大人気!エア質問コーナー!

大人気のこのコーナー!普段よく質問されない質問をピックアップもしてないけど、俺が思いついた質問をれつやさんにしていきたいと思います。れつやさんよろしくお願いします。はい、お任せください。

Q.飼っている犬の犬種を教えてください。

マルプーです。プードル同様、高くジャンプするし立つのも上手です。マルチーズのような顔立ちです。ベリベリキュート

Q.犬の名前は?

教えることはできませんが、強いて言うなら結構変わった名前です。同じ名前のわんわんに会ったことないです。

Q.犬の好きなところは?

いっぱいあるけど、強いて言うならヘタレなところ

Q.性別は?

男の子だよ

Q.何歳?

6歳の中年

Q.犬の面白エピソードはある?

死ぬほど疲れたらしい犬が爆睡していて、我々が近くまで来て初めて帰ってきたことに気づいたらしく、ものすごい寝ぐせと顔でこちらを凝視して固まっていたこと

Q.犬、どんな性格?

ヘタレで甘えん坊

Q.飼っている犬を一言で言うと?

猫。性格も好きなおもちゃも完全に猫。多分あいつ前世猫。

Q.犬に一言

長生きしてください。あと、私のカバンの上でセックスするのはやめてください。

BL

Q.いつから好きなの?

中学生の童貞ボーイのころから

Q.一番好きな要素は?

リバ。これしか勝ちません。

Q.二次創作興味ないの?

昔はあったけど今はなし。二次創作は色々面倒で嫌(本音)

Q.好きな作家さんは?

はらださん

Q.なんでBLゲームにハマったの?

たまたまスロダメプレイしてそのままドボン

Q.デ王で印我か霞丁か決めろ

印我

Q.なんでBLに目覚めたの?

知らん。俺が知りたい。

Q.BLのどこが好き?

自分をちんぽ突っ込む側と思った男がちんぽ突っ込まれて驚いているところ。射精しそうなほど興奮する。

Q.BLで抜く?

無論

Q.BLの男で抜く?

無論

Q.思春期男で抜いてた?

だから困ってたんだろ

Q.BL漫画何冊ぐらい持ってる?

電子と単行本合わせたら750冊ぐらいあるよ。多分。

Q.BLCDで好きな声優は?

KMGI兄貴の受けKMGI兄貴の受けKMGI兄貴の受けKMGI兄貴の受けKMGI兄貴の受けKMGI兄貴の受けKM

Q.ラキドしてる?

すまん、最近サボってる

Q.一番プレイしたいBLゲームは?

CAGEリメイク

Q.リアルの同人誌即売会行ったことある?

あるよん

Q.BLは好きですか。

好きです。

イラスト

Q.いきなりイラストハマったね

ペンタブ買って火がついた

Q.参考にしているものは?

イラスト参考書とyoutubeの動画

Q.女の子は描かないの?

チャレンジしたけど骨格と顔が男過ぎて挫折した

Q.男を描くようになったきっかけは?

元々萌絵の練習をしていたんだけど、俺TUEEEのキャラを自分で描こうと練習していたらこうなった。

あ、俺TUEEEのキャラの名前は「玲威夜」って言うよ。

Q.使ってるペンタブは?

ワコムのやつ

Q.ソフトは?

クリスタ

Q.イラスト楽しい?

めっちゃ楽しい

Q.挫折することある?

そんなん何度ある

Q.イラスト今何描いてる?

霞丁水明

Q.イラストで取り入れようと思っていることある?

色ラフを取り入れたいので勉強中。あと色塗りを模索中。

Q.イラストレーターで好きな人いる?

詳しくないからこの人!って断言できないけど、デ王とラブデスの人のイラスト好き。特にアニメ塗りが好き。

Q.イラストリクエストは描く?

無論。ちょっと待ってて。

Q.なんでSkeb始めたの?

フォロワーたちが色んなことに挑戦していて自分も何か始めたいと思ったから

Q.依頼きた?

(-_-;)

Q.一番好きな構図は?

結構アオリは描いてて楽しい。体?知ったこっちゃねえ

Q.今度女の子描いてね

任せろ

その他(多分みんなが疑問に思ってそうなところ)

Q.何歳ですか?

27歳、童貞です。

Q.童貞なんですか?

童貞です。

Q.既婚者なんですか?

結婚してます。

Q.矛盾してませんか?

既婚者童貞です。

Q.真面目に答えろ

すんません。童貞が嘘です。

Q.仕事何してんの

普通にサラリーマンしてます。

Q.いつ寝てんの?

安眠剤が効いてから寝てます。

Q.Twitterいつ浮上してんの?

仕事が終わってからなので、基本夜に浮上しています。休日も夜が多いですが、たまに昼にも顔を出します。基本夜だと思っていただければ。

Q.Twitterで自発フォローしないのはなぜ?

知らない男がいきなりフォローしてきたら怖いだろ

Q.いつからネットしてんの?

中学生の頃からしてます。

Q.ブログいつからしてる?

ネット始めたとほぼ同時に始めたよ(マジ)

Q.最後に一言

虚言癖ではないです。すんません。信じてください。

以上!れつやさんありがとうございました!いえ、こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

それではみなさんまた