一番好きなBLたち

以前マシュマロにて「各媒体(漫画や小説など)で一番好きなBL作品たちはなんですか?」と質問がきたので、今回はそちらについて書いていこうと思います。よろ

漫画編

『悪癖』作:イイモ

↑商品ページはこちらから(DL site)

やっぱりこれ

確実に五本指に入るけど、おそらく自分の中で一番好き。一番最初に思いついた。

この作品、マシュマロで教えてもらったんですよ。読んでみてくださいって・・・・・よ、読んでって・・・・・うっ・・・・・俺はこんな名作を知らなかったのか。

最初こそ「へー」だったんですけど、試し読みして一瞬で買う決意をしました。受けがマゾでヤバい奴かと思いきや、一番ヤバいのは・・・・みたいな入り、BLゲーマー大歓喜です。あざーす!

この作品、ストーリー面白いのにエロが多くて、そのエロもドエロいので最高なんですよね。というか、そもそも絵柄が好き。バチクソ好み。好き過ぎてこの人の他作品も買ったもん

ちょっと話逸れるんですけど、イイモ先生、悪癖に限らず「ヤバい奴」が好きみたいなので、悪癖にハマった人は他作品もおすすめします。面白いです。

なぜこの作品が一番好きかって?上記でも言ったようにエロが「ドエロい」上にマジでストーリーが面白い。何度も読み直した。それほどストーリーが面白い。ここまでストーリーが面白いのにエロもたくさん・・・・そんなBL漫画あるの?あるんです!こちらです!嬉しいですね!!!!

他にも「兄ちゃん」や「エスケープジャーニー」など五本指作品はあるんですけど、その中でも一番好きなのが悪癖でした。

俺と性癖が合う人は読んでみてほしい。というか多分BLゲーム好きな人は好き。色々とヤバい。読んで。

BL小説

『DEADLOCK』作:英田サキ

↑商品ページはこちらから(シーモア)

小説ってそんなに読まないので悩みましたが、やはり王道中の王道、名作中の名作であろうDEADLOCKです。多分読んだの・・・・中学生か高校生ぐらいだったので記憶が曖昧なんですけど、ストーリーがマジで面白かったこととユウトがエロ・・・・失礼、勇敢で男気溢れる男だったことは覚えています。

そもそも刑務所モノが好きだったので刺さるのは当然なんですけど、こちらも先ほど同様ストーリーが面白いのと、キャラが個性豊か。

ユウトがクーデレなんですよね。クーデレいいよね。咎狗のアキラみたいな感じで、基本物静かなんだけど肝っ玉が据わっていて、控えめに喘ぐ感じが。お前はエロの話しかできないのか。

活字を読むのが苦手というかたは漫画版が出ていますので、そちらを読んでみるのもありかと思います。1巻持っていましたが、原作を忠実に再現していたので。

番外編は別CPが登場するんですけど、その受けキャラが好きでした。金髪の美男子です。

・・・・・・・ん?なんだろう。このころから俺の性癖が決まっている気がする。

面白いのでぜひ読んでね✌️✌️✌️

BLドラマCD

『羽賀くんは噛まれたい』

↑商品ページはこちらから(アニメイト)

KMGI兄貴と迷ったんですが、原作の好きさと声優兄貴のマッチ具合でこちらを選びました。とにかくこれはテンポが良かった。

元々原作がギャグよりなのでどうやって表現するのかと思っていたら、さくさくシュールギャグテンポで終始草を生やしていた。面白かった。

主人公の羽賀と童貞の浪川の迫真の演技が面白過ぎた。特に浪川は羽賀に翻弄されっぱなしで童貞炸裂するので、その演技が死ぬほど上手くて最高でした。

それでいてエロは流石と言える演技で、エロとギャグを欲張り摂取できる素晴らしいCDでした。原作の空気をそのままボイスに反映していて最高だなって・・・・・なので、このCDは原作を読みながら聴くことを強くお勧めします。楽しさ3倍に膨れ上がります!

ちな小野受け好きな人は低音小野を聴きながら喘ぎ声聴けるからおすすめだよ。

BLゲーム

『ディストピアの王』

ディストピアの王

↑商品ページはこちらから(FANZA GAMES)

いやもう知ってるよ

え?何が?俺が好きなBLゲームである「ディストピアの王」を・・・・え!?知ってる!?そうか。でも聞いてくれ。俺はデ王が好きなんだ。どこがだって?全部好き。今までプレイしたBLゲームの中で最速でクリアしたし、某イベントシーンを見た次の日寝れずに仕事中ずっとキレ散らかしてたよ。こわい。

ルートによって色んな闇は見えるものの、雰囲気がガラッと変わるので好みが分かれる。逆に、好みドンピシャのCPに出会えばこっちのもん。ちな俺は水桐の男。あ、知ってた?詳しいね。

あまり言うとネタバレになるので控えますが、本当に印我桐久がエロい。控えてないですよ。いや、エロいんだってお前喘ぎ声聴いてみろ。脳みそ飛ぶぞ。

そんな話は置いておき、印我桐久というポジティブの権化のような男に自己肯定感上げてもらえ。自己肯定感上げてもらいながら「怪物」に立ち向かえ。そして色んなLOVEを吸収しろ。そんで印我のエロさに吹っ飛べ。あいつはおっぱいが大きいからな。

正直、好き嫌いは分かれるゲームではあると思う。あまり万人受けしないんじゃないかな?そう思わない?刺さる人には刺さるし、刺さらない人には全然だと思う。ラブデス好きな人はもれなくぶっ刺さるのでご安心を。

ラブデス最高!ラブデス最強!

あ、ピルスラにトラウマを抱えている人は気を付けてね。

ラブデスとピルスラのタッグだからお察しよ。

以上!大好きなBL作品たちでした!

こういうのって難しいよね。ネタバレになるから詳細言えないし、かと言って言わないと魅力が伝わらないし・・・・・

僕と性癖被っている人は好きなんじゃないかと思います。童貞ぎゃあぎゃあうるさいし見てやるかと思った方は、ぜひ!ぜひぜひぜひ!!!!よろしくお願いします。全部ストーリー重視で面白いので!!!

それではみなさんまた

P・S 寝れる気がしない