生存報告

すみませんでした!!!!!

開幕謝罪で失礼するゾ^~

ブログ毎日投稿縛りとかいうドMの所業としか思えない誓いをおこなってから早数カ月が経ちますが、初めてと言っても過言ではないぐらいサボりました。その期間3日。

今までも3日程度記事が更新されないこともありましたが、大抵裏でクソなげえ記事をこしらえていました。

今回は3日間、サボりました。はい。一文字も記事を書いていませんでした。

私生活でのスケジュールをタイトにした結果です。
詰めるだけ詰め込んだ結果、とぅいったーをする暇もありませんでした。

いやあ~~~~~楽しかった充実した日々を過ごせました。そのままリア充になる?バカ言えお前。あれは少し挟むのが楽しいんだ俺はブログを書いているほうが性に合う。

本当は昨夜記事を書く予定だったんですが、疲労が蓄積した結果、気付けば爆睡してました。申し訳ない。明日からブログ書くから許して。

話は変わるんですが、僕がいない間につぅいったーで霞丁桐久くんが投下されていましたね。みなさん見ましたか?

商業ではダントツで好きなCPの公式イラストですよ。
彼氏のお洋服を着た印我、とても可愛かったですね。おめめとお洋服の色が同じで、とても綺麗でした。素晴らしい。

残るは医者・・・・え?桐久くん、李京の服着てくれるんですか?嫌がらないんですか?ホホォ^~楽しみですぞ

生存報告も出来たので、この記事はそろそろおしまいにしますね。俺はもう眠い。あかちゃんだからそろそろ寝ないと明日起きれない。じゃあなお前ら

さ~~~~て、来週の腐男子君の憂鬱は~~~~!?!?

れつやです。軽率に読者へ「重いBLくれ」と投げたところ、弱点ガン攻めのやべえBL作品攻撃を食らいました。もうこれに懲りたので、読者おすすめの「CAGE」というBLゲームで遊びたいと思います。

次回、

・口を開けば怒りの言葉しか出てこない伝説のラスボス級BL小説感想「鬼畜」

・見届けて満足するな感想を書け。人気NO.1CP「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク~土金編~」

・藤枝に続き斑目兄貴への怪文書投下「質問箱くん」

来週もまた見てくださいね~~~~!!!!

来週キャラ濃・・・・

それではみなさんまた

P・S 怒られるどころか「休め」と言ってくれた読者、毎日投稿すると言い出したのは他の誰でもない自分

そう。いつも自分を追い詰めるのは自分

ドMかな?

雑談

Posted by 玲威夜