近状報告

実は記事書いてはいるんですけど思った以上に時間がかかりそうだったので、とりあえずの近状報告です。よろぴくあおむし

1.ブログについて

リクエストでいただいた内容で記事を書いています。BLゲームはラキドを進めています。

そういえば、来年大穢が出るっぽいですよね。楽しみでしょうがない。久々の総攻め・・・・え?総攻めゲーム、ノーサン以来じゃないかな?総攻めゲー少な過ぎない?もっと増えていけ好みの男ぶち犯す方が楽しいだろうがよ。

最近れつやくん更新頻度下がってて・・・駄目だよ。何がよ。更新しているからまだマシだよ。更新しなくなってからが本番だよ。駄目だよ。ちゃんと更新するって、みんなに約束したでしょう?月1でもいいから更新しなさい。分かりました。

とは言っても大穢出るから、おのずと更新されると思うよ。

あ、前にも言ったんですけど、CAGEリメイクと大穢は発売ダッシュするので、別のゲームを進行中でも中断してやります。優先度高めのゲームです。

質問箱遅れていてすみません。書きますので、どうかいつも通り気長にお待ちください。

2.イラスト

全然描いていません。この前久々にペンタブ起動して描いたんですが、全然描けませんでした。昔の自分のほうが絵上手い。

絵描く人は分かると思うんですけど、イラスト描く時って波激しくないですか?いっぱい描きたいときと、ペンすら握りたくないとき・・・・僕は今、後者ってことですね。マジで絵を仕事にしている人すごいと思います。描く気分じゃ無さ過ぎてSkebも止めました。いつか再開します。

え~~でも、おえかき運動場で運動会開催したいよ。ヘッダーの時点で運動会みたいなもんだから心配いらないんじゃない?そうだね。運動会は開催されていたんだったね。

まあ多分、またぼちぼち書き始めると思うのでお待ちを。リクエストもお待ちください。

3.Twitterくん

たまに見るけど基本見てないです。フォローとか姉貴たちのイラストを確認するぐらいに出現頻度が落ちてます。理由は特にないです。本当か?お前あんなにツイッターは血液みたいなもんだったのに、そんな急に離れられるのか?

それが意外といけることに気付きました。要するに開かなければいい話。

で、なんでいきなり離れたかというと特に理由はないです。マジで。気付けば離れていただけである。

お前がツイートしないところで世界が変わるわけではない。誰もお前のツイートなんぞ読んでない。えーん!なんでそんなひどいこと言うの!?ひどい!この~~~~!!たらこ!めんたいこ!かずのこ!

またぼちぼち浮上すると思うので、浮上したら絡んであげてください。何かあれば匿名ツールまでよろしくお願いします。

4.私生活

驚くほど普通。特に悩みもなければ楽しみも・・・・嘘。楽しみはある。悩みないのに楽しみがある最高にハッピーな環境にいる。

楽しみの一つ目はクリスマス。ステーキとケーキ食べに行きます。うっひょ~~~~楽しみ~~~~~特にクリスマスのコースディナーの予約とかはしなかったんですけど、無難にステーキ食おうぜって話になりました。

我が家、毎年ディナー食べに行くんですけど、今年は普通にステーキ食おうぜに落ち着きました。やっぱり肉だよなあ!肉!

あとの楽しみは、旅行に行きます。流石に行先は言いませんが、めちゃ楽しみである。金は飛んでいくが。

あ、ちなみに新婚旅行じゃないです。普通の旅行です。お前新婚旅行先に行けよ。うるせえ分かってるよ。新婚ってお前もう4年も経っとるんやぞ。新婚ちゃうぞ。

というルンルン童貞をよろしくお願いします。

今日は短いですが以上です。読んでくださりありがとうございました。

それではみなさんまた

P・S え?なんでサムネイルをりんご飴にしているかって?

食べたいから

明後日食べに行くか~

雑談

Posted by 玲威夜