は怯えている女の子に手を差し伸べないという選択肢はないんです。あげます。はい、根岸さんどうぞ。数珠なんてなくても幽霊と戦える。拳で。

その後、探索を終えたメンバーは全員集合し、廃墟の出入口へと向かいますが、

なぜか塞がれていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

電波の届かないラブホに閉じ込められた男女5人

要するにクローズドサークルってわけですか。

も、もしかして・・・・

これから食料をかけた疑心暗鬼と血に染まるサバイバル生活が始まっちゃうの~~~~~!?

それ別のBLゲーム

しかし、考えてみてください。

今のプレイヤーキャラである司は、数珠なし装備でかつ悪霊がうじゃうじゃいる廃墟に閉じ込められたってことです。

結論から言いましょう

BADENDです。

知ってた

内容としては、悪霊にとり憑かれた創士から犯されるENDです。

ちなみに、もっとエグくて死ぬようなENDを考えた人はBLゲームの遊び過ぎですので、注意しましょう。

しかしこのEND、悪霊からとり憑かれたと言えど、セックスの最中は創士本人の意識らしいんですよ。で、創士はと言うと、犯されて悔しさと後悔で泣いている司を見て「泣き顔が可愛い。最高。もっと見たい」という状態になって永遠と犯すんですよね。

あれ、もしかして創士くん闇堕ちした?

創士くんは童貞かつ司への想いが重過ぎてこじれちゃったみたいですね。でもそうだよ。好きな子の泣き顔は最高だよ。特にちょっと苦しそうな泣き顔とか。まさにこんなん・・・・そりゃあ長年オカ・・・・失礼、大好きだった彼とセックス出来たら理性なんて吹っ飛んでいきますよ。ええ、分かりますとも。

ちなみに悪霊曰く「創士の脳内は中々ヤバいことになっている」らしいので、司で抜いていたのは確定的に明らか。話し合いそうだからお酒を呑みながらオカズトークをしたい。マブダチ創士

という一方的な要望を出したところで、今回の感想記事は以上です。

この感想記事はpart1なので続きます。次回もよろしく

気付いた方もいると思いますが、当方司の喘ぎ声について言及していません。それは次回のおたのしみってことでお願いします。

現時点ではまだ全クリしてないです。思った以上に長いんですよねこのゲーム・・・・正直2、3時間で終わると思っていたから・・・・ウレシイ・・・・ウレシイ・・・・シナリオも面白いんで、正直期待以上ですね。

司がラノベ主人公並の勘違いと鈍感さを発揮するので、そういったストーリーを味わいたい人にはお勧めです。

次回も優しい気持ちで読んでください。殴っていいんで。

それではみなさんまた

P・S ところで俺は七瀬と根岸がデキてると思うんだが、お前はどう思う?

BLゲーム,商業BL

Posted by 玲威夜