うれピー

記事が全然終わらん

ブログ書く際におおよその時間を計算した状態で書き始めるんですけど、年々執筆時間が長くなっていった結果、予想より大幅に時間がかかり「更新すると言ったのにできない」というクソポンコツムーブをかましてしまう

だから対策として「今日更新する」ではなく「今日書く(更新するとは言ってない)」といったような予防線を張るようになってきた。えへっ(^_-)-☆

それはそうとして

更新はする

予防線を張って逃げれる状態にしているにも関わらず、予定の記事が更新できないと悟ると別の記事を捻りだす。

???????

予防線の意味とは

聞いてくださいよみなさん

このサイト、もうそろそろ3年目に突入するんですよ

すげ~~~~マジで?こんなネットの隅っこでクソキショ愛の日記を書いていたら・・・・え!?3年!?うせやろ・・・・・3年もBL兄貴たちに抱いたやましい感情書いてるの?つーか3年もBL兄貴たちにハマってるの?すげえや!BLが俺を離してくれない!離して!!やだうそ離さないで!!俺を無視しないで!構って!!!!ずっと俺のおちんちん掌握してて!!!!!!

あ、この前久々にグーグルくんの分析ツールを覗いてみたんですけど、面白いことになっていました。

ブログ持ってる人は分かると思うんですけど、どんな検索ワードでサイトを開いたか見れる分析ツールをグーグルくんが開発しています。最も多いのは無論BLゲームの感想です。これはダントツですね。

で、前々から「腐男子 ブログ」でヒットするようになってしまったらしく、申し訳ない気持ちを抱いていました。だってお前、絶対求めているブログじゃないじゃんこれ。

もっとイケメン腐男子兄貴たちが燃えたイケメンBL作品の感想あーだこーだだの、イケメン腐男子兄貴たちのナウい日常を覗きたいじゃん?腐男子兄貴だからこその燃え燃えポイントをチェックしたいわけじゃん?

でも実際に出てくるのは、自分を腐男子だと名乗る「男子」には到底該当しないであろう20代半ばのおっさんが性癖洗脳食らって悶えた挙句、逆恨みして逆ギレし出したり気色悪い劣情を流す害悪暗黒サイトだよ。俺だったらトラウマになるね。こんな記事出てくんじゃねえよクソボケお前は一生泣きながら部屋でシコってろ表に出てくんな童貞つってPCぶっ壊しますね。流石にきみ過激派過ぎない?

話は戻るんですけど、そんな感情を抱いていたところ

!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!

これは我がサイトのタイトルだ。つまり少なからず「おめえのブログ読んでやるよ」といって検索をかけてくれた兄貴姉貴がいるということだ。

今まで腐男子の看板を下げて散々感想記事だのなんだの書いてきたが、正直申し訳ないと思っていた。しかし、これで「このサイトを自ら求めてやってきている勢」がいる事実、それだけで俺は感想記事20個は書ける。嘘です盛った4記事は書ける(5倍のかさ増し)

これからも我がサイトをどうぞよろしくお願いします。ええ、すみませんね本当いつも変な記事ばっか書いて・・・・反省はしていませんので、そこんところ認識のほどを・・・・ええ、ええ、あれです!なんかぶっ飛んだ記事を書きたくなったら必殺施錠の術で記事に鍵かけるので・・・・ええ、これからも・・・・見逃してもらえると・・・・・

と言ったところで、予定より30分以上も執筆に時間がかかってしまったので、もうこの記事は終わろうと思います。こういった内部的な話、あまりしないと思ったのでやってみました。需要があればもっとやってみようかと思うので、何かありましたらリアクションください。

それではみなさんまた

P・S 感想いつでも待ってま~~~~~~~~す!!!!✌(^o^)✌

雑談

Posted by 玲威夜