今年を振り返って

どうも、玲威夜です。
本日は2021年12月31日、大晦日ですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕は大していつもと変わらぬ1日でしたが、強いて違うところをあげるなら奮発してちょっといいすき焼き食ったぐらいかな。

さて、みなさんはこの1年どうでしたか?色んなことがあったのではないでしょうか。
僕は色んなことがあり過ぎてキャパオーバー気味です。

まずは、何といってもBLゲームとかいう奴に出会ってしまったせいで、早速人生狂いましたね。マジで許さん

こいつと出会ってしまったせいでこのブログが出来てしまったこと、マジで許さん本当に許さん責任取って

何度か話したんですが、知らない人に向けて時系列でざっと書きますと、

スロダメのタクENDでぶち殺される
→10年の時を経てアメブロが復活する
→深夜と酒のノリでブログを開設する
→ちんこが反応したデ王をノリで購入し、案の定ちんこがぶち殺される
→読者おすすめのparadiseを購入し、脳天を斧でかち割られる

こんな感じですね。

死で始まり死で終わっていますが、気にしないでください。

今年プレイしたBLゲームは、スロダメ、デ王、パ、パ結、ノーサンでしょうか。つってもノーサンは始めたばかりですが。

あ、ちなみになんですけどね、多分俺ノーサン駄目殺される未来しか見えない死にたくない嫌だ助けて

そんなたくさんのBLゲームをプレイしながら漫画を嗜み、湧き上がった思いをブログに綴るという1年でした。とても楽しかったです。

後半はどっかの銀髪のせいで気持ち悪い記事が大量生産されましたが、あれもあれで戒めとしてとっておきましょう(黒歴史確定)

そういえば、よく「ブログ更新大変じゃねーの」って言われるんですけど、正直に言うと楽じゃないです。でも別に苦ではないんですよ。趣味ですし


つっても俺はかなり飽き性なところがあるので、油断すると書かなくなります。
そういった事態を避けるためにもなるべく毎日書くことを心掛けていますし、一方的に読者と約束をしたので、それを守ろうとしている感じですかね。やっぱり人との約束っていいですよ。何事も長続きしねえなって人はお試しあれ

あとブログも結局マラソンなんで、慣れてしまえば割といけます。慣れるまでは結構きつく感じるかもしれませんが・・・半年以上も毎日投稿しようと奮闘していると、むしろ記事に文字を叩き込む作業をしないと身体くんが寝れなくなったりしますからね。え?疑ってる?本当だって試してみろよ~~~大体3~4カ月あたりからキマってくるからよ~~~

あ、ちなみにこんなにブログ勧誘をするのは、ただ単に自分が他人の記事を読みたいからです。これに限る。もっと書いて読むから俺も書くから、な?

フォロワーさんも言ってたんですけど、今ではTwitterくんがいますから感情の吐露なんていつでもできますし、わざわざ時間を割いてまとまった記事を1つ書く必要なんてないんですけど、やはりブログでしか摂取出来ない熱というのは少なからずあるんですよ。いいですね?記事によって、その人の世界が完成するんで。

まあ、俺は長文で聞いてほしい感情を一方的に押し付けれる書けるブログって大好きなんですけどね。

楽しいよ?やってみ、な?(悪質な勧誘行為)

さて、ブログ勧誘はこれぐらいにして・・・来年も変わらずBLゲームをしながら記事書いていると思うんで、暇潰しにでも読んでくれると嬉しいです。

そういや、来年ってなんのBLゲームがはつb

CAGE

大江

おっと~!?

これはいけない。なんと死ぬまでにプレイしたいBLゲームが2作品発売されるとは・・・絶対私生活に支障をきたすじゃねえかよ~~~ふざけんじゃねえよ~~~やっぴーーーーー!!!!

来年はかなりヤバいと思いますが、それは来年の俺に任せて今年の俺はノーサンで年を越す。は?大晦日ぐらいTV見ろって?うるせえその時間をBLゲームに費やすんだろう舐めてんのか。

2022年の目標?などは、また明日の記事で書こうと思っていますので、今回はこれぐらいにしようと思います。

今年は色んな方とやりとりが出来て本当に楽しかったです。
Twitter、質問箱で色んな情報を教えてくれたり、ゲーム実況と言う名の感情吐露など、色んなBL話が出来て良かったです。多分去年の俺よりだいぶん賢くなったと思うBLの知識が増えたから(基準はBL)

みなさんも体調にお気を付けて

俺も体調に気を付けながらBLゲームで遊ぶから

それではみなさんまた

P・S 絶対今年で一番呟いた単語は「印我桐久」なんだよな

ブログ

Posted by 玲威夜